プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DVD
週末に、、ゆ~っくりDVD鑑賞を楽しみにしていたのにぃ。
今日も休日出勤で、だめだ~っ(泣)
きちんと見たいストレスたまりまくりのmigeruです。

このアラシゴトで忙しい時期なのに、仕事が
忙しいなんて・・・ひどい(大泣)



って泣き言いいながら、寝不足気味でなんとか
細切れにDVDを見ているこの力は・・嵐パワー♪
ふふふ


ところで、ドームでのグッズ販売。
あるんですねぇ。
ちょっとびっくりしました。
グッズの中には団扇もあるんですね。
ってことはもっていってもいいってことなのかしら。

これもまた悩むところですね。

私は最後の最後の夕方に参戦なので、
グッズが売切れそうで心配です(泣)
→泣いてばかりはいられませんが(笑)


さて、細切れに見ているDVDの中で、
メンバーのインタビューが繁盛に出てきますけど、
大野さんのコメントひとつひとつ、
そして、大野さんを語るメンバーの言葉ひとつひとつ
心にしみちゃう今日この頃です。

本当に少しだけ・・

ネタバレしてます。






特にDisk2のインタビューは、好きだなぁ。
すべて大野さんがらみになっちゃうけど・・


★大野さんの

「僕がここにいたら下からどんどん
人が集まってふわふわしてる感じ」

よくわかる気がする。
ここ数年の嵐の人気に戸惑いながら、
目立つことがあまり得意でない大野さん
ならではの独特な言い回しですよね。


★松潤を語る大野さん
嵐の中で一番変わったのは、松潤だって思う大野さん。
松潤がトゲトゲしてた時期があったって語る大野さんですけど
言い方が、大野さんが話すとなんだかトゲトゲ聞こえない。
柔らかく優しくふわんて聞こえるのは不思議。

そんな時期を自分を探していたんだじゃないかなって
分析する大野さんに、松潤は、
自分を探してた訳じゃないといいつつ、
最後は、リーダーは本当によく見てるねって
結局肯定しちゃってるし(笑)

こういうのを見ると大野さんて無口だけど、
本当はすごく洞察力があるんだよね。
大野さんはお兄さんなんだなって大人なんだなって思う。


★ニノの大野さん評
特殊な存在 一番難しい人
一番難しいからずっと一緒にいる。
テレ屋のニノらしい言い方(^.^)

ゲームみたいに攻略が難しい大野さん
ニノが小さい頃から憧れていた大野さん
攻略は、まずはサシでの食事からでしょうかね。ふふふ


★大野さんの相葉ちゃんを思う気持ち。
きついときでも顔に出さない相葉ちゃんに
心の中でがんばってって思う大野さん

この「がんばって」って言う言い方が本当に
言葉だけじゃないって心の底から思ってるんだなっ
ていうのが画面から感じられてなんだか心が温かくなる。


★そして・・一部でちょっと波紋を呼んでた翔さんのコメント。
それぞれにメンバーに見せる顔って微妙に違うって語る
中に、「意外に思われるかもしれないけど・・」って小さい声で
前置きしながら、他のメンバーより翔さんには強く出る大野さんの
態度を淡々と語る翔さん。

これ、意外と思わなかったな私。
番組やメーキングの中で時々目撃しますもんね。

なんだろう。一番長くいた二人。
だからこそ、大野さんはすごく翔君のこと
信頼して安心してるんじゃないのかな。
だから、嫌だったらやめろって言える。
そんな関係だから翔君もインタビューでも
こんな話を普通に話せる。

2人の距離感は、他のメンバーより近いんだろうなって
逆に思えるお話だったように私は感じて
うれしくなりました。



・・・あれっ
寝不足だといいつつ、インタビューだけで
気づいたら、長くなっちゃった(^_^.)

でもね、インタビューで感じたことは、
やっぱり、大野さんは嵐の支柱であって
そして、メンバー同士がみんなお互いを尊敬してて、
今の嵐があるんだなあって。

そう思えるいいインタビューでした。


本編や合宿やPVや・・
まだまだUPできないですけど、なぜか
ここから始めてみました。

ひゃーっもう限界。
寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

うん!うん!分かります!

私も意外と思わなかったです!大ちゃんは翔君だけには
ちゃんと言いますもん!そして、それが実は翔君は嬉しいのかも知れないって
思ってましたもん!淡々と語ってる翔君もよくみんなを分析してるなって。
大ちゃんはよく見てる。翔君は分析してる。二人ともよく見てるけど
それぞれ違う目線のような気がする。

私もDVDが全然見終わらないです。ずっとリピしてる三枚目。
とーても楽しいので何回も見ても飽きないのです。

PVはかっこいいし。

いつになったら見終わるのやらです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

努力の天才 の者です

お仕事お疲れ様です♪
私はDVDが実家に届いてるので未だ見れてないです泣
コンサートも未だ申し込めず・・・
コンサート行かれますか?

良い話しだわ~☆

migeruさん、毎日お仕事お疲れ様です!

忙しい中でのアラシゴト、熱心だなぁって、感心しちゃいます♪

Disc2にもインタビュー収録されているんですね!

私、スローペースなスターターでして、まだDisc1の途中までしか観ていないので、貴重な情報でした(*^_^*)!

どうもありがとうございます\(^O^)/

お仕事忙しそうですが、大野君の毎年ブレない抱負の通り、健康第一で乗り切ったいきましょう☆

メモメモ

他の方のブログはさらっとで・・ここだけちゃんとコメしてるんですけど・・
いやはや・・勉強になります。
そかそか・・そういう意味合いあるのね・・とか?
嵐ファンではなくて、大ちゃんファンであったり松潤さんファンであったりは・・まぁ・・ありなんですけど・・でも・・個人的ファンであっても・・嵐あっての・・それぞれってとこは・・・お忘れなくですよね・・イエィ~・・今日のコメント・・かなりうまく言ったので・・次回も・・・って・・にのさま・・入れてみましたぁ・・

翔くんのインタビュー、何となくわかる気がします。だって翔くんとリーダーが二人で出ている時って『対等』な感じがするし、いつも可愛くトボケたリーダーが翔くんと二人の時は男らしく仕事している感じに見えていましたもん。その『対等』な感じが好きで山コンビいいなって思ってたから。良い意味で翔くんがリーダーと一線を引いているから、嵐が統制とれていると思いますよ。兄弟でいえば、口を出さないけど見守る長男と実際に行動して長男をサポートする次男みたいな感じ。良い意味での嵐の縦の関係を保っているのは翔くんのおかげだといつも思ってます。
ありがとう翔くん。

ふっなぁさんへ

ねっねっ!!
そうですよね。ふっなぁさんは絶対わかってくれると
思ってましたよぉ。
二人の関係は他のメンバーよりなんていうのか
深いというか・・・そんな気がします。

私も本編はまだ断片的にしか見られてないんです。
じっくり見たくて、まずはインタビューとD3と思って
見たら、そこから進まない(^_^.)
うれしい悲鳴です♪

鍵コメCさんへ

始めまして♪
コメントありがとうございます。
共感いただいてうれしい限りです。
私も本当に同じで、ジャニーズっていうものに
全く意識が向かずずっと生きてきたのに、
大野さんに出会って、180度生活も変わったなぁ。
本当仕事しないでずっと見ていたいけど、
コンサートもアルバムも買うために
働かなきゃですね(^_^.)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

成瀬様

ようこそです♪
なんだかタイトル打ってるだけで
ドキドキしちゃうんですけど(^.^)
つい様としてしましました。
DVDまだなんですね。ネタバレしちゃってて
大丈夫でしたか?
早く見れるといいですね。本当にいいですよぉ
智の記憶はないですが(←しつこい)
コンサートはもちろん申込ますよぉ。
でもまだ迷い中、申込方・・悩んじゃいます。
是非また遊びにきてください。

柳さんへ

柳さん こんばんは

ありがとうございます。
私最近思うんですけど、
忙しくてストレスたまってるからこそ
嵐がいてくれてよかったなぁって。

なんだか元気になるし幸せになれる。
嵐は私のビタミン剤みたいなものでも
あるみたい。

温かいお言葉ありがとうございます。
うれしかったです。
そうですね。大野さんの言葉通り
健康第一で乗り切ってがんばります!!


リスママさんへ

いつもコメント本当にありがとうございます。
まだまだ新米ファンの私ですので、
勉強になるといわれると恥ずかしいですけど。
新米だから、初めて知ることが多くて・・
沢山の言葉をこの1年知りました。
(セトリのほかにフラゲとか、C&Rとか、フェイクなんて言葉も
お恥ずかしいですが初めて知りましたよ)

嵐をすきにならなかったら、きっとずっと
知らなかったのかもしれません。
意味合いも、私が勝手に解釈してるので、
人それぞれいろんな解釈があるんだろうなぁって
思います。
共感してくれるのもうれしいですし、
他の方がDVDを見てこう思ったってのを聞くのも大好き♪
こうやってリスママさんはじめいろんな方に出会えてうれしいです。
嵐サイコー イエ~ィ!(まねてみました)





とりさんへ

そうですよね。
そう!翔君とは対等なんですよね。
末っ子ズの2人には、意外とされるがままの大野さんは
2人は可愛くて甘やかしちゃうみたいに見えるんですよ。
わかりますぅ。
翔君の嵐での立ち位置は重要ですよね。
翔君がいるからこそ大野さんの存在意義も強くなる
気がします。でも2人だけでなくメンバーそれぞれが
それぞれの役割を持っていて、今の嵐があるんですよね。
それでも、うん 翔君ありがとうって私も言いたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんばんは。私は魔王を見てから智くんのファンになりました。翔くんのインタビューは私も意外ではなかったです。メイキングやバラエティーなどで時に見られますよね。Love Rainbowのメイキングで食べたいも選手権で翔くんに『なんだよ、その顔』のとこで爆笑してしまいました。相手が翔くんだから余計面白く思えました。以前、TV雑誌で書家、森大衛先生とアート対談した時、メンバーを書にしたらどんな書体?という質問に、相葉ちゃんは書く時笑いながら、ニノは丸々と、松潤は背筋を伸ばした感じで、と答えてますが、翔くんに対しては、その人を想像して書くから、一番力強く書くんだったら翔くん、勢い良くも翔くん、と答えてますよね。お互い信頼し尊敬しあってるんだなと確信しました。長文ですみません。

鍵コメRさんへ

届きましたか~!
私も届きましたよぉ。
私もそんなにいい席ではなかったですが、
もう・・席はどこでもいいかなと思って。
コンサートは当たるかどうかわからないので、
今年嵐に会えるチャンスとして楽しんできたいと思います。
確かにグッズ並び・・怖い。どんだけ待つんでしょう。
ちなみに前回のコンサートで私は2時間だったかな。

なつきさんへ

こんばんは!そしてはじめまして♪
コメントありがとうございます。
そうそう!Love Rainbowのメイキングでそんなシーン
ありましたよね。
TV雑誌の対談。。そんな風に言ってたんですね。
翔君を一番強く書くんですね、大野さんは。
やっぱり信頼して一目おいてるって感じがしますよね。
なんだか感動しちゃいました。ありがとうございます。
是非また遊びにいらしてくださいね。



こんばんは

migeruさん、こんばんは。遅い時間に失礼致します。
お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい(>_<)
ちょこちょこおじゃまさせて頂いては、
migeruさんのところの優しい雰囲気に癒されております^^

DVDのインタビュー、とっても素敵でしたね。
嵐さんが思うそれぞれのメンバーへの印象、
好きで好きで何度も繰り返し見ております。
大野さんの、相葉さんへの「がんばって!」、
仰ることとってもよく分かります^^同感です!
気持ちが一杯詰まった「がんばって」、
口に出さずに心で強く思ってらっしゃるところが、
また素敵だなぁって思います。
相葉さんが頑張ってるお姿を近くで見守っているからこそ
簡単に口には出来ない”がんばって”なんじゃないかって、
相手を思う気持ちがすごく伝わってくるようで
心が熱くなりました。

翔ちゃんのインタビュー、波紋をよんでいたなんて
まったく存じ上げませんでした^^;
嵐さん、もちろん皆さん仲良しですけれど、
それぞれのそれぞれに対するスタンス的なものは
全く違うように感じていて、
個人的にはそれがまたよいと思っています。

長々とごめんなさい(汗)
migeruさんのエントリーを拝見して、
インタビューをまた見返したくなりました^^
ありがとうございました!

またおじゃまさせて下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かーこさんへ

かーこさん
お久しぶりです。っていつも訪問してるから
お久しぶりな気がしない(^_^.)!!

インタビュー・・当初忙しくてLIVEまでたどりつけなかったので
Disk3の後に見たんですけど、
予想外に私にとって、感動ものでした。
あ~いう風に嵐が各メンバーを語ってくれるのを
聞くのは、なんとんなくいい意味で生の
メンバーを知ることができる気がするんですよね。

そんな中でメンバーそれぞれが、
語る各メンバーへの想いは、それぞれが
愛おしくて、本当に仲がいいだなぁって
再認識しちゃいました。

かーこさんのブログもいつも優しくて
大好きです♪ また遊びにいかせてくださいね。






鍵コメのSさんへ

Sさん始めまして♪
コメントありがとうございます。
魔王の大野さん 本当にステキですよね。
黒髪にあの髪型とすっきり顔。
伝説化しているあの綺麗な顔は
今の可愛い大野さんも可愛くてステキですけど、
なんとなく色気がありますよね。

また是非遊びにきてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
