プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:うたの智君
こんばんは!

明日はもう早いもので鍵部屋5話。
う~っもう5話。
残り少ない日々を堪能しなくっちゃ。

ということで鍵部屋前に、先日のカップリングの件。

いえ、あんなこと書いてしまって、
期待させてしまって・・・ 
すみません。

そんな大発見ではないんですよ~っ。

でもせっかくなのでUPしたいと思います。


カップリング初回盤の「ひとりじゃないさ」についてです。

では↓

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:うたの智君
すっかり楽しみだったマネキン5も
終わって、日常の木・土を楽しみにする日々
が戻ってきた感じです。

マネキンとVSと少倶楽プレミアムを、少しずつ。

ちょっと長めですが・・

本当はCUTとしやがれもいきたいところですが、
いったん切りますっ。

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:うたの智君
こんばんは


ううっショックです。

今、打ったブログ全部消えちゃったぁ。

そんな経験ありますよね。

はい、今やりました

今日はね、久しぶりに早く帰ってきてうれしくって
がんばってUPしてたのに・・・



はい、今から、も一度がんばります。



今日は、そうそう!
珍しく19時頃に早く帰ってこれまして、
うれしくって皆さんのブログチェックして、
嵐のコンサートツアーも全部無事終わって
本当によかったなぁって思ってたんですよ。

そんなツアーに昨年 初めて参加できた奇跡
嵐と大野君に出会えた軌跡

昨年は、私にとって素晴らしくラッキーで、ハッピーな年だったんだなって
年末の一年の振り返りブログみたいな感じになっちゃって(笑)

そんなことを考えてたら、幸せになってきちゃって、
本当に感謝したくなってきちゃったんです。

嵐に!
嵐を応援しているすべての人に!

ありがとうございますって。

その途中で、TVで所さんの番組が
放映されていて、ある高校の新体操部の練習風景が流れて
たんです。

そうしたら・・体育館で練習している一人の学生さんの
使っているタオルが、今回のツアーのタオルだったんですよ。

なんだかアイスクリームのPINOに星型のアイスが入ってた♪
ラッキーみたいな気分に(笑)
それだけなのに、一人うれしくなちゃったんですよ、私。
ちょっと幸せな気分の今日は、なんでもうれしくて幸せ。

何があったってわけではないんですけど・・・
帰りの車で、嵐の「Do my best」を聴いてきたことが大きかったのかも・・

以下、この曲について、、少々つぶやいてもいいですか?
自己満足なんでお暇な方だけのぞいてください。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:うたの智君

こんばんは

今日はアラシゴトとはではないけど、
大野君がダイスキで悩んじゃった話です。


ちょっと暗いかもしれないので、
いやたいしたことないので(笑)、、ちょっと隠します。

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:うたの智君
今日は雨が降ったり振らなかったり
ちょっとドンヨリな感じでしたね。

でもそんな私はずっと音楽を聴いておりました。

昨晩まさかと思って探してみた新しい智君のソロ。

世の中は本当に不思議です。なぜUPされてる某サイト。

2秒くらい固まりました。このまま発売日まで楽しみにしている、
いや、、、聴きたい。結局悪魔が勝ちました。

そして「静かな夜に」

今までと雰囲気の違うスローです。ちょっと大人な、、そうエグザイルっぽい
バラードといえばいいんでしょうか。

最初に聞いたときは、この曲、、、ちょっと難しいぞ!と思いました。
いい曲なんです。素敵なんです。
でも、たぶん今まで大野君が歌っていたソロの中でも一番難しかったんじゃないかな。
ただ、歌うだけじゃ、ただ美声なだけじゃ絶対だめな曲。

こんな大人な曲に挑戦できるくらい大人になったんだなぁとしみじみ(ファン暦2ヶ月ですが)
思ってしまいました。

今日は10回くらいリピって・・・
客観的に書いてみようと思いました。

本当に上手だった。相変わらずいい声で、ちょっと歌い方も変えて、
素敵だった。


コレ本当に私の感想です。

でも正直言うと私は正直ほんの少し物足りなかった。

以前、雑誌のインタビューで今回はドラマ撮影時にアルバムを収録していて時間がなくて
もらってすぐ家で聴いて、歌うっていう感じだったそう。

そう!こんだけ難しく新しい雰囲気の曲をやるにあたっての
歌いこみが足りない気がした。
だから悔しい・・・
本当はもっともっともっと素敵になれる大野君の声。
今だって十分素敵だけど、一般の人が聞いてもうなづいてくれるような
そんなことができる人だと私は思ってるんです。

だから、、最近の嵐のスケジュールの詰め込みすぎなのを、
私はちょっと残念に思います。

使い捨てじゃないんだから。ずっと輝ける人なんだから。

ひとつひとつを大切に作っていって欲しいとこころから願います。






copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。