プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
さて、最後の③です。

コメントのお返事 ちょっとたまってます(>_<)
え?いつもですって?はいすみません。

必ずお返事いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね。



(続き)

★挨拶~

大野さんのところだけウル覚えですが。
今回の大野さんの挨拶
やたらと 「本当に」という言葉を連発!
会場ざわざわ(>_<)
私、ハラハラしながらもかわいいなぁもうと親ばか気味に
ほんわり聞いてました。

やっと会えたね~って言ってくれた大野さん
本当に何度もこの国立でやらせてもらって、
本当に夢のようですね。
本当にアラフェスをやることができて、
本当に嬉しいです
僕らも頑張りますので、皆さんも頑張って応援して下さい

的な感じで本当にを(笑)本当にそう思って話してくれたんだな。

あと相葉さんが
Tシャツ着ている皆さん~って
「よく似合ってます!」
うふふ 私今までコンTって着たことなかったんですけど、
今回初めて着てみました。
オレンジのかわいいTシャツ
相葉さんに似合ってるって言ってもらえて
なんだか素直にうれしい乙女になっちゃいました(>_<)

それから、二宮さん
・・関係各位のみなさん 事務所の偉い人
本当に申し訳ありませんでした。
どうしてもやりたくて 怒られるってわかってたけどやりました。って
これ大宮SKのことです(笑)
でも俺じゃなくてあいつがやりたいって言ったんです。
と指さす方向には大野さん(笑)

大野さん おい!2人で決めたんだろぉ!
って突っ込みがかわいかったのでみんな爆笑


㉟感謝カンゲキ雨嵐

アンコール
ここでスクリーンに大変な内容が!
NEWアルバム「Popcorn」の発売と5大ドームツアーの
告知! キャ~っと歓声があがったのは言うまでもなく
既にハズレそうと不安になったりいろんな感情が入りまみれ
ました。でもうれしいな。

㊱証
あれ、これなんだっけ?なんだっけ?と(すみません)
証でした~。

㊲言葉より大切なもの
切り取ったメロディ~♪ 
の切りくらいがあまりマイクに入ってこなかった。
でも「ここには~」「あるから~」
できました!!

㊳Love so sweet
大野さんのフェイクでまた事件
ウォウォウォ~の入りが曲より早かった。
やっぱりイヤモニだなぁ。。聞こえないんだな~。
がんばれ~大ちゃん スタッフさん
イヤモニの音どうにか聞けるようにしてあげて(>_<)

㊴サクラ咲ケ
ここで花火~~~!ドッカンドッカンうち上がる花火に
感動!クライマックス超超!!
綺麗で素敵で、そしてあ~終わっちゃうって悲しくなったり。

僕らの名前はな~んだ あらし~♪ 
最後のめいっぱい叫ぶシーン 本当に大好きだ。

Wアンコ
既に21時5分前 お願い間に合って~(>_<)

㊵EYES WITH DELIGHT
オレンジのコンTで登場。
みんなリメイクしててキラキラついてたりかっこよし。
ちなみに櫻井さんはやっぱりノースリーブ(笑)

松本さんがこれが本当に最後の曲と言われ、
ブーイングの嵐(笑)
いろいろとあるんだよ、来年もやりたいでしょ的な
ことをちらっと。5分前ですからね。
本当ギリギリでした。
でも記者会見のおかげでギリギリなんだな。って
思ったらちょっと悲しかった。
21日にやったVOICE聞きたかったな。

大野さんのソロが素敵すぎて
二宮さんが「いい声だなぁ」って歌ってる最中に
言ってたのがこれだったと。本当にいい声だから仕方ない(笑)



ということで、長々失礼いたしました。

終わった後は、なんだか放心してしまって。
なかなか席立てないし、コンサートがまたあるし、
前の席の岐阜だったかな、、から来た学生の女の子2人と
感動を味わっておりました。
こうやって突然知り合った方とも自然と話せちゃう
のって素敵。

あっそういえば、国立
本当に電波が・・・ひどくて。
電話も掛けられなくなったりLINEなんてもう全然機能しなかったり
おかげでお会いしよう~って約束してた方とも会えなくなって
本当にすみません!
7万人じゃ電波もおかしくなる(笑)ということを学びました。


最後に大野さん
遠くにいてもずっとずっと目で追ってた私
どこにいても、どんなに遠くても大野さんの踊りと歌は
本当に素敵で涙出ちゃうし、感動しちゃうし、
ふんにゃり笑ってファンサをする大野さんの姿を見て
また嬉しくなるし。
本当に本当に大好きだなぁって思いました。


少しでも伝わったら幸いです。

では

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

migeruさま おはようございます

お忙しい中、詳しいレポありがとうございます!
WSでも少し見ましたが、嵐さんたちも楽しそうでしたね
Greenとか時計じかけ~とか いいな いいなぁ~
大宮SKも アラフェスならではですね
20日にウラ嵐マニアが届き、アルバムそしてドームツアー決定といっぺんに押しよせてきたので、少々パニックでした
行きたいな コンサート
きらきら大野さんに会いたいな
身辺整理と精神統一しなければ…(笑) 

migeruさま

度々おじゃましています。
以前に一度、拍手コメさせてもらったエリんコと申します。
お忙しいところ、アラフェスレポありがとうございました!
やっぱり大野さんはステキ☆だったのですね♪
想像しただけで(^з^)-☆
嬉しくて、思いきってコメさせてもらいました。
私は見事に落選し、でも少しでも大野さんの近くに行きたくて、20日はお休みだったので、群馬から都内にお買い物に行ってきました。
おかげで、予算オーバーのバックを購入してしまいました。。。
ドームツアーを楽しみに、お仕事頑張りましょー!
マタおじゃましますね♪

ありがとうございました!!

貴重なレポをありがとうございます(*^o^*)
お忙しい中にも関わらず、詳しく教えてくださり、おかげで私までその場にいたような錯覚に陥り幸せな気持ちになれましたwww
娘たちが「大野さんはどうだったの~?」と聞くので、「素敵だったってよ~」とmigeruさんのブログを読み上げるとにこにこしていました。


私は娘たちが小さいのでまだ参戦という夢は叶いませんが、娘たちも行きたそうなので、小学校にあがったら申し込もうと思っています♪
なぜか旦那クンも行く気満々で、先日しっかりファンクラブに加入していました(◎o◎)
125万台でしたよ~(驚)

今は一日も早くDVDのリリースを祈るばかりです☆

朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
体調を崩されないようご自愛くださいね。

ぴーすさんへ

ぴーすさん こんばんは

レポご覧いただきありがとうございます。
WSもたくさん流れて余韻に浸ってます。
初披露になった時計じかけは感無量でした~。
そして大宮SKも!
その中でも私はやっぱりtruthが最高!でした。

そして間髪入れずドームツアー
行きたいですよね~!!がんばって応募しましょうね。
ぴーすさんも当選しますように!

エリンコさんへ

こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
そしてまたコメいただきありがとうございます。

今回のレポは、自分では満足のいく内容ではなかったのですが、
(ついついコンに集中してしまいまして・・(>_<))
お恥ずかしいのですが、少しでも雰囲気伝わればうれしい限りです。

エリンコさんは群馬ですか~。私はお隣の栃木です。
私も落選してたらきっと都内でお買いものとかしちゃいそうです。
次は!絶対当たりますように。おたがいお仕事がんばりましょう♪


桜ママさんへ

桜ママこんばんは!
なんだかあまり納得いかないレポで、申し訳ないのですが
少しだけおすそ分けできたかな~。
そして娘さんたちにまで読み聞かせていただいたなんて、
あ~もっとちゃんと書けばよかったとちょっと後悔。

桜ママさんと旦那さんと娘さんたちがニコニコしながら
コンサート観戦してる日が早くくるといいですね。
次のコンサートももうすぐ!
奇跡が起きてまた行くことができるなら、
次は娘さんたちのためにもっとがんばってレポしますね。

桜ママさんも体調などご自愛くださいませ。

拍手コメのC様

いつも拍手ありがとうございます。
そうですよね。私も運がよかっただけで、
行けなかったらかなり心折れていたと思います。
Cさんも次は当選できますようにお祈りしてますね!!

度々すみません。

お忙しい所、ホントに貴重なレポを有り難うございます!アリガタヤ~。WSの映像と合わせて、脳内再生して、DVDを楽しみに(発売を信じて)待ってます。rain…見たい!さぞ素敵だったでしょうねぇ。WSの映像だと、大野君の髪、だいぶ刈り込んですっきりしてましたね。短い髪だと、美人さんのお顔が目立って素敵だなぁ。

日光タカスさんへ

いえいえ、本当にきちんとしたレポできなくてすみませぬ(^-^)
でも、少しでもお役に立てたのなら幸いです!
私もWSの映像と合わせて、脳内再生しておりまする。
早くDVDみたいですね。
なんでも時計じかけとtruthの一部は大野さんの振り付けらしいので、ますます見たくなっちゃいますねー!!てさぞ素敵だったでしょうねぇ。大野さんかなり短かったですよ!でも素敵(^-^) でした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
