プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はじめに
あ~あ
遂にブログを開いてしまいました。

2010年5月にモンスターのPVをyoutubeで何気なく見た日から
突然智君にハートを射抜かれた私。
その日から今日までの私の集中力は半端なかったです。

すぐに初回DVDをアマゾンで購入して、毎日youtube見て
mixiのコミュニティに参加して、コンサートがあるって聞いて
急いでファンクラブ入って、コンサート申し込んで、
会社の嵐ファンにコンサートのDVDを借りて、自分でも購入して、
でもコンサートは落選して、、って。
あっという間。


毎日仕事は忙しく、それでも寝不足承知で毎日大野君を知るためにPCに
いまだにかじりついている私。


ジャニーズ?へ?って感じな私がどうしてなんでこんなことになったのか
いまだに自分もよくわからない。

会社の人も笑ってた、知人に言ったらつめたい目で見られた。

でも全然気にならない。
だってどうにもできません(笑)


だから、ブログです。
毎日毎日発見するおおちゃんの魅力。
自分ひとりでは抱えきれないので、ブログを書くことで
なんとか均衡を保とうと

なんて長々書きましたが、自己満足ですみません。

これからもがんばって書きます!
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして
ブログ開設おめでとうございます。

私も大野君ファンとしてちょくちょく
こさせていただきますね。

Re: No title


ありがとうございます。

つたない文章と自己満足の世界なので、
お見苦しい点は許してください。

是非また遊びにきてください。

はじめまして♪

はじめまして♪くにたんと申します(^^)

私のお部屋に遊びに来てくださったようで・・・
ありがとうございます(^^)
最近訪問者リストあまりチェックしてなくって・・・(^^;)
すみません(><)
今頃になってしまいましたが、おじゃまさせていただきました♪

Migerundaさんのお部屋ステキなブルーですね❤
智くん色にほっこりしました(*^^*)

migerundaさんはモンスター堕ちですかぁ~~❤
でも、わかりますっ!!
カッコよすぎだもんね~~v-352

あのキレキレなダンスを観て、心動かない方がどうかしてますっ!!
私もあのスイッチの入った智くんに打ち抜かれた者の一人ですので。。。
これからも智愛一緒に叫べたら嬉しいです♪
またひとつ遊びに来るお部屋が増えて嬉しいです❤

私のお部屋にもどうぞ遊びに来てくださいね♪
お待ちしてま~~す(^^)

はじめまして

くにたんさん!
はじめまして。
私のつたない情報も少ないブログに寄って
いただきありがとうございます。

私はまだまだど素人ですが、大野くんを好きな
気持ちはみなさんと一緒です!これからも
一緒に是非応援させてくださいね。
早速遊びにいかせていただきます!

感動

私もモンスターのpvを見てから大ちゃんに夢中です♪
一緒で嬉しい、私もブログやってみたくなりました♪

長野さんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
そうですか~ 同じモンスター組ですね☆
本当に今見ても素敵ですもんね!
是非!ブログ開設の折にはご一報を♪
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
