fc2ブログ

プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:DVD

こ~んば~んは~~~っ


今日 DVDが届きました。



一言 叫んで寝ます。



智の記憶


どこに入ってるの~~~~~~


今日はふて寝よぉ。



スポンサーサイト



コメント

記憶・・

えっとぉ・・・大ちゃんの記憶はね・・大ちゃんの心に
入ってるのだと・・・思います・・・v-12
私のとこ・・今日届くので・・同じ気持ちになってあげられなくてv-356
同じ気持ちになるまで・・しばしお待ちくださいませv-404

はじめまして すみません私はジャンプの知念くんのファンです でも 知念くんが大好きな大野くんを知りたくてDVDを買いました ソロでは鳥肌が立つくらいほんと 大野くん素敵だなと思いました コンサートでも雑誌でも 大野くんの話題はたくさんでます 昨日大野くんから ゆうりの夢を見たよと電話をもらった知念くん
すごくうれしそうでした。私も大野くん大好きですそして尊敬しています

今日来ました。新曲PVは、可愛い大ちゃんとめちゃくちゃ格好いいリーダーが見られるから二度美味しいですね。でもメイキングのほうがしっかり見られる感じですね。今モーレツにリピートしてます。合宿は宿題くんっぽくて笑えました。大ちゃんのパジャマ姿とアスレチック時の姿に何人の方々が萌えーになったことでしょう。私もその一人ですが。あーもー素敵です。ツアー本編になかなか行けないとりでした。

記憶がない・・・

PVかっこよかった・・・
合宿も宿題くんみたいでほっこり・・
ブックレットも楽しそうな素の笑顔がよかった・・・
でも、納得できない・・・v-40
松潤の二十歳のバースデーはあってもなぜおーちゃんの30歳は・・・v-35
30歳は一生で一度だけです、しばらく立ち直れません・・・v-239
制作スタッフをうらみます・・・

リスママさんへ

リスママさん ありがとう♪
大ちゃんの心の中に。きっとそうですよね。
そう思ってもう考えないことにしました。

それ以外の合宿やPVや・・他にもいっぱい
楽しいことが盛りだくさんのDVD

記憶は考えないことにして楽しみます。

ちいなぁんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ちいなさんの逆バージョンで私も今では
知念さんが可愛くて仕方ありません。
大野さん好きがぶれない知念さん。
私も大好きになりましたよ。
いつか2人のコラボ見たいなぁなんて最近思ってます。
また遊びにいらしてくださいね。

とりさんへ

遂に到着ですね!!
新曲PVかっこいいですよね。
キッレキレのダンス あとでゆっくりUPしたいと思ってます。
みんなのパジャマ姿 なんだか私服っぽくて
ドキドキしちゃいました。

3枚目ばかりリピートしちゃってまだまだライブに
いきつけてませんが、ゆっくり楽しみたいです。


きょこさんへ

PV全体はやっぱり3枚目が鬼リピですね。
で、まだライブにはいけてないんですけど、
インタビューもなんか感動しました。
大野さんのメンバーを見る感性
やっぱりリーダーだなって。

記憶は・・・もう考えたくないので、
考えず素直にDVDを楽しみます!

座席すべり!

私も忘れますv-13
そして、PVすごくかっこよかったよねv-10
おーちゃんの前髪ちょっとおろしとあの黒のスリムパンツ!そしてキレキレダンスでもうやられましたv-27合宿もいいね~みんなかわってないね~v-22あのバスの座席すべりは10年位前の若き頃のDVDでやってたやつですねv-218あの時のバスの中はみんな超ハイテンションで見ていて笑いがとまりませんv-8ネットでも「ハイテンションな5人」とかで出てました。もし、見てなかったら是非見て下さいv-218

DVDぐぅがぁ!!!!!

盗難にあった・・・らしいですぅ。
佐川は昨日配達完了とのことですが・・
受け取っておりませんv-40

届きました

佐川さんの手違いで・・・探して?探させて無事届きました。私は1枚目からみたので・・お勧めのはまだですぅ・・今のとこ・・お気に入りは相葉ちゃんの大チャンソロ・・奪いたいの?ってとこですよぉv-218

またまたこんばんわ☆

DVD最高ですねO(≧∇≦)o

智の記憶見たかったなぁ…でもでも今日ゎずーっとDVDリピしてます☆

あと、私もblog始めました☆←完全に影響されました(笑)

きょこさんへ

うん。忘れるしかない・・・ですよね。
仕方ない。いつかどこかで出てくることを祈ってね♪
PVまだ全くUPできなくて・・今週末がっつり見たいと
思います。黒スリム いつもダボっとしたのがお好みらしいので、
久々でうれしかったです。しかもそのスリムパンツで
余計引き立つキレキレダンス。
見たことありますぅ~座席すべり。
なんだか目つきまで昔のままで笑っちゃいました。
まだまだいけてる三十兄ですね。

リスママさんへ

よかったぁ~っ
一つ目のコメ見てびっくりして、
嵐ってすごいんだなって。(すみません心配してたのですが、
盗んじゃうほど人気なの?ってびっくりしちゃって)
ふふふ そうですか1枚目から 
私はどうしても待ちきれず3枚目から行っちゃいましたが。
去年のドームでも相葉ちゃんが「切り取った~」と
歌いだすフリをして「え~~~!!」ってびっくりして
だまされたのを思い出しました。お茶目ですよねぇ。

Mさんへ

いらっしゃいませ♪
DVD もう全部見れました?
私はところどころ、完全には見切れてないんですけど。
もう寝不足になっちゃうから我慢して我慢して・・(笑)
おお!!はじめられたんですね。。
ではでは・・・遊びに行かせていただきますよぉ!
楽しみがまた一つ増えちゃいました!
どこから入れば見られますか??(ワクワク)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ