プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
ヒミアラ♪
今見終わりましたよ。リアルで見れる時間に帰れるのはうれしいよぉ。

そして・・・・

オメデトウ智君!!!2位だ~。
山コンビでカップル入賞ですね。

それにしても、

珍しく智君のうれしそうな表現が
あまりにも綺麗で見入ってしまった私です。

まっすぐに両手いっぱいに伸ばした手。
全く左右が均等に伸びていてとっても綺麗。

やっぱりダンスがうまいのうなづけちゃうなぁ。

両手いっぱいに広げた手の状態であとで録画した動画を
静止させて見たいみたい!
その腕の中に入りたい~っと思ってしまった私です。

ところで、あの足の黒さはいったいwwww
顔はおそらく少しドーランとか塗ってるだろうから
少し白いのか、いや足と顔は全くチガウ!

足真っ黒クロスケですけど、智君。

日焼け止め顔だけしか塗らなかったんでしょ~~~~~~。

ふふふ。

そして、、、松潤の最下位。
大爆笑でした。
本気で悔しがってましたね。

本当に今回は大笑いの1時間。楽しかったなぁ。

また明日からお仕事がんばれます。

おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
