プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ダンスの智君
こんばんわわわっ!

今しがたMステ見終わりました。

たたたいへん!

大野さんが滅茶苦茶キッレキレスイッチon(^-^)v


あいばさん復帰で、嵐みんなの気持ちがひとつになったような、そんなクオリティの高いステージでしたね。

ところが、こんなときにPCがダウン(涙)

慣れないスマホからは限界がー(T_T)

とにかく何度リピっても、大野さんん追ってしまう。
センターにやってくると全体のダンスがピシッとしまるあの綺麗な踊り。
もー(T_T)
何度見ても飽きませんね。
そして
あのカメラ目線はMステお約束の?
ふふふ

余裕すらあるんですね。

あーもう限界f(^_^)

後で直してまた語りたいと思います。


続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能


copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
