プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑誌
その胸に抱かれたい
オトコノカラダ

なんでか、カタカナになると何やら
秘密めいたエロスを感じるこの言葉


発売前から噂が噂を呼び
脱ぐとか脱がないとか・・

結局は脱いでたのは藤森さんだったという。
あはは

自らのシャワーシーンですら
滅茶いやだったと言っていた大野さん
勝利!


私たちは、たぶん
見たい・・ような見たくない・・ような。
ちょっとほっとしたような、しないような。

も~!(>_<) 振り回されたわ。
そうよ!予告から振り回されっぱなしだったanan

遂に今日発売!!

続きを読む »


テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:雑誌
H!
やっと今日届きましたよ。
遅いよ~っ(笑)

H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]

開けた瞬間に飛び込んできたセピア色の嵐の表紙

ホテルで撮影したという写真は全てセピアで統一
されていて大人っぽい、けど面白みのある写真がたくさん!

ホテルでとってるからか、みなさん裸足で
ソファやベッドでトランプしたりごはん食べたりと
たくさん撮った写真をネガみたいに2ページにわたって
細かく掲載されているものもあって・・
(拡大して一個一個見たい!)
Hをこの号をもって去られる嵐のことを
書かせたら天下一品と嵐ファンから絶大な人気が
あった上田智子さんの集大成って感じですねぇ。

上田さんはどこに行かれるのかはわかりませんが、
またどこかの雑誌で嵐を記事にしてほしいなぁと切に思います。

内容は、これまでの嵐、これからの嵐
どちらかというとこれまでの嵐の軌跡をメンバーが
座談会式に振り返るというものですね。

大野さん・・相も変わらず発言少ないですけど・・
時折挟む言葉に大野さんらしさが出てますよ。

特に個人のインタビューの回答。
ダラダラと説明せず、ポンと出る言葉一つ一つ
奥が深いなぁ。と思わずにはいられない。

うん、やっぱりいいなぁ(#^.^#)

今、辞書で「嵐」とひいたら、どんな解説が書いてあると
思いますか?
の質問に
「荒く激しく吹く風」
と答えてます。

穏やかなイメージの嵐とは
相反する回答。
大野さんの頭を覗いてみたら、
何も考えてなさそうと言われる大野さんの頭の中は
本当はたくさんのいろんなことが
嵐のようにくるくるまわっていそうですね。

ということで!
今の嵐のみなさんの考え方がよくわかる
Hでした!
(ちなみに鍵部屋で共演する能年玲奈ちゃんも違うページに
載ってます!この方ブレイクしそうですよね☆ 大野さんとの
ドラマが代表作になったらうれしいな)

さて!!

鍵部屋HPにテイザームービー登場!
で、テイザーってなんなの?と思って
調べてみたら、、

発売前の新製品に関する断片的な情報のみを公開し、
閲覧者の興味を引くことを意図したプロモーション用Webサイト

だそうでございます。HPの「物語STORY」から見られます。
ううっかっこよいし~クールだし~!ますます楽しみすぎます!


そんな鍵部屋を後押しする私の好きなブロガーさんの
ブログについに鍵部屋登場!

この方、ドラマ怪物くんの時、最初のイメージで、
あまり評価をしない予定だったのが、
大野さんの演技を見て、ガラッと評価を変えた方です。
それ以来、大野さんのことを高く評価してくださっていて
たくさんのドラマを評価されているだけに
この方のブログ・・番組始まってからの毎週を
楽しみに待ちたいと思います。

http://ameblo.jp/bonku25/


ということでますます楽しみですね。
あと2週間弱・・
あっという間に始まってあっという間に終わっちゃうんだろうな。
なんて終わってしまうさみしさを既に予測しているmigeruでした。
(早すぎでしょう(笑))

では!


テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:雑誌
こんばんは

またしても雑誌が続々と出てますねぇ。
本当に追いつけない(;_:)

SODAが良いらしいですよ~っ!!
私まだ買えてないんですけど、、
ほしいなぁ。


さて、私が購入したCutですが・・・

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:雑誌
もう・・・

どうやってUPしたらいいのかさえ
わからなくなってしまうくらい。

今、やっと・・+act.


これ。


これね、大野さんのファンでない方にも
読んでほしいなぁって切実に思うな。

大野智 っていう人間。

どんな風にできてるか。
どんな風に動いているのか。
どんな風に感じているのか。

きっと感じられる一冊。

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:雑誌
こんばんは~!

あ~忙しい忙しい・・・(笑)
仕事は忙しいのは嫌ですが、
サトシゴトが忙しいのはうれしい悲鳴です♪

あっちこっちで雑誌がバンバン出てきましたねぇ。
それでもってTVでも来週1週間のZIPで嵐のコラボ企画。
土曜の嵐・・
あ~怪物くんの季節がやってきますね。しみじみ。
そのほかauの新CMが10月から解禁!
忙しい忙しい・・・って大野さんはじめ嵐のみなさんの
ほうがずっとずっと忙しいし(笑)


木曜日がずっとなくてさびしいけど、
雑誌や他でいろいろ会えるので我慢我慢っ!

本屋になかなかいけないので、取り急ぎ
コンビニで帰る月刊TVガイドとTVnaviを買ってまいりました。
偶然にも・・両紙ともキムタクさんが表紙なんですが(^_^.)

TVガイドはですねぇ、国立の模様がすごく細かく書かれていて
記念に購入しました。
私が行った9月4日のMCが全部一字一句掲載されてるんですね。
もう!あんなに頑張ったのにぃ・・たくさん漏れてるところが
ありました(^_^.)ごめんなさい。
一字一句知りたい方はおすすめですね。
そしてステージ上での位置や衣装チェンジなどすごく細かい。
細かすぎて目がしょぼしょぼしますが(笑)

ガイドもnaviも怪物くんページがございます。
それにしても・・・怪物くん 黒い・・(^_^.)

他にも続々いろんな雑誌が発売されますねぇ。
どうにもこうにも追いつきませんが、
表紙が大野さんのものはほしいけど・・大変だっ!

厳選して購入していきたいと思います。

全部かわからないけど・・

・9/27発売→+act.11月号
・9/28発売→日本映画naviVol.30 
・9/28発売→週刊TVガイド
・10/3発売→シネマスクエア vol.41
・10/20発売→Clubism 11月号
・10/21発売→FLIX 12月号

これ・・全部大野さんが表紙です。
大変~!!

どれだけ、洋服着替えてポーズとってニコって笑って
撮影したんでしょう。

マネージャーさん是非、大野さんの切望する
連休を!!


ということで、働かなきゃ~!
と連休明けのぐったり気味な自分を叱咤激励
するmigeruでした。

おやすみなさい。

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能


copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
