プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DVD
こんばんは!

王様のブランチで
発売予定のドーム版DVDをちらっと流しておりました。

その中で、「まだ見ぬ世界」のPVがほんのちらっと・・・

すかさず録画して間に合ったぁ!ふぅ。

以下そのちらっとのことなので、発売まで
見たくない方はスルーしてくださいね。





いやいや・・踊ってましたねぇ。
5人でクルクル踊っておりました。

並び位置は前2人が左から相葉さん、松潤
後ろが翔さん、ニノ、大野さん
この並びはカラフル画面でも同じみたい。

でもLotusみたいに途中で前後が入れ替わったり
するかもしれませんね。

バランスのいい大野さんがセンターにくると
嵐の全体の踊りがしまる感じがすっごくすきなので
前に来て欲しいなぁ。



白い四角い箱の中で踊る5人は
全体的にモノトーンの衣装でかっこよく♪
大野さんは上下黒でスリムなパンツスタイルで
かっこいいですよぉ!

メインはこの白い箱のほうなんでしょうが、
時折切り替わるカラフルな画面で踊っている嵐5人は
背景もカラフルだし衣装もカラフルで、
そしてなにより、メンバー全員髪型もそれぞれかなりいじってる感じ。

チラッとしか出てこないんですが、
このカラフル画面の大野さんの髪型!!!
前髪バッツリ降りてます。サイドは横に流して・・
なんていったらいいのかな。
ああ!!サリーちゃん(古い?)のカブ的な(^_^.)
なんだかわいいの。

急いで録画したけど、そのあと新作嵐JETのCMまで
GETできちゃって一粒で2度おいしいブランチ様でした。

ああもう!待ち遠しいなぁ。

PS:しつこいけど、、智の記憶がやっぱりどこにも
出てこない(ToT)
まさか、まさか入ってないなんてこと、、
ないですよねぇ。ジャニーさん!!!

ではおやすみなさい。

PS2:ドームイベント 一般販売も始まりましたね。
行きたかったけど申し込めなかった方!
6月18日(土)10時発売
詳細は、Johnny's netに掲載されてます。


【追記】
いや~~~~~~~~~~っ!
某サイトを見てたら、既にPVがUPされている。
どぼじて? 海外は早いのね。
見ちゃ行けないって思ってたのに。。手がストップを
押せない弱い私。

ネタバレはしませんが、王様のブランチのちらっとの
映像で私がUPした内容とは意外と違ってます。
(やっぱり一部映像ではわからないことが多いのね)
そしていい方向に違っているので大野さんファンは
うれしいと思いますよ!

ということでもう2度見は絶対しません。
あと数日楽しみに待ちます。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

もうすぐ

migeruさん、こんばんわ!
イベントのアドバイス、ありがとうございましたv-237
土曜日は午前中、仕事ですが、頑張って電話してみますv-91

もうすぐDVDの発売ですねv-411
そうですか、王様のブランチで少し流れたんですね!?
東海地方は「王様のブランチ」がやってないんですよぉ~v-406
こっちに転勤で引っ越ししてきた時は何気にショックでしたよv-399
migeruさんのブログでさらに楽しみになりましたよv-354
大ちゃんのカブ的髪型、とっても楽しみですv-354
最近はDVDの発売を楽しみに仕事とかを頑張ってますv-344
遠足とか楽しいことを待つ子供のような気持ちです(笑)

見忘れた!

こんばんわ~。私爆睡しておりまして、
おきたらすっかり終わってしまってましたが、
お楽しみは当日まで取っておくことにしました!

嵐JETのCMは二回ぐらいみました~。
かっこよくって素敵♪♪
飛ぶ姿の嵐ちゃん達がかっこよすぎでした!

頭がぁ??????

いけないところに行ってきましたよぉ・・・
ってか・・みなさん・・髪型が・・・
まだ見ぬ世界へ行ってるのでしょうかぁ・???

カブ

こんにちはv-275
「サリーちゃんのカブ」的に反応しましたv-63個人的にこの髪形が好きなんですよv-10前髪少しおろしでもうすこしブラウン系がv-221
この前、昔のまごまご嵐見てたら、その髪型で(刈り上げなし)、私は「サリーちゃんみたいだなv-257」と思ってたんですよ!カブとサリーちゃんって色がちがうけど、似てるよね!!まさに、同感ですv-218

JuneRainさんへ

こんばんは♪
そして・・お誕生日おめでとうございます♪♪

土曜日ちょっと激戦になるかもしれないけど、
ガンバです!!応援してますよ~!

王様のブランチ見られなくてもあと1日~2日!!
ある意味新鮮に見られていいかもしれませんよ。
本当に遠足を待つ子供のようですよね(笑)
私カブって書きましたが、もしかしたらサリーちゃんパパ
かもしれない(^_^.) 
しかもそれ、大野さんだけじゃないんですよ。
ふふふ
楽しみにしててくださいませ~!

ふっなぁさんへ

こんばんは♪

うんうん楽しみは当日まで♪
見てしまった私はできないことです(^_^.)
ある意味うらやましいですよぉ。
我慢が足りないわ私・・(笑)

嵐JET最近よく流れてますね。
この曲もさわやかでいいですよね。
そして飛び出す嵐ちゃんみたいな。
かっこいいなぁ何みても・・(しみじみ)

リスママさんへ

あらら・・リスママさん
見ちゃいましたか・・(^.^)
頭がねぇ・・・カブっていうか
しかも一人じゃないっていうか・・(笑)
まだ見ぬ世界に・・って笑っちゃいました。

そうそうリスママさん
団扇もう作っちゃいましたか?
先日ミクシィ見てたら、同じ質問が出てて
作るって言う人もいたけど、今回はコンサートじゃなくて
チャリティだから控えたほうがという意見もありました。
どうしましょうねぇ・・悩みますねぇ。

きょこさんへ

こんばんは!
立て続けにコメントありがとうございます
なんだかうれしいなっ(^.^)
カブなのかサリーちゃんパパなのか(^_^.)
サリーちゃんなのか・・・(笑)
色的にはサリーちゃんですかね。ふふふ

でも前髪降りてる可愛い智君がシュパシュパ切れのいい
ダンス踊るのってちょっとギャップがまたいいですよね。



うちわぁ

うちわ・・・作成してますよぉ・・・
でも・・確かに今回はチャリイベなんで・・控えた方が・・に一票入れちゃいます。でも、見えないようにカバンに忍ばせて持ってきますがぁv-12
なんか授業中にメッセされても迷惑とか、真のファンならそのくらいわかるだろ!!的な意見もありますね。ってか・・嵐ファンが何千万人v-356いるんだから、その数だけ考えがあるので断定的なコメはしないでほしいと思ったのが本音ですけどねv-355
長々とゴメンナサイでした。

リスママさんへ

もう作成中なんですね。
どんな風に作るんですか?
なんだか作るだけでもワクワクしてきちゃいますよね。
いろいろな意見がありますよね。
みんな嵐が大好きで、それぞれにいろいろ考える。
嵐のために・・・
私もこっそりカバンの中に・・なりそうです。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
