プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アルバム
こんばんは

待てない私は、
今日の大野さんラジオで
大野さんソロが流れたことを友達にきいて

つい・・・

またしても楽しみを自分で奪っちゃう
我慢足りずの私(^_^.)



私のように意志が弱い方だけ・・
どうぞ♪ (って書くほど中身は濃くはないですが)


ついつい

聴いてしまいましたよぉ(泣)

例の激しいあやつです。



RAP

歌うのは誰?

そう・・・


僕です。(ふふふオトノハ風)




これはまずいねぇ・・(警官風)




これは、皆さま
コンサートは是が非でも行かないとねぇ。
はい!何が何でもです。


どんな構成でくるんでしょう。

最初から翔さんRAPが入ってくるので、

翔さんのソロから始まり、大野さんのソロに
バトンタッチするのか、
はたまた、全員のあとに翔さんソロと
思いきや、大野さんのソロだった的になるのか・・

妄想が止まらなくなるじゃないですかぁ。

翔さん、ありがとうございます。


曲は、フルで聴いてないので
なんともいえないですけど、
踊るっきゃないって曲ですね♪

ガシガシです。

曲調は、なんていったらいいのかな。
今までにない感じのハイテンポで
しかも英語が多い。

大野さん意外(失礼)といい感じに
英語すらすら~

Hung up on = ハナコ 

に聞こえると言った大野さん友のおかげで
(ラジオで言ったそうです)
みなハナコに聞こえてしまうのが難点(笑)


いやいや
やっぱりこの方
持ってるものを小出しに出す天才ですな。

まだ引き出しいっぱいあるんでしょうね。
だから私たちはずっと大野さんの魅力に
取り憑かれっぱなしですよ。




今年の夏はやっぱり楽しい!!
フラゲで早く届け~DVD♪



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

たのしみですね!

本当に今年のコンサートは必ず行きたい!!
生でハイテンポで踊る大ちゃんが見たい。
翔ちゃんのラップで始まる大ちゃんのソロ!!
本当にこれはまずいね~v-10
きっと生でみたら気絶しちゃいそ!!

翔くんは、どんだけリーダーが好きなんでしょうね。アフラックのCMではよく見ると『さとし先生』って本にあるし、AUのCMじゃリーダーの寝顔にデレってるし。えっ今回はRAPの参加ですか。やっぱりいいですね、山コンビ。大野くんのキレキレなダンスも見たいです。

ふっなぁさんへ

もうねぇ。。。
ことしのコンサートは、絶対絶対行きたいですよね。
ふっなぁさんは山コンビが大好きですもんね。
私も大好きなので、2人のコラボがあったらうれしいですよね。
私も生で見たら気絶しそうですよ。
お互い当選目指してがんばりましょう!!!

とりさんへ

あの2人に流れる空気感。
本当に大好き!
長年一緒にいた仲だからこそ生まれる空気感。
ステキですよね。
アフラックのCM「さとし先生」なんですね。
今度チェックしなきゃっ!!
RAP コンサートでコラボしてくれるといいですねぇ。

拍手コメのAさんへ

こんばんは!お返事ありがとうございました!とっても
Aさん遅くなって本当にごめんさい。
ソロ曲・・もうコンサートでは間違いなく
ガシガシ踊る智さんが見られるんでしょうね。
智ファン必見ですよね。
これは何がなんでも行かなくちゃ!!
申込されましたか?今年は絶対絶対当たりますように。
お祈りしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
