プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:勝手に自己満足
大野さんも風邪気味?
ここ数日のラジオは、かなり鼻声模様。

も♪です。
うふふ ←こんなところでうれしくなってどうする?

私も♪でございます。
かなり悪化しておりまして、
熱とゲホゴホ ちょっとまずいなぁと。

一緒なら、つらいけど乗り切れそうって
なんてポジティブなわたくし(^_^.)


ということでブログ開けてる場合じゃなくて
早く寝ないといけないのですが。

昨日の松本さんの舞台。

ツイッターで発見!
夜の部に大野さんきていたそうですね。

行かれた方~うらやましいすぎですっ!!

素のキャップかぶりっぱなしのオーラを隠した
つもりの大野さん

遠くから見てみたかったなぁ。


でも、嵐ちゃん 大野さん2週連続で
出られるみたいで・・!(^^)!
うれしいので、我慢しますっ♪

早くこないかなぁ!木曜日♪

では!本当にお休みなさいっ。

つぶやきばっかでごめんなさいっ
完治したらがんばります!

PS①
ああっ STORY すごくいいみたい!!
セクシーダイナマイト大野さん。
ちらっとよそで見せていただいたんですけど。
明日本屋にいけるように・・寝ます(^_^.)

PS② 私信 プラナス様
先日のコメ返信が大変遅くなってごめんなさい。
返信したつもりが抜けていたみたいで・・
遅いのですが、返信いたしました!!
これに懲りずにまた遊びにきてくださいませ。





テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:勝手に自己満足
Mラバ 関ジャニの回を
何気なく見ていて・・
auのCMで嵐が出てきたら、
なんだか、いつもよりすごく
愛おしく感じた。

次週は嵐!
予告で、ドラマの主題歌特集的な
ことを言っていた・・
ということは・・ということは・・!(^^)!

待ってるよぉ♪


さて、明日のZIPで
怪物くんJETが流れるんですよねっ☆
予約してねま~す。

お休みなさい。



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:勝手に自己満足
もう12時すぎたよね。

せ~の!







大野智くん

30歳 お誕生日 おめでとう~!

この一年が大野君にとってすばらしい一年になりますように。

ずっと応援していきますよ♪
DATE: CATEGORY:勝手に自己満足
今日は自己満足ブログです。

5月に大野君に墜ちた私。
なのにもう2回も夢に大野君がでてきてしまいました。

それはもううれしいことで、その日はなんとなく幸せな一日がおくれます♪

1回目はyoutubeで「大野君おやすみなさい」というタイトルの寝顔ばかりの
写真がつづられた動画を見たら、なんとその日のうちに夢に出てきてくれました。

そのときは、私は嵐のコンサートに行っているんですが(ううっ国立落選したんだけど、
そのときは絶対当たると思っていました)
私の席は後ろの後ろだったんですが、なぜかそのエリアは特別に嵐の楽屋に
入れるという特典がありまして(そんなのあったらいいのにねぇ)
私と友達は嵐がスタンバイする楽屋へ。

そこには5人がいて、翔君はすごく優しくて、気配り上手で、緊張している私たちに
話しかけてくれたりして、、、
で、肝心の大野君はやっぱりあまりしゃべらない。(笑)
鏡でドライヤーかけてたかな。

でも私はやっぱり大野君が好きで、話しかけるんですが、照れくさくて
ついつい言い方がきついんですよ。なんでよ~って感じですが、
大野君をいぢめておりました。

それに対し、怒るでもなくたんたんとふわふわと答える智君。
そんな夢でした。

昨日はね~~~~すごいですよ。
大野君、うちに遊びにきちゃったんですから。

大野君はなにか撮影をしていて、その撮影チームの人達とバスでうちに
立ち寄って、息抜きにきたという設定。

あ~今朝見たのに、中身、、忘れてきた。。

でも、大野君やっぱり言葉少なに、ぼ~っとしてましたよ。
あんまりしゃべれなかった(私・緊張してました)
でも、うちが居心地よさそうで(笑)
遊びによっちゃった的な。

私は、何か食べ物出さなきゃ~って夜ご飯(しかもありあわせ)を
もって行ったりして、、。

そのうちみんなで帰っちゃったけど、本当に幸せでした。

この数ヶ月どんだけTVやDVDで大野君を見たか、、
その映像が夢に出てくるんですよね。

だからまだまだ見続けます!!

なんであんなに可愛くてかっこいくて素敵なんですかね。

今日もまたあそびにきてくれないかな。


copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
