プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは!

今日は忙しいよ~!!
VSに嵐ちゃん し・か・も
大野プレゼンツですからねぇ。

急いでいきますよぉ。


ごめんなさ~い 
さらっとVSですけど、、、(^_^.)

なんだか今日の嵐みんながステキ♪に見えました。
みんな顔がすっきりしてる気がしませんでしたか?
イベントやアルバム製作やコンサートが
近づいてきてみんなの顔が引き締まってきてる気がします。

migeruセレクト今日一番の輝きさんは・・

松潤♪

なんだかさわやかすぎてすごいキラキラオーラ光線が
眩しい。いつもどうしても目で追っちゃうのは大野さん
なんですけど、、今日の松潤は、、本当に綺麗。

大野さんは、ちょっと髪が伸びてきましたね。
また刈り上げちゃうかなぁ・・・
やっぱり山ちゃんのものまねは目が
キッラキラキラ~ンで可愛かったぁ。
やっぱりねぇいつでも出来る子です。

おわり 

すみませ~ん もう嵐ちゃんにいっちゃいますよ。

だってね 本当にうれしそうで楽しそうで
見てるこっちまで顔がゆるんじゃうじゃないですか

初進行の大野さん
なにやら最初からごきげん♪

「人気ウイウイっ」 て(^_^.)
どこまでテンション高いんでしょう。
進行していない時との格差がありすぎですよぉ。

相手が松潤あらため「待つ潤」さんでよかった。
ゆっくり進む大野さんの言葉を
本当に進行ひとつひとつを待ちながら(笑)
見事にSな突っ込みを入れてくれてありがとう。

これが翔ちゃんとかだったらね、
爆笑しすぎと褒めまくりで番組がしまらなかったかも
しれないので(^_^.)ある意味

大野プレゼンツの釣舟茶屋ざうお所沢店

「オープン

とうれしそうに扉をあけ、ゲストより先に
中へスタスタ(笑)もう待ちきれないんですか

大野さんのゆかいな釣り仲間が語る
釣り武勇伝にリアルに食いつく大野さん
全く食いつかない松潤さん

見事に番組構成ができあがってました。

大野さんが釣りしてると口が半開きって
指摘してくれた松潤さんナイスです

ドアップ超超の半開き唇・・からのニヤンと照れ笑いの唇まで

ちょっとぉアップしすぎですよぉ。
いえ、カメラさんありがとうございます。

1匹目のタイを釣り上げる際の大興奮!!
(興奮して声を張り上げる時の大野さんの
かすれ気味な声・・実は密かにすきなんですよね)

そして待ちながらトークを必死にがんばる松潤に
これでもかとくる大政さんの愛犬ココちゃんの写真(大爆)
本当に松潤さんお疲れ様です(^_^.)

最後は見事カンパチを釣り上げる大野さんが
手でブルブル震えるカンパチを持つ姿は、なんともいえず
男っぽくて・・

でも

最後は

「カンパ

って。

笑いもきっちりとってくれた今回の大野プレゼンツ!


大野さんが釣り好きなのはいろんな番組で
言われてるけど、実際に釣ってる大野さんを
見ることができて・・素直にうれしかったなぁ。

さて、あまり好きではないんですが、
「オトナはできて当然SHOW」
一つだけ 一筆書きの大野さんの描き方
スラスラ~と描くあの描き順。

う~ん そう描くか。

やっぱり、、大野さんは右脳の人なんだなぁって
実感する瞬間だったりします。

一番(描き方が)カッコイイと言われて
うれしそうに笑ってる大野さんがかっこいい超!

はい。以上です。

急いで一気に書きました。
あとでゆっくりリピしたらもっと楽しいんだろうけど
今日の大野さん祭 
本当に楽しかったですね。

とりあえず、唇アップはまた見ちゃいそうで変態にならないように
気をつけます

ではでは





PS: 最後に・・
昨日のドームの当選発表 26日のオーラスに
いけることになりました。
お知り合いの方で当選しなかった方もいて
本当に心が痛くて、UPするかどうか迷ってしまいましたが、
以前から申込したことを書いていたので結果はお知らせ
したほうがいいかなと思って最後に書かせていただきました。

行くからには行けない皆さまの分まで応援してきます。
ブログもがんばってUPしますね。


では!




スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

こんばんわ☆
以前コメントさせていただいた者ですo(^-^)o

ひみつの嵐ちゃんの大野さんめっちゃ可愛いかったですよねぇ。
嬉しそーな笑顔がめちゃめちゃよかったp(^^)q
ゲストより先に食べちゃう所も可愛いくて(笑)
潤くんトーク頑張ってたのが大変そーだなぁと思いましたが(笑)


そして!
26日のオーラス当選おめでとうございます!!!
私ゎ行けないケド、日記楽しみにしてますね(^O^)/
楽しんできてください☆

金曜です。

こんにちはv-275
私は24日が当選しました。ファンクラブに今年入ったので、イベント申込はお初ですv-219
翔君担当の娘が中学なので、番組視聴とか当たらないし、初コンの申し込みも倍率高くて可能性低いので、
娘のために生嵐をどうしても見せたくて、確立の高そうな金曜日にしました。生嵐みたことないので、全然実感がわかず、夢気分ですv-10
金曜日に行く方少なかったら、少しこちらでレポしますねv-221

Mさま

こんばんは~♪
Mさん覚えてますよぉ。
またきてくださってありがとうございます。
今回の、長男&末っ子コンビ
ある意味興味深く見てました。
以前、松潤が2人で一緒にご飯食べたという
ある意味衝撃的なうれしい告白を機に
この2人から目が離せない状態に(笑)
なんだかんだ松潤も大野さんも相思相愛で、
きっとステキな番組になるんだろうなって
思っていたら想像以上で・・!!
本当に可愛い大野さんと松潤でしたよね。
このコンビで本当に今企画は成功でした!!
また二人の企画 楽しみです。

きょこさん

こんばんは!
きょこさんは24日なんですね。
娘さんとお二人で初生嵐♪
娘さんのうれしいでしょうね~!!
私はその後ですので、参考にさせていただきたいですし、
是非是非!!レポお願いしますぅ。
可能ならそのまま載せちゃいます?

本当に楽しんできてくださいね。

拍手コメAさんへ

こんばんは
再びありがとうございます。
毎週木曜日は私の一週間の中で一番幸せな日でございます(^.^)次は土曜日(^.^)
特に今回は大野智プレゼンツですからねっ!
今回は久々のハイテンション智君。やっぱり好きなことをやっている大野さんはキッラキラで見ていてこちらも楽しくなりますね。

はい。Aさんの分まで力いっぱい応援してブログで報告させていただきますね!!

鍵コメのKさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
是非!じっくり見てくださいませ。
あのアップの半開きの口元 かわいいですよぉ。
そこからちょっとニヤって笑う口元もお勧めです(^.^)
また遊びにいらしてくださいませ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
