プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
見ましたか~~~~!
Mラバ嵐プレミアム

いつも本当に思うんですけど・・・
Mラバスタッフは、
大野さんファンが担当してるんでしょうか。

なぜか大野さん押しのファンにはうれしい番組で、
今回もこれでもかと・・・

昨日、土曜のしやがれで智君不足だった私は、
すぐMラバスイッチ~入りました♪

VTR紹介はすべて智くんがドヤ顔でがんばりました
っていうかやらされました(笑)

①しゃべってたのに・・・
松潤:「ちなみに大野さん全然ここまでしゃべってないですね」
相葉:「是非しゃべっておきましょう」

右手を前にまっすぐ出して元気よく
智君:「名曲ライブコレクション~」
翔君:「つきぬけたな~」

②なんだかんだ結局大野さんに振ろうとする嵐さんたち

翔君:「今、VTR中に大野さんしゃべってました?」
智君:「しゃべってないですねぇ」
翔君:「歌うたってましたもんねぇ」
ニノ:「じゃぁVTRフリよろしいですか?」
智君:「僕でいいですか?」

智君:右手前に出し左手親指を自分に向けて
   「男ライブ!!」
ニノ:笑いながら「手!」
左手を松潤に下げられる、でもまたあげてまた下げられる。

③ ダチョウ倶楽部バージョン

松潤:「じゃぁまたVTRのフリをしたいんですけど・・
  (大野さんに)変えますか?違う人にしますか」
ニノ:「じゃぁおれやろうかな」
松潤、翔君、相葉ちゃん一斉に「おれやるよ」
智君:「じゃおれやるよ」
他メン:「どうぞどうぞ!」
智君:右手を広げて 「未公開トークッ!」
翔君:「引き出しおおいなぁ」


こうやって文字におこすとね、
嵐の智愛のようなものを、感じるなぁ。
特に翔君、かならずいいコメント最後につけてくれるんですね。

おっとっと。
フリだけでここまできちゃった。
長くなるので隠します♪


続きを読む »


テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能


copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
