プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:映画
もうそろそろ、、怪物くんの映画も
終わりに近づいて、焦ってまだ見ぬ2Dを
やっと見に行くことができました。

まぁ朝の9時という時間もあるのか、
場内は、子連れの親子さんがチラホラ程度、
特等席でじっくり見ることができましたが、
なんだか終焉に近づいてきたみたいでさみしい(^_^.)


ということで、今更ながら
以前ネタバレになっちゃうかと控えていた
怪物くんの感想を!

続きを読む »


テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:映画

大野さんの長い長いお誕生日がやっとすぎました。
怪物くんツイッターでも無事!
舞台挨拶が終わってみなさんで打ち上げを
されていたようで、
みなさん、ビールがおいしいだろうなぁ。

そんな打ち上げで、大野さんのバースデーケーキが
キュートでおいしそう!!

そんな素敵なケーキは
ダチョウ倶楽部のマネージャーさんのブログで
拝見できます。かわいい!



http://ameblo.jp/dachoclub/entry-11090228752.html


そして・・
さてさて、本日きちんと行ってまいりました!
3Dの映画怪物くん♪

公開日に合わせて映画に行く!なんてこと
私、今までの人生の中で初めてでして、
ここまで私を動かしちゃう原動力は、大野智さん。


いえいえ、大丈夫。
ネタバレなんてしません~っ!!

でも面白くってクスっていっぱい笑って
かわいくって、ちょいほろっとして・・
手がぐい~~~~んてきて大音量のMONSTERで感動!

ふふふ これじゃわかりませんね。
ごめんなさい。
でも、みなさんどうせ行かれるでしょうから、
もう少ししたら感想をみなさんとお話ししたいな。

一緒に行ってくれた嵐友は、
大野さん担当ではないけれど、
「面白かった♪」って言ってくれて一安心。

そろそろ打ち上げも終わったかな。

大野さんが今日こそぐ~っすり眠れますように。

ネタバレはしませんが、
最後のシーン 私のお気に入りになりそう。
ピーターパンみたいに夢があって・・

31歳になった大野さんの初夢は、
どんななのかな。 ゆっくりゆっくりお休みください。




テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:映画
おはよーございます

今朝のスポニチ&ズームイン


怪物くん3D映画化決定o(^o^)o

海外ロケはインド?

朝からテンションが… 上がりすぎますよー。
あとで感想を書きます では行ってきます。

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能


copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
