プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
新年おめでとうございます。
皆様 素敵な年を迎えられましたか?

そして年末の紅白からまた
録画の嵐状態ですね~

素敵な大野さん堪能しながら久しぶりに
のんびり過ごせてます。

ちなみに・・昨日の女装・・
かわいすぎ(>_<)
やっぱり顔が整ってるから
似合っちゃうだろうなと予測はつきましたけど。。
もうxx私完全に負けてますけど・・何か(笑)

そして24時間テレビの発表も!!
さ~みなさん録画のためにまた一から
ハードのお掃除・・がんばりましょうね(笑)


さて
ぼちぼちUPしてきますなんて
書きながら新年まで迎えてしまいまして、
その間いろいろ考えたりしておりました。

鍵コメにて、
楽しみに見に来る人がいるんだからUPできないなら
やめたほうがいいなんて意見をいただいたりもして・・
最初はうっっ(>_<)て思いましたけど、よくよく考えてみれば
そうだよなぁって。
このままずるずるUPできないのであれば
やめるとまではいきませんが、いったんお休み宣言を
したほうがいいと判断いたしました。

今まで本当にたくさんの方に拍手やコメントいただいて
あ~嵐ファンのみなさんて本当に温かいなぁって
いつも感謝とパワーをいただいておりました。

嵐が嫌いになったわけじゃないし、これからも
大野さんをずっと応援していくわけですが、
しばらく・・しばらくだけお休みいたしますね。
本当にごめんなさい。

理由は仕事もあるんですが、それ以外にもいろいろバタバタして
いまして・・
春までにはまた復帰できるようにしたいなぁと
密かに目標たてつつ、、我慢できずにもっと早く復帰しちゃうかも
ですが・・(笑)

みなさんにとって素晴らしい嵐イヤーになりますように。
またお会いできる日楽しみにしてます~!
DATE: CATEGORY:そのほか
みなさん お元気ですか?
なが~くUPせず放置しっぱなしのmigeruです。

本当にいろんな方に心配していただいてしまい
恐縮です。


私は元気に生きてます♪
ちょっと仕事で職種が変わったりして、
今まで以上に仕事が過激になってしまい、
家にたどりついて、嵐の録画もリアルタイムで
見られなかったりする中で、
きちんとUPするタイミングを失ってしまいました。

一言こちらでそんな状況ですって入れておけば
よかったのですが・・本当にすみません!


まだまだ年末まではバタバタなのですが、
少しずつUPしていけたらいいなぁ。

そして!札幌のツアーも無事終了ですね。
私は今回は落選してから、あえて
ポップコーンツアーのことは考えないようにして
仕事に没頭してきました。
が、、(笑)やっぱり気になっちゃうものですね。
当たり前ですが(笑)

無事終えて次は福岡か~
行かれたみなさんそしてこれから参戦する方
本当に楽しんでいっぱい応援してきてくださいね~。

では!今日はここまで。

これからちょこっとずつUPしていこうと思います♪

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは!

だいぶだいぶ 間をあけてしまいました。
なんだか仕事とプライベートがワタワタして
疲れて、ブログUPまでたどり着けずに今日まで。

ご心配してくださった方もいらして、、
すみません!私は元気です。

それにしても毎日暑いですね。
皆さんは体調大丈夫でしょうか。

夏といえば大野さんの季節なのに、
こんなところでへたばってなるものかっ!(笑)と
自分に克を入れて日々がんばってるmigeruです。

ブログをUPしない間に、
コンサートの告知やら、投票やら、大野さんのディズニー特番の
ニュースやら・・追いつけなくなりそう(>_<)

そろそろ会報が届いているようなので、
コンサートも現実味が・・ああ~(>_<)

うれしい楽しい夏なのに、なぜか不安な夏ですわ。
コンサートみなさんが全員行けたらいいのに。

ということで。
ひとまず、今日はご挨拶のみ。
また後日、そろそろじっくりアップしたいと思います♪

皆様よい夏を♪
DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは!

さぁ寝ようと思ったら、
明日の鍵部屋のことを考えてなんだか
うまく眠れない。
アラシゴトでもなんでもないので、
スルーしてくださって構いません。


ううっなんで私が緊張するんだ(笑)
明日の今頃、どんな気持ちなんだろう。


土曜日の三毛猫ホームズ
・・・の前の番宣番組があまりにも
くだらなくて(ごめんなさい)相葉さんが
可愛そうになっちゃった。
何もわさび食べさせなくてもねぇ。
でも、健気に一生懸命笑顔の相葉さん。

ドラマも・・
私的には何がダメかと言えば脚本かなぁ。

で、さっき録画しておいたATARUを見たんだけど、
これが、なんだかおもしろかった。

やっぱり演出・脚本てのが大事なんだなぁと
本当に思ったの。

で、鍵のかかった部屋

どうなるだろうってワクワクしながらもドキドキで、
大野さんがいい演技をしても演出やら脚本がダメだったら・・
って考えちゃうんですよぉ。

難しい。ドラマって。
みんなで作り上げるものですもんね。

でも!とはいえ!
我らが座長の大野さんきっとやってくれるはず!
あのクールでスッキリしたまなざしで

「こんにちは!榎本です」ってね。

早く明日になれ~!

朝からめざましで大野さんに会えるなんて
一日楽しみです。

では!ちょっと落ち着いたので寝ます!
お休みなさい。

本当につぶやきでごめんなさい。
明日以降はきっと、ハートマークいっぱいの
ブログです(笑)

DATE: CATEGORY:そのほか
DSC_0158.jpg


う~ん・・
せっかく嵐カラーの東京タワーの綺麗なところを
お見せしたかったのに・・・
私のスマホでは限界でした・・・

とっても綺麗な写真もあるのですが、
人様のものなので、UPできず・・

でもまぁあちこちでUPされてますよね。
本当に綺麗でしたよ~!!!!

摩天楼に輝く嵐カラーの東京タワー!

一番下のブルーでどっしり構える嵐のリーダー
大野さん♪

いよいよ明日はラキセ最終回!
大野さんのドラマスポットも流れるでしょうね。

ほんと~に待ち遠しいですね。



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能


copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
