プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ
こんばんは!
皆様は本日どんな風に過ごしたのかしら。
私は、普通に生活してました。意外と(笑)

とはいえ、寂しい気持ちは残りつつ
本日は、24Hテレビ制作発表に突入!
大野さんは先に進んでた。私も先に進もう(#^.^#)

さて!昨日の予想通り(ていうか皆が思っていた)
24テレビの制作発表生中継!
榎本径からエスケープしてきた
刈上げた可愛い大ちゃん!
おかえり~!!

ふふふ

可愛いなぁ。いっぱいしゃべってましたね。

今日は、もうなんだか疲れてしまって、
ブログのアップはどうしようと思いましたが、
余韻があるうちに・・感想などなど。

続きを読む »


テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:ドラマ
・・・・

なんだ。この喪失感(>_<)

終わってしまいました。ついに。
榎本さん・・ 

皆様、どうしましょう。
来週から月曜日をどう過ごせばいいのか
わからない自分(涙)

FaceDownの歌詞が頭をよぎる。

「訳も分からず 惹き寄せられる
君は摩訶不思議 素顔見せないままEscape
嘘も誠も 見えなくなるよ
君は誰なのか?
影も残さずにEscape」

まさに、ドラマもそうでした。
そして
影も残さずエスケープした榎本さんは、
明日の24時間テレビ制作発表で、
榎本さんの影も残さず刈り上げて(笑)
大野さんに戻ってニヤリだな。

寂しいよ~(>_<)
でも映画かSPで会えるきっと!
榎本さん戻ってきますよね!

と信じて余韻に浸りましょう♪♪

そして、本当に素敵なドラマを
ありがとう。
大野さん本当にお疲れ様。

心から感謝です!!

では、感想と思ったのですが、
オープニングの謎解きにはまってしまい(笑)
今日はそこまでで。
あとでゆっくり!!アップしますね。

では

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:ドラマ
うえんうえん(>_<)
もう10話が終わってしまいましたね。

ワクワクの興奮も冷めないのに
(っていうかワクワクの大野さんと榎本さんは
本当に同じ人なのか・・)
こんなにも気持ちが沈んでしまうのは、
径くんがもうすぐいなくなっちゃうから。

寂しい(>_<)


大ちゃん’sブログによると、
(いや、コレ本当に少ないUPだったなぁもう!)
芹沢さんの秘書役の能年さんも
そして芹沢さんもクランクアップされた模様。

寂しくなるじゃないですか。

でも本当に芹沢役をやられた佐藤浩市さん
お疲れ様でした。

このドラマに本当に素敵な花を添えてくれた浩市パパ。

いえ、きっと絶対映画があるでしょうから(願望)
また会えるといいな。


さて、10話ドキドキしましたね~っ

一つ訂正ですね。
てっきり10話11話は松山監督かと思いきや、
テロップは
脚本:相沢友子さん
演出:加藤裕将さん
でした。

ということは11話がついに松山監督登場!ですね。

では!行きます!

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:ドラマ
こんばんは!

うっ(>_<) このブログ、鍵部屋は必ず少しでも
UPしようと、なんとかかんとかやってきましたが、
ここまできてしまいました。9話。

毎回毎回さみしさが募りますが、今日はもう~無理~(>_<)

あとは10話11話前編後篇の密室のみ。

径くんに会えない日までのカウントダウンが始まりました。
予告が切なくて~(>_<)

鍵部屋HPの小原Pのインタビューで映画の話がちらっと
出てましたが、本当に早く実現してほしいな。

でないと、径くんはあっという間に茶髪の真っ黒クロスケ
になりますよ~(笑)

さて気を取り直し感想いきます!

 

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:ドラマ
こんばんは!
鍵部屋8話 終了~!

今回は、大好きな松山監督!
やっぱりなぁ、松山監督は芹沢押しですね。
佐藤浩市さんを面白く使っていて、
ドラマのメリハリが効いてますね~!

その監督のツイッターによると(
(今回8話の)「脚本は、ライアーゲーム再生の岡田道尚さん。」


そして「「鍵のかかった部屋」の最終回は30分拡大!!
前後編となる最終エピソードには玉木宏が出演することが発表されました。」

だそうです。
玉木さんなんですね~!豪華ですね☆
最終回の前後編(10話・11話)ということは、やはりアレですね。

長編「硝子のハンマー」


では、来週の9話はいったい・・


スリスリ←榎本さんの手

カチャッ

「この密室はやぶれません!」

ぷぷ すみません。

ちょっとやってみたかっただけです。

来週の9話のタイトルは

「はかられた男」

知らない~(>_<)

売られている3冊には載っていないですね。
確か野生時代に一遍新しく出ていたというアレかしら。
それとも全くのオリジナルなのかしら・・。


ということで、小説を先に読んでしまっていた私には
初めて!謎解き部分がわからないままドラマに入るという
ある意味新鮮な立ち位置で来週を迎えます。

あ~それにしても、毎回毎回書いているけど、
あと3話か・・・(涙)

今日は、ワクワクの当落の発表や、明日には届きそうな
新曲や怪物くんDVD、そして鍵部屋のファン感謝イベントと
盛りだくさんの一日でしたね。
でもなんだかさみしい。

榎本さんに会えなくなる日がもうすぐくるんだなぁ。

翔さんの謎ディの映画化も決定したということは・・
と、密かな期待を持ちつつ残り3話をじんわり堪能しましょうね。

では8話

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能


copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
