プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ


「まだ見ぬ世界へ」

松潤の!相葉ちゃんの!ニノの!大野さんの!

みんなのラジオで、流れまくりのようですね。

こうなったらzeroでも流しちゃいましょう翔さん(^.^)


勢い聞いちゃったのですが、実は楽しみに
とっておくということもできたのかも。

・・・なんて、私にはできない性分ですが(^_^.)


大野さんラジオでは
このPVで踊ってる と言ってくれてましたぁ

踊るんですって! うふふ
踊るPVといえば、最近ではLotusでしたが、
よかったんですけど、期待した分
(やっぱり、、どうしてもMonsterと比べてしまうの)
正直ちょっと物足りなかったわたくし。

今回は、、なんだか期待しちゃう曲調じゃないですか~~!!

何はともあれ、、、あと少し・・♪
智の記憶も忘れずに(←しつこい?)

さて、噂のニノラジオ
私のエリアは聞けませんので、しっかり某サイトで
聞かせていただきましたよ。

なんとニノさんがうれしそうに語るには、
J事務所に入って15年で初めてのことが
起ったそうで・・・

それは・・

大野さんと1週間に2回も食事に行ったこと

1回目は!!Enjoyで出てきたMJとニノと大野さん
2回目は!!共通の知人と3人で

残念ながら、、サシではないにしても
これはすごいことなんだそうですよ。

2回目の共通の知人が誰なのか、ちょっと気になるぅ。
だって、「サトシとご飯食べるんだよね」って。
サトシって呼び捨てる知人
お兄さん系かな。

その中で、大野さんが亀梨君のために描いた絵 なる話が
出てくるんですが、それをニノさん大絶賛

そんなに大絶賛するから、、見たくなるじゃないの~!!

いいなぁ。見たいなぁ。

ニノも欲しくなっちゃったんじゃないかなぁ。
でもニノは大野さんには、僕にも描いてって
言わない気がする。
欲しいけど、、言わない。(なんだかかわいい)
そんな気がします。何故だかわらかないけど。

そんなテレ屋の(すみません勝手に妄想)ニノさん
には、いつか智君とサシでご飯にいける日まで
もう少しがんばっていただきましょう♪
がんばれニノ!! 行ったらまた報告してね♪


さて、明日はいよいよドームの発表。
私は日曜日の一番最後にしてみました。

皆さんのニコニコ笑顔が見られますように。

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

嬉しい事

ニノにとって大事件ですね!とっても嬉しかったんですね~。かわいい!
私の地域でも聞けないのですよね。本当に!
全国ネットにして欲しいと願うばかりです。
明日発表ですね。私は金曜日にしてみました。
ドキドキ。

ニノ愛

こんにちはv-275(ビール大好きなのでこのマークで・・・)
ニノが、亀梨くんに早く連絡して下さいと何度もいってたでしょ。おーちゃんが珍しくテンション高くて渡したくて仕方なかったv-29からでしょうね。ニノのおーちゃん愛v-238ですね~
ドーム私は金曜にしました。仕事早退ですv-30

ふっなぁさんへ

こんばんは~♪
いまだ当落メールが届かずソワソワワサワサのmigeru at 22:15分です(^_^.)
同じ関東でも、、私のところも聞こえないんですよね。
radicoを利用して聞いてる方も多いようですね。
ふっなぁさんのおかげでスマフォ購入の意思を固めました!
近日中に買っちゃおうと思ってます。
それにしても・・・遅いですねぇ。ふぅ。

きょこさんへ

こんばんはv-275(では私もビールで乾杯!)
あっでもまだ乾杯できないんですよね。当落メールきてないので・・

そうそう!そうですね。
ニノさん、大野さんが早く渡したいっていう気持ちを
ラジオの公共の電波使って亀梨君に伝えたんですよね。
やっぱりニノさん 大野さんのこと大好きなんですね。
大野さん 早くサシで行ってあげて欲しいわ。

拍手コメのAさんへ

はじめまして。
拍手コメありがとうございます。
いつも読んでいただいているようで・・恥ずかしいけど
ありがとうございます。Aさんはまだ聞いてないとのこと、楽しみが倍増でいいですね。あ~私もそうすればよかったかなぁ(きっとできないんですが)
是非また遊びにきてくださいませ。

ドーム

当選結果・・きましたぁ・・・
で・・・ど初心者なので・・教えてください。
ドームのとき・・・うちわって持ってってもいいのでしょうか?

リスママさんへ

リスママさ~ん♪
おめでとうございます。よかったですね(^.^)
リスママさんのコメントの「・・・」がなんだか
うれしくてびっくりしてどうしましょうって
感情が見えてきちゃってこちらまでうれしくなりました。

私も昨年1回コンサート参加したきりの初心者組ですので
はっきりはわかりませんが、団扇NGとは記載がないので
もって行ってもいいのかなと思います。
ただ、コンサートみたいな感じではないので、
ファンサとかはあまり期待できないのかなぁなんて思ってます。
持ち物のところに、筆記用具ってありましたので、
それもお忘れなくぅ!!何するんでしょうね、わくわく。


ありがとですぅ

これから作りますぅv-91
持ち物に筆記用具ってことは・・・当然・・・v-314v-315ですねv-441
私は国立のリハーサルのつもり・・・ってかぁ・・
国立・・行ける気でいるしぃv-388
いきなりの大舞台で失神しないように軽く行っちゃいますぅv-218

リスママさんへ

いえいえ、私も初心者で、しかもイベントは初なので
参考にならないと思いますが、、
もしコンサートも当たったら、昨年のコンサートのときの
いろんな出来事を以前ブログにUPしてるので
是非!見てみてください。
私、本当に初めてで失敗がいっぱいで、
いろいろ勉強になったんですよ!
特にグッズ並びに関して・・(笑)

失神しないで目を大きくあけて
キッラキラの智君を見てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
