プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:智君の魅力
こんばんは♪


一人ぼっちだった三十路の道に
大野さんが大好きな櫻井さんが遂に!
仲間になってくれました!



翔くん!
お誕生日おめでとうございます



いつもいつも大野さんを支えてくれる櫻井さん。
新しいドラマの発表もありましたね。


嵐を本当にきちんと考え、動かしてくれる嵐のブレーン。
智担の私には、いつも大野さんの素敵なところを
うまく引き出してくれる櫻井さんの智愛にいつも感謝感謝♪
これからも素敵な櫻井さんでいてくださいね。



さて♪面白い記事がありました。
記事を書いた方が智担なだけに、
かなり入れ込んだ記事になるほどなるほど~っと
うなることしばし(笑)
本当に、いそうでいない人なんですよねぇ。
大野さんて(笑)
中年限定らしいですけど(^_^.)
そして、ん?と思うところもありますが
いやいや
大野さん好きな方は共感できる部分が多いの
ではないかと思いますよ!
是非是非読んでみてくださいませ。

ではおやすみなさい。


http://news.ameba.jp/20120123-465/



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:智君の魅力
こんばんは♪

やっと予約しました。

映画 怪物くん オフィシャルブック コンプリートBOX 1,995円也

え?遅い?
ふふふ

そうですね、遅かった(笑)
でもまだまだ予約は可能ですね。

映画の前売り買えなかったのでストラップがない私(泣)は
これで鬱憤を晴らすのです。はい。
あ~でも欲しいなストラップ。



さてさて、札幌も終わって目指すべき国立。
大阪→札幌とeverが抜けたくらいで、セトリはほぼ変わらなかった
みたいですね。
さて、でも、
国立は、、ちょっと変わりそうな予感。
ドキドキ。


そして、注目すべきは・・
a day~の大野さんと松本さんのソロのくだり。

大阪:松本さん→大野さんの手の甲にチュウ
札幌1:→松本さん→大野さんほっぺにチュウ 大野さん白目むく(笑)
札幌2:→松本さん→大野さんの手に噛み付く?

らしいんですけど・・
どこまでいくんでしょう?この二人(笑)
最近、やたらと仲のいい二人。

伏兵の出現にニノ・翔君妬かないでね♪

と書きつつ、大野さんに絡むメンバーを見ると
誰であれ嬉しくなっちゃう私。

愛されてる智君。

先日の嵐ちゃんで(まだ語る?(笑))
大野さんの才能を誇らしげに叫ぶ二宮さん
「うちの大野です!」連発。
ヒメヒマワリをほぼ当ててしまった大野さんを
見る二宮さんのなんともいえないあの顔!!

誰もがほっとけない大野さんの魅力♪

ああ~ いいなっ。

ということで、つぶやきでした。




テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:智君の魅力
ですねぇ。
関東地方とはいえ、既に積もってます。

綺麗なんだけど、寒っ~!!!

さて
木曜のVSと嵐ちゃんを見てブログをと思っていたのですが、
相変わらずバタバタしてまして、なかなかUPできずに
今日は、バーテーンダーの日ですね。
バーテンダーが終わるまで、木・金・土と連続のHappyDays♪
キャハっ



さて、先日のVSをいつも通り見ていたわけなんですけど、
一番最後のMDAの落ち方に違和感をふと感じてしまったmigeruです。

今回は、連帯責任で、全員一緒に落下なんですけど・・・
何故、大野さんが一番最後に落ちてくるのか。

落ち方をリピって一人ずつ見ていくうちに
(暇って言わないでね(笑))
落ち方に特徴があるのに気づきました。

落ちる寸前、他のメンバーはどこかに力が入ってる感じで
構えているんで、扉があくとストンと落ちていく。
一方、大野さんは、全く力が入ってなくて、
ふわんって落ちていく。
だから落下がストンっていかないみたい。

パカっ(扉のあく音)、ストン(他メンバー)
パカっ(扉のあく音)、ふわんっ(大野さん)



・・・・ああっちょっと待って!!
ここまで書いてみましたが・・・

よく見ると、、大野さんの扉・・ほんの少しですが、
他のメンバーの扉より開くのが遅いみたい。
ほんの少しですけどね
(このまま、このことは書かずにスルーしようかと(笑)
思いましたが、やっぱり客観的に見ないとね)

だから、百歩ゆずって一番最後に落ちてくるのは
不可抗力としましょう(グダグダだぁ)

そうだとしても、大野さんの力が入らない落ち方
綺麗ですよね。

キーワードは「ふわんっ」です
今日の雪みたいにね。


ちょっと前の東先輩のしやがれの縄跳び

一人黙々とこなす大野さんの飛び方は、
やっぱり他のメンバーとちょっと違って見えました。

ふわんっ、ふわんっ 
どこかに飛んでってしまいそう。

軽いんですよね。

どっちかというと体の線は他のメンバーに比べて
骨太に見える大野さん(でも実物は華奢なんでしょうね)
のどこからふわんっがやってくるのか。



月間TVガイドのジャニーズが選ぶ総選挙で
見事踊りが上手な人に東先輩と同票で1位に輝いた大野さん。

「もうね、彼は軽やかすぎて宙に浮いています(笑)」

とコメントを残した関ジャニの渋谷すばる君
本当にそう思います。

大野さんの動きって体全体に無駄な力が入っていないので、
軽やかに見えてしまう。

同じ投票で
「もう超うまい!踊りうまいですよって見せないのが逆に
かっこいい」
とKA-TUNの田中聖君

が感じるのは、ここなんだろうな。

軽く感じる、あの動き
ああいう風に見えるのには、もちろん才能も
あるかもしれないけど、
そこに到達するまでに、いったいどのくらい
練習したのかな。
そしてもって生まれたバランス感覚と相まって
今の大野さんがいるんでしょうね。


ふわんふわんの雪を見ながら
大野さんを連想してしまった重症患者のmigeruでした。

大雪警報の地域の皆様
気をつけてよい3連休をお過ごしくださいね。


DATE: CATEGORY:智君の魅力
ただいま 2時45分
今日は会社の忘年会だったんです!

で、帰ってきてPCつけて、皆様のブログを
チラッとみて寝ようかなって思ったら、
あちらこちらで、

紅白に怪物君が出ると


きゃ~~~~~~~っ

ちょっとびっくりしちゃって、うれしかったなぁ。
紅白がメドレーって聞いて、なんだぁ、Monster単品が
よかったのにぃってちょっぴり思ってたんですけど。
まさかの怪物君


ますます紅白が楽しみになるよ。




それとですね。
今日ちょっとうれしいことがあったんですよ。

今日の忘年会なんですけどね、

私、いつも忘年会の企画を手伝っていて、
いつものように、音響をやっていたんですよ。

で、始まる前にね、BGMに音響係の特権として
嵐の曲をかけてたんですよ。こっそりね。

そしたら、大野君の「静かな夜に」がかかったそのとき、
突然、隣にいた同僚(全く嵐に興味なし)が、

「え?これ?大野君が歌ってるの? 
うまいんだね~~~~っ」

って

私、忘年会の中でこの一言が一番うれしくって

得意満面のカオで、

「そう~なんだよぉ、うまいんだよぉ」

ってうなづいてしまいました。

ジャニーズファンじゃなくて、嵐ファンじゃなくて
一般の人が、普通に言ってくれる言葉。

本当にうれしかったんです。

私はもう好きなのでね、うまいって思うけど、
あばたもえくぼなになってしまって判断ができなくなってるんじゃ
ないかって思うこともあって。

でも、一般の人が聞いてもそう思ってもらえる幸せ

あ~幸せだなあって。

それだけ。

うれしかったのですよ、本当に



ひゃ~3時になっちゃった。
寝ます寝ます!おやすみなさい。

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:智君の魅力
私が大野さんを好きになってから数ヶ月たちますが、
いいことのほうがたくさんありますが、
一つだけ、悩みもあります。

それは・・・


忙しい嵐さんたちに言ったら怒られちゃうかも
しれませんが、寝不足気味なんです。

私、一応毎日働いてまして、しかも結構激務でして、
帰ってくるのが9時とか10時とかね。
で、朝は7時前には起きるという生活。

でもねぇ、帰宅後、そこからいろいろと見ちゃうんですよ。
嵐さんのDVDとか番組とか、PCで皆様のブログとか・・・。
本当にハッピーな時間なんですよ。
これによってね、仕事の嫌なこととかストレスとか
すかんって飛んじゃうくらい至福のひととき。

幸せ♪って思うけど、けど、日中眠くてね(笑)
自業自得でしょ?へへへ

きっとね、初心者ファンだから余計なのかなって思うんですけど。

そして最近の私のテーマは、「昔の大野さん」

私は、昔の大野さんを知らない。
だってMonsterからですもん めちゃ今年。

最初の頃は、今の大野さんが好きだからそれでもいいかなって
思ってたんですけどね・・・
なんとなくデビュー当時の大野さんの映像もあまり魅力を
感じなかったんです。

でもね、、
大野君は、それでは許してくれませんでしたよ(笑)

続きを読む »


copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
