プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ

今さっき松潤の「JUN STYLE」を聞きました!
NACK5、、車の中では意外と聞けるのですが、
部屋のラジオをつけたら、、ザ~っと雑音が・・(^_^.)

クリアな音ではなかったのと、録音もできなかったので、
はっきりしとしたことはわからなかったんですが、
それでも、雑音の奥から聞こえてくる

「まだ見ぬ世界へ」
ARASHI 10-11 TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+
2011.6/15 Release
の初回特典に入っている
「まだ見ぬ世界へ」メイキング
「まだ見ぬ世界へ」ミュージックビデオ


の曲・・感無量でした。


本当に短い感想です。
短いのでネタバレにもならないけど、一応隠しますね。




どんな曲かなぁってすごく興味深々♪

シングルではなくアルバムの中の曲としてPVを
とるのは、Lucky Man以来かなと松潤が言ってました。
まだすべての歌いれが完了してないらしく、
松潤もこの後歌いれがあるとか・・・
今頃嵐さんたちは、アルバムの曲の完成に向けて
ラストスパートなんですね。待ってるよぉ!!


さてこの「まだ見ぬ世界へ」
本当に雑音の中(^_^.)、一度きりなので、
きちんとした感想は書けませんが、、

ミディアムテンポのちょっとかっこいい仕上がりになってます。
これは・・・・!!!!
もしかしたら、もしかして、、ダンスにぴったりの
速さじゃないの?ふふふ
ちょっと期待しちゃうじゃないですか~!!

1コーラスは、ソロはなくて、2コーラスにソロが入ります。
翔担さん♪お待ちかねの♪
久々のラップ かっこいいですよぉ。
ラップあh間奏に入ってたかな(不確かですみません)
そして、ちょっとエコライザーを使っているのかな。
(くどいけど、雑音が・・(^_^.))
声に何かを足してテクノっぽいラップになってる風な
んだけど、かっこよかったです。

で、ですね、2コーラスの大野さんのソロ。
いやいや・・・
雑音(←しつこい かなり根に持ってます)
の中からでも聞き分けられる、大野さんの声
(みんなで歌っていても、もう大野さんの声だけ
聞き取れる能力は取得しました(^^♪ )

そのソロには、、綺麗な裏声が!!!!
正直ね、聞いていてゾクゾクってしました。

っと書いていながら、どうしようこのパートニノだったらと
一抹の不安はありますが、(本当に間違っていたらごめんなさいね)
いや・・あれば大野さんですね。
大野さんの後にニノのソロが入ります。

きれいなベルベットヴォイスの本当に綺麗な裏声。

「これは~かなりまずいねぇ」

と怪物くんの警官さんばりに、興奮しちゃうくらい綺麗。。

綺麗って何度も使っちゃうけど、本当に綺麗なの。

もう・・待ち遠しいですね。
6月から怒涛のDVD、CD、イベント、コンサートと
沢山のアラシゴトが始まります。

私たちの夏が始まるんですよね。
なんでも、、乗り切っていけそうな気分です。

楽しくてステキな夏になりますよ♪ きっと♪



PS:松潤のラジオをきちんとリアルタイムで聞いたのは
初めてでした。ラジオで話す松潤・・すごく落ち着いていて穏やかな
話し方なんですよね。なんだかいいなぁって思いました。

では♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

本当に

私の地方ではラジオが流れないのですが、とうとう、
スマフォを購入いたしまた!これで全国のラジオが聞けますが、潤君のラジオ聞き逃しちゃったので、某サイトへ・・・。

本当に、まちにまった翔君のラップ♪♪PVが楽しみ~。
そして大ちゃんのソロ!ステキングです。
CONCERTで早く聞きたいですね♪♪

ふっなぁさんへ

こんばんは♪
ふっなぁさん!!遂にスマフォ行きましたかぁ!!
私の今の携帯、本当にもう壊れそうで、、買い替え
しなくちゃいけないんですが、以前もお話したとおり、
携帯サイトのJohnnysWebが見られなくなるのが、
なんとも惜しくて、、ずっといまだに悩んでいて、、
でも買い換えるなら絶対スマフォなんですけど・・
ふっなぁさんは2台持ちにしたんですか?
あ~やっぱり私も買おうかな。2台持ちは厳しいけど。。
悩んじゃいますぅ。

さて今回の曲。よさげですよね。
アルバム本当に待ち遠しい!!


おはようございます。
知らなかった!!
dvdに新曲が付いているなんて・・・!

予約して良かった。
大野君のソロ・・・は綺麗な声で、萌えてしまう!!
有難う

理さママへ


こんばんは♪
初回にはついてるみたいですね。
すっごいダンサブルなPVだといいですね。
私、、それも楽しみなんですが、何より、智の記憶が・・
入ってるのか入ってないのかそれがもう心配(^_^.)
本当に綺麗な声ですよね。
あと少し!!楽しみに待ちましょう♪



鍵コメのIさんへ

こんばんは♪
はじめまして。コメントありがとうございました。
踊ってくれそうな曲調で、もう!!
待ち遠しいですよね。でもあと少しですよ!
是非!発売時にはまたお話できるといいですね。
(もちろんそれ以外でも大歓迎です)
また遊びにきてくださいませ。

お願い!智の記憶

こんにちは!最近、潤くんやニノがおーちゃんとの食事に対するコメントしてますねv-23810年以上一緒にいるのに、あんなに喜んでv-822001年の雑誌インタビューでおーちゃんは「ずっと5人で仲良く・・・」みたいなコメントしてたそうです。自分は言葉にせずに、ただみんなを見守るんだって…v-91二十歳くらいで、今と変わらぬ落ち着き!本当に尊敬しますv-259だから、DVDに智の記憶入ってて下さいv-42もし、入ってなかったら、おーちゃんのソロコンに行けなかった(その頃、知らなかったv-12)以来の後悔(そのコンサートに行けなかったこと)ですv-239migeruさん、お祈りしましょうv-259

きょこさんへ

こんばんは!
はい。うれしくって勢いあまってブログもUPしちゃいました。
ニノ話はうれしいですよね。
松潤の話もうれしかったし。
みんな大野さんと食事にいけることが、
うれしくて仕方ないように聞こえてしまうんですけど。
大野さんがみんなと食事に行く気分になったのか
はたまた、ちょっとした偶然なのかわかりませんけど、
やっぱり愛されてますね、大野さん♪

はい!智の記憶が入ってなかったら私暴れちゃいます(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
