プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:コンサート

こんばんは

ゆっくりDVDを見れないのがもどかしくて・・
早く週末になってほしいmigeruです。

さて、
皆さんのご自宅にも届きましたか?
葉書。

正直、、悩んで悩んで悩んじゃいますぅ。

どう申込すればいいのでしょうか。

今回は以前の4名から3名になったし、、
それはいいとしても
申し込み方が難しいですよね。

同行者の名前もすべて書くということは
会員でなくても入口で名前をチェックされちゃうとか?

まだ一緒に行く人を完全に決めてない私としては、
そこ・・どうなんだろうと。

もし名前を入れてその方がいけなくなったら
他の方に譲れないのかなぁ。

そして同行者として異なる講演に2回以上登録することは
可能ってことは・・・?? とか・・

もう頭が混乱 

でもこのことで異常に高額で出回るチケットとか
少なくなるのかな・・ってことは倍率も下がる??とか。

もう・・・

今日は考えるのはSTOPして、
DVDとともに週末にゆっくり考えます。



お休みなさい。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

大変だぁ・・

私はもぉ申し込みしちゃいましたけど・・
色々と大変ですね。
私は以前の仕組みを知らないのでそういうもの?って感じなんですけど・・・確かに・・変更になると予定も狂いますよねぇ・・v-12
ってか・・FC入ってなくてもOKなのぉ!!でしたけどね・・v-427
私の場合は・・今年が最初で最後って感じがするので・・是非・・行って大騒ぎ?したいです。
リアル・・・法事が多発している年齢だし・・・ですぅv-426

こんにちわ 
コンサート申し込み色々難しいんですね
私ゎ嵐歴が短いので今回のコンサートでなく、来年から申し込みしたいなぁと思っていたので
マナーとか参加資格とか色々勉強してからがいーかなと思ったので。
コメントで力になれなくてすみません 
前回の記事にURL載せたんですケドなんかダメだったようなので、またURL貼っておきます  
でもネタバレしてるので、DVD見られてからのがいーかもしれません
長文失礼しました 

こんにちわ ジャンプのコンサートのことになってしまうのですが。申し込みの時に同伴者の名前を書いたときがあって 入るとき保険証と会員証がいりました 
子供ずれの人は かかりの人がわざわざ 子供に
名前を聞いてました 年もきいてました。親には聞かず
子供に聞くんだーと思いました
でも ちゃんと した方法で申し込みしていたらこの方法はいいなと思いました。転売もなくなるし本当のファンが入れるし。手間はかかるけどいいなと思いました
嵐はまたきっと 違うと思いますが ジャンプはこんな
感じでした

私もハガキきました。ファンクラブの会員証もきました。(娘名義ですが)
私も同行者うんぬんがわかりませんでしたが、とりあえず名前年齢書いてハガキで申し込みました。だって某チューブで大野くんのソロ聞いたら生で見たいじゃないですか。当選確率低いけど、ちょっとこの年で夢みるのも悪くないかなと思いましてね。

悩みますね

migeruさん、こんばんわ!
うちもハガキが来ましたよ☆
悩みますね~!
どこで申し込もうかなv-388
嵐のためならどこへでも行く覚悟ですよv-218でも、今年から1名義3人までなんですよね~。
絶対に嵐に会いたいなv-238
ちなみに今日の東京ドームでのイベントの一般発売、ダメでしたv-406
ですので、なおさらコンサートは行きたいです!!

リスママさんへ

こんばんは~♪
おっ!リスママさん早い~(^.^)
もう申し込まれたんですね。
私はまだまだ悩んでおりまして・・・
締め切り間際まで往生際悪くバタバタしそうです。
最初で最後って思っててももし当選してコンサート行ったら
来年も!!!と思っちゃうかもしれませんよ!

まぁ確かに私も法事が多くなる年齢ですけど・・(^_^.)

Mさんへ

こんばんは!
コンサートの申込方、、かなり私にとっては
難しく感じてしまいまして・・あっちこっち
右往左往状態でございます(^_^.)
友達が同行者に私を申し込んでくれたら、
私はその日は申し込めないことになりますし・・
迷っちゃいますぅ。
ブログ訪問だけチラッとさせていただきました。
今度ゆっくり遊びにいきます♪♪



ちいなさんへ

ちいなさん
こんばんは。
貴重な情報ありがとうございます。
へぇ・・お子様に聞くんですね。なるほど。
まぁ、これで転売や何度もいける人がいて一回も行けない人がいる
という理不尽なことがなくなるんですものね。
うん。覚悟を決めて、よく考えて申し込みしてみます!
いけるといいですね!

とりさんへ

とりさん!ファンクラブ入会(娘さん?)おめでとうございます!
間に合いましたね。とりさんも申込したんですね。
みなさん早いですねぇ・・
私往生際が悪いのかしら(^_^.)
どうしても行きたい!!って思うとしり込みしちゃうんですよね。
当選発表までの日にちは、ドキドキですね。
とりさんと娘さんも当選しますように!

JuneRainさんへ

こんばんは!!
悩みますねぇ・・
本来なら国立一本ですけど(関東在住の私としては)
国立・・・怖いくらいの倍率でしょうね。
だから、今年はちょっと地方もがんばっちゃおうかな。
と思いつつ会社の仕事でだめそうな日もあったり・・
ドーム・・残念でしたね。
届いた葉書に葉書で申し込めるようなことが書いてありましたが、
それはもう一度申し込めたりしないのでしょうか。
いづれにせよ!コンサートは本当に当たりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメのRさんへ

いやいや・・大丈夫です。
私も一部のみですよ。知ってるのは。
初日の大阪で恐らくセットリスト
(私この言葉も昨年知りましたけど、コンサートでやった曲と曲順です。
知ってたらごめんなさいね)が出回りますので、
知らない曲は昨年はコンサート当日までに、探して聞きました。
日々勉強です♪ふふふ
あの・・もうひとつのほうの話題ですけど。
まぁ、少し下のほうですが、いやいや意外と私も(笑)
なんだか変な文章でごめんなさい。

いつも ブログお立ち寄りいただきありがとうございます。
わたしも 同行者登録に どうもひっかかってしまったから… 悩めば悩むほど わからなくなるんですね。

ドームDVDは 大満喫です♪
あれみたら コンサート参戦!!って 気持ち上がりますよね。また ブログ遊びにきてくださいね☆

メルシーさんへ

メルシーさん
おひさしぶりです。
ご無沙汰してすみません!!
でもいつもブログ読ませていただいてますよ~!
(読み逃げですみません)
チケットねぇ、私もまだ申込してないんですけど、
ギリギリになるとPCから混み過ぎて申し込みできなく
なっちゃったら・・という焦りもあり、
週中には申し込まなきゃと焦ってます。
DVD見たら・・・もう余計!!ですよね。
また遊びにいかせてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。