プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:CM

やっと土曜日ですね~!
今日までの嵐ウイークで寝不足の皆様(笑)
お疲れ様です。

本日のしやがれも楽しみですね☆

でも・・なぜか今週に限って、
予定が入って全くもってきちんと見れてないわたくし。

う~っ、禁断症状です(>_<)


さて!
JALのHPがUPされましたので、
ここだけUPして再び外出してきま~す!
CM2本とメイキングです。

JAL 嵐CM


では!行ってきます♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:CM

普段、アラシゴト以外はあまりUP
しないんですけど、

気になって仕方ないipad2のCM

http://www.youtube.com/watch?v=-GDKt9Y2oKo

ある人にとってそれは生涯にわたる情熱。
ある人には見つけたばかりの楽しみ。
私たちには皆、心を熱くする何かがある。
それはあなたを朝早く目覚めさせ、
時に夜更かしをさせる。
大好きなことにどこまでも夢中になれる。
今までにはなかったこんな形で。



なんだかね、私のサトシゴトを言い当てられてるみたいで
おかしくって(笑)

もちろん、今までの人生の中夢中になることはたくさん
あったけれど、
大野さんに出会った頃、まさにこんなだったなぁと。
普通より朝早く目を覚まし、大野さんのWSを見たり、
夜な夜な動画サイトを見続け、寝不足で
どこまで、私行くんだろうって自分自身に恐怖さえ
感じましたよ(^_^.)

もちろん今ですら、寝不足と戦いながら
サトシゴトに夢中の日々ですけど、
あの時の爆発的集中力は、きっと仕事とか勉強に
活かされたら、すごい成果になっていたに違いない(笑)

まさに今までにない形。

大野さんとの出会いは
本当に私にとって素晴らしい出会いでありました。
こうやって皆様と出会えたことも含め♪

いつもブログではなかなかお伝えできないのですが、
たくさんの拍手やコメントありがとうございます。

「ある人にとっては生涯に渡る情熱」
の「ある人」はきっとサトシックになった皆さんに
共通していくものになるでしょう。

だってもう大野さんのトラップにはまってしまいましたからね。
ここまできたら(笑)行きますよ!

しかし、そこまで思わせる大野さんて本当に
何者なんでしょう?(笑)

これからもどうぞ!よろしくお願いします。


さて!これから外出してきます。
22時には戻ってこれるので、リアルタイムで
がっつりしやがれ楽しみます♪

行ってきます~!
DATE: CATEGORY:CM
こんばんは!


ねぇねぇ

どれが一番すき?

私はねぇ、、「2Dの嵐」と「飛び出せリーダー!」
と「イメージして」と「ぼくのサイフと」と
「おまたせ」と「うなじ」

あっ(*^_^*)


全部だ!

http://android-au.jp/whats/#




ふふふ

ちょっと遊んじゃいました。

昨日のZipとZero ワクワク学校やってましたね。
朝の情報番組と夜の報道番組

やっぱり取り上げるところが微妙に違ってて
面白かったかも。

大野光線 TVで見ても凄かったですね。


さて、見逃しちゃった方♪

7/29 土曜日の少年倶楽部 
BSプレミアム 夜6時~ 

チェキラ☆ です。

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能


copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
