プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はじめに
昨夜夜中に突発的にひらいてしまったブログですが、
冷静になってからきちんと続けられるかななんて思ってます。

が、おおちゃんは日々TVやら雑誌やら出てくるので
(これがうわさのジャニーズマジック?)
なんだかがんばれそう。
まぁ気負わずがんばります。

ここでプチ告白。
実は私韓国のRAINが好きで7月のコンサートのチケットをゲットして
行く体制万全だった5月に私の目の前に現れた智君。

本当に突然だったんです。
嵐のコンサートもあることが判明。

そこからの私は、友人も唖然。
RAINのチケットをあっさり売って、
嵐のファンクラブとコンサートに申し込んだんです。

もう他が目に入らなくなっちゃったんですよ。

どんだけ素敵なんだ智君
(「どんだけキュートなんだ!」と発言した翔君の言葉をもじってみた)

そのくらいダイスキにな智君の魅力はあげたら
きりがないですけど。
ひとつに皆さんがよくいうギャップがあります。
普段は無口でぼ~っとしているのに、
あの美声、あのダンスやばいでしょう。

しかも絶対それを見せびらかそうとはしない、
自己顕示欲がかなり低い。
普通、こうはいかない。

「無欲の天才」という題名にしたのは、私が大野君に対する
言葉の中で一番好きな言葉だから。

昨日、実はTV誌を2冊も同時購入しちゃいました。
今まで買ったことなんてなかったのにねぇ。

その中で大野君のことを言っている言葉があったので
書いちゃいます♪

①誰も拒否せず、何も主張せず、どんな人にも自分らしさを
崩さない大野さん。(中略)
この人がいなければ、この人がいるからこそ、嵐のほのぼのとした
ムードが生まれてくるのかなと再確認したインタビューでした。
by TVfan取材メモより

②大野君のいいところはさ、芸能人っぽくないところ。
でも本番中だけは芸能人ぽいけどね。
本当の“芸能”って意味の芸能人。
「面白いなぁ、この芸能人」って思うもん
by ザテレビジョン 松潤の言葉

と、誰もが大野君と会うと惹かれてしまう、この人ために
何かしたいって思うみたいです。

本当に素敵です。

長くなっちゃった。

今日はこの辺で。








DATE: CATEGORY:はじめに
あ~あ
遂にブログを開いてしまいました。

2010年5月にモンスターのPVをyoutubeで何気なく見た日から
突然智君にハートを射抜かれた私。
その日から今日までの私の集中力は半端なかったです。

すぐに初回DVDをアマゾンで購入して、毎日youtube見て
mixiのコミュニティに参加して、コンサートがあるって聞いて
急いでファンクラブ入って、コンサート申し込んで、
会社の嵐ファンにコンサートのDVDを借りて、自分でも購入して、
でもコンサートは落選して、、って。
あっという間。


毎日仕事は忙しく、それでも寝不足承知で毎日大野君を知るためにPCに
いまだにかじりついている私。


ジャニーズ?へ?って感じな私がどうしてなんでこんなことになったのか
いまだに自分もよくわからない。

会社の人も笑ってた、知人に言ったらつめたい目で見られた。

でも全然気にならない。
だってどうにもできません(笑)


だから、ブログです。
毎日毎日発見するおおちゃんの魅力。
自分ひとりでは抱えきれないので、ブログを書くことで
なんとか均衡を保とうと

なんて長々書きましたが、自己満足ですみません。

これからもがんばって書きます!
おやすみなさい。

copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
