プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シングル曲
こんばんは!

昨日のMステは、新曲の「Your Eyes」
初披露!

相変わらずイケメンズの嵐さんたち


そして! 相葉ちゃん!ありがとう
宇都宮に行った時に餃子を食べておいしかったと(笑)

そうそう!先日、ドラマロケで宇都宮大学にいらしてたんですよね。
本日の三毛猫ホームズにバッチリでておりました。

気づいたのはそのロケ日の夜でして(^_^.)
ついつい、次の日宇都宮大学までちらっとのぞきに。
だって近いんですもん。

ふふふ
まぁ、いるわけない(笑)


その時に予測したロケ場所。バッチリ映ってましたので
おすそ分け!


DSC_0197.jpg

DSC_0196.jpg



そして、Mステでは、知念師匠と一緒(#^.^#)

さぞかし、知念くんうれしかったんだろうな。
そしてついつい、知念さんがどこを見てるか
チェックしてしまう私。

でも、大野さんの横にはピッタリ二宮さん。
ガードされてるなぁ(笑)

それでもって、知念さんの首からは鍵のネックレスらしきもの。
おお!さすがですな。知念師匠。

っと関係ないところで一人盛り上がっていたりして。
そして!知念さんドラマ主演おめでとうございます!


そうそう、新曲のお話でした「You Eyes」
いい曲ですね。
前曲の「Face Down」とは全く違うスローテイストで
しっとりな感じですね。

私は、ど~しても「Face Down」の余韻が残っていて
少し物足りなく感じちゃったりするんですが。


って書いたところで、しやがれ始まっちゃった~!!

今日は24時間のマラソン発表。
まっまさか嵐メンじゃないですよね~。

もう忙しいんだから、これ以上は・・と。
親心(笑)

 では見てきま~す!






テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:シングル曲
GW終わっちゃいますね~っ

大野さんがチョコレートをご飯にかけて食べてる
アカン警察を見ながら、UPしてます。
※ なんならこのツボは、最初の
「あっどうも大野です。」

なんなの?
このフニャ柔らかい話し方と微笑。。
よく雑誌の取材でよく書かれてるけど、
本当にどこでも素な人なんだなぁ・・
ああ。癒される(泣)



で、本題に戻しまして
明日はHEY3もあるっていうのに
今頃?と怒られそうですが(^_^.)
Mステの感想を♪

私、GW中外出していたので、
リアルタイムできちんと見れていなくてじっくり見れたのは
本日なんです。
だからみなさんより興奮がまだ続いておりまして(笑)

もう何度リピした私?
そろそろハードがリピしすぎて擦り切れないか(笑)
(そんなことはないです)

大野さんはやっぱり大野さんでしたね。

では行きます♪

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:シングル曲
忙しい忙しっ

雑誌に追いつけないと日々ですねぇ。
みなさん追いつけてますか?

そんな追いつけない日々に追い打ちを
かけるように(笑)
イキナリのCD&DVD発売発表~!

ほら~追いつけない(>_<)
教えていただいて、なんとかかんとか予約は
したものの、CDなんて本当あっという間で、
一体どのくらい初回限定盤の予約を求めて
ネット上で右往左往しているアラシックがいたんでしょう。
罪作りだわ嵐さん(笑)

一応一応・・まだ買えてない方のために
再開する可能性もあるので、貼っておきますね。

 

さて!
「Face Down」発売日は5/9となっておりまして、
相葉さんの三毛猫の主題歌かなと・・
既にポスターで主題歌嵐となっていた今日この頃
アラシックはそう思っていた。いえ私は思ってました。

ところが、今日ツイ情報ですが鍵部屋の広告にも
主題歌嵐の文字ありの写真を見ました。

ん?鍵部屋の主題歌は大野智さんでは?(ふふ願望です)

ということで、全くもってわからない状態に!
両ドラマとも嵐なんて・・いったいどうなってるんでしょうね。

Face Down のコメントには
「君は誰なのか?」
嵐がミステリアスに織りなす万華鏡的な世界へようこそ!
「君は誰なのか?」をテーマに、“自分の中のもうひとりの自分”
と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲です。
緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、
ハイテンションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす
尖ったアプローチを堪能できる作品です。

だそうで、ミステリアスとか・・くると
あっどっちもミステリアスなのかな。

と悶々としております。

いえ、今からでも主題歌:大野智に修正してくださっても
いんですよ~フジテレビさん(笑)

・・とあくまでもあきらめきれない私でした。

さて明日からまた月曜日!
今週は、VSも嵐ちゃんもしやがれもお休みなんですね。
ちょっと忙しかったサトシックも小休憩。
今のうちに雑誌の整理、ハードディスクの整理
しちゃいましょう!




テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:シングル曲
こっこっこんばんは♪

ちょっと落ち着きましたよわたくし(#^.^#)

さっきまで興奮しちゃってブログなんて書けませんでしたから!


HEY!3の新曲「ワイルドアットハート」


想像以上ですごかったっ☆☆☆


20時過ぎには家にまだ到着していなかった私に
先輩からの興奮の第一報メールで、
アクセル、グ~~ン!て踏み込んだ私。
イケナイイケナイ アラシハニゲナイ(笑)

でも早く見たかったんですよ~っ(>_<)

さ~!どう書いたらいいのやら・・
書かないでコメント欄でみなさんとお話したいよ~っ
って気分ですが、ちろっと書いてみます。


続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:シングル曲
こんばんは!

ワイルドアットハートの発売は3/7。

くぅ~!まだまだ長い!
待つのみなのですが、待ちきれないですねぇ。


そんなワイルドアットハードのジャケ写がついに
johnny's netに掲載されました!!

全員黒のスーツ姿!
くぅ~!
そして相葉さんは相変わらずの相葉丈。
と思ったら、大野さんも相葉丈~?(笑)

大野さん、あまり拡大して見れなかったけれど、
前髪がチラリとおりてて、髪の色も黒に近くて
なんだか、イケメン大野さんの予感です!!!
タノシミスギル。

そして、黒髪と言えば・・・
ナイーブのHPをご覧になりましたでしょうか?
http://www.naive-home.jp/index.html

ここにもちょい黒髪の大野さん発見!
いやこれ~!!素敵すぎるちょっと大人な大野さん♪

いつごろ撮ったのでしょうか。
お肌も気持ち白め(笑)

そうですよね。
洗顔料の宣伝ですし
キャッチコビーはなんてったって!

「濃密泡に、うもれましょう」

ですもんね☆

はいはい~♪ 
うもれます。うもれます。(*^。^*)
大野さんにうもれますよワタクシ。

こちらのCMもめちゃくちゃ楽しみです。
これを機に美白への道へ進むのでしょうか。
ちらっと見たいけど、
釣りで焼けた大野さんもまた素敵でして、
結局なんでもかっこいいから良い♪
という私でありました。わはは(*^。^*)

3つのTV番組以外のニュースが少ない今日この頃。
ちょっとでもこんなのが見られるとうれしいですね。

あ~っ早く!ドラマか舞台かなんでもこい!(笑)

では!

PS:
先日、ドラマの怪物くんを見ていて、恋愛の回の
最初の頃に、TVでメロドラマで男女が抱き合うみたいなシーンが
ありましたけど、あの女性の方!
zipで活躍中の馬場アナウンサーだったのを初めて発見してビックリ♪
こんなところで共演してたんですね~。
では!今度こそお休みなさい。

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能


copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
