プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
新年おめでとうございます。
皆様 素敵な年を迎えられましたか?

そして年末の紅白からまた
録画の嵐状態ですね~

素敵な大野さん堪能しながら久しぶりに
のんびり過ごせてます。

ちなみに・・昨日の女装・・
かわいすぎ(>_<)
やっぱり顔が整ってるから
似合っちゃうだろうなと予測はつきましたけど。。
もうxx私完全に負けてますけど・・何か(笑)

そして24時間テレビの発表も!!
さ~みなさん録画のためにまた一から
ハードのお掃除・・がんばりましょうね(笑)


さて
ぼちぼちUPしてきますなんて
書きながら新年まで迎えてしまいまして、
その間いろいろ考えたりしておりました。

鍵コメにて、
楽しみに見に来る人がいるんだからUPできないなら
やめたほうがいいなんて意見をいただいたりもして・・
最初はうっっ(>_<)て思いましたけど、よくよく考えてみれば
そうだよなぁって。
このままずるずるUPできないのであれば
やめるとまではいきませんが、いったんお休み宣言を
したほうがいいと判断いたしました。

今まで本当にたくさんの方に拍手やコメントいただいて
あ~嵐ファンのみなさんて本当に温かいなぁって
いつも感謝とパワーをいただいておりました。

嵐が嫌いになったわけじゃないし、これからも
大野さんをずっと応援していくわけですが、
しばらく・・しばらくだけお休みいたしますね。
本当にごめんなさい。

理由は仕事もあるんですが、それ以外にもいろいろバタバタして
いまして・・
春までにはまた復帰できるようにしたいなぁと
密かに目標たてつつ、、我慢できずにもっと早く復帰しちゃうかも
ですが・・(笑)

みなさんにとって素晴らしい嵐イヤーになりますように。
またお会いできる日楽しみにしてます~!
DATE: CATEGORY:そのほか
みなさん お元気ですか?
なが~くUPせず放置しっぱなしのmigeruです。

本当にいろんな方に心配していただいてしまい
恐縮です。


私は元気に生きてます♪
ちょっと仕事で職種が変わったりして、
今まで以上に仕事が過激になってしまい、
家にたどりついて、嵐の録画もリアルタイムで
見られなかったりする中で、
きちんとUPするタイミングを失ってしまいました。

一言こちらでそんな状況ですって入れておけば
よかったのですが・・本当にすみません!


まだまだ年末まではバタバタなのですが、
少しずつUPしていけたらいいなぁ。

そして!札幌のツアーも無事終了ですね。
私は今回は落選してから、あえて
ポップコーンツアーのことは考えないようにして
仕事に没頭してきました。
が、、(笑)やっぱり気になっちゃうものですね。
当たり前ですが(笑)

無事終えて次は福岡か~
行かれたみなさんそしてこれから参戦する方
本当に楽しんでいっぱい応援してきてくださいね~。

では!今日はここまで。

これからちょこっとずつUPしていこうと思います♪

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは!

先週土曜日のしやがれ

UPするつもりはなかったのですが、
ど~しても言いたいので一言だけ(笑)


入江選手とやるストレッチ

の中の

③棒を使って体幹を鍛えるトレーニング

体幹でビクっと反応(笑)
ダンスでいつも感じる大野さんの体幹の素晴らしさ!

棒を使って起き上がる。

できる!絶対できる大野さん!

って確信しちゃったもん♪

コツは「諦めないことだ!」な~んて
ふざけてますけど、

できますよ。大野さんは。

あんなに体幹がしっかりしたダンス
いつも見せてくれてるもん。

ほら~~~!!!

って一人得意げな私でした。

以上

なんで得意げなのか不明ですが(笑)

ど~しても言いたかったの。

ではおやすみなさい。

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:コンサート
さて、最後の③です。

コメントのお返事 ちょっとたまってます(>_<)
え?いつもですって?はいすみません。

必ずお返事いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね。

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:コンサート
今日は一転して雨模様。
寒いくらいですね。

あんなお祭りがあったのが2日前なんて
なんだか夢のようですわ。

なんだかダラダラ書いてますが、
そしてもしかしたらすでに間違っているところも・・

わかるかなぁ。心配。
少しだけでも雰囲気伝わりますように。

なんとか最後まで頑張ってみます。

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能


copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
