プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか

まずはじめに・・・
ちょっと固い話になっちゃいますが。


私がブログを始めたのは、
昨年の8月でした。

突然大好きになった大野さんのことを
(周りに嵐ファンがいなかったことも大きいのですが)
一人でためておく事ができなくて、
ブログにその時その時の気持ちを
ただただ、UPして発散できたらいいなと
始めたのが、始まりでした。

なので、誰かに読んでもらおうとかそいういった
気持ちも当初はほとんどなくて、
ただただ、自己満足での立ち上げでした。

そして、突然いただいたコメントや拍手に
当初は戸惑ったりしながらも、
ありがたいなぁ、嵐のファンて優しいなぁって
励みに思いながら、ちょこちょこと続けてきておりました。

プロフィールにもあるとおり、
仕事がかなり忙しいため、日中はほぼUPできないし、
最新情報を書くこともあまりできないながら、
文字通り、感じたことだけをUpしていたのですが。。

先日来UPしたブログに沢山のコメントや拍手をいただいて
驚愕しつつも、ただただ本当にありがたく、そして
うれしくて、どうしても感謝の気持ちをUPしたくて
今日のブログをUPさせていただきました。

嵐ってすごいなぁ!

こんなにいっぱいのたくさんのステキな人達が
ファンとしているんですね。

本当に感謝・カンゲキ・雨・嵐です♪
ありがとうございました。

これからも細々と続けさせていきますが、
ここで出会えた皆さんともずっとずっと一緒に
嵐を応援して、いろんなことを共感できるそんな
幸せな日々がずっと続きますように。

感謝の気持ちをこめて

migeru


↓はコンサートの申込についてちらっと(こちらはユルイ(^_^.))

ちょっと焦った話です。

さて、本日やっと申込完了・・・

したのですが、完了画面後、完了メールが
ず~と届かずかなりジタバタしてしまいました。

結果から言いますと・・1時間以上たってから、
無事届いたのですけど、

今までは完了メールが完了後すぐ届いていたので、
もうそれはもう!すごい動揺っぷりのmigeruでした。

寿命が縮まった思い・・

普段はあまり動揺しない私ですけど、
嵐ゴトって今までの自分さえも変えてしまう
力があるんですよねぇ。

怖かったよ~っ!!


ふふふ
 
すみません、これこそ自己満足ブログですね(^_^.)


さて、本日のグッズ販売、この炎天化の中、
5時間近く並んだ方もいるそうで、、
平日ですよね・・・(汗)

並ばれた方本当にお疲れ様です。

これから並ばれる方 熱射病にはご注意くださいませ。


ではおやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント

こちらこそですよ☆

いつも丁寧なお返事をありがとうございます(^^)v

こちらこそ、感謝しています。

migeruさん、忙しい中でも嵐さん達のことをよ~く観ていて、語られていて、共感を覚えることも多くて、文章から人柄が伝わって来て、尊敬しちゃいます。
私も見習わなきゃ!って(*^□^*)。

嵐ファンは大野くんの言うとおり、みんなで嵐ですから皆さん家族みたいであったかいですよね!

夜分にコメントをすみません。

でも、ついコメントを書きたいと思ってしまったもので…。

ほんとに、いつもどうもありがとうございます(^^)v

初めまして☆

偶然出会ったmigelさんのブログにとても共感してしまったのでコメントします♪
今まで全く興味のなかったこの世界に半年前突然落ちて、大野君にメロメロなのですが、まわりには全然ファンもいないし、まだ誰にも言っていないので、話すこともできず…そんなもどかしい毎日です。皆さんのブログやコメントを見ながらお勉強しています!
これからも、お邪魔させてくださいね。

5時間かぁ・・・

私・・・11時からの講義なので、その前に並んでも途中で講義に出なくてはならず・・・で・・終わってからだと・・その5時間突入組になりそうだなぁv-12
昨日、大チャンの少年隊舞台に出た時の動画、見ました。もぉ・・あのコロから別格だったんだなぁ・・すごいなぁ・・って・・改めて感動しましたぁv-42

エントリーって難しい!

v-82How's it going?v-221
私は「無欲の天才」というフレーズに感銘を受けましたよ。だってこれほど彼をうまく表現できる1フレーズってないでしょうv-63

さて、私も初コンエントリーしましたが、本当に緊張しましたよv-12だって、初なのに、今回はいつもとルールが若干違うんでしょ?「無効になる」ということに非常にピリピリし、ネットで情報収集し、エントリーしたのですが・・・本当に愕然とした時があったんですよv-26娘と二人会員で、私代表+娘同行者でエントリーし、その後別の日を入れ替えでエントリーしようとしたら・・・v-39、娘IDでログインすると申込画面にならないんです!!v-239やってしまった・・・v-12v-40とフリーズしましたv-17何度やってもエントリー画面がでないv-42間違ったと・・・今年はもう終わりv-35と思いましたよ。ところが、今日昼にログインしたら、画面が出てきてv-216、エントリーしましたv-221なんか、コンエントリーって心臓に悪いですね・・・なんせ、お初だし・・・でもよかった

最近知り合いましたが同じ気持ちです♪

嵐に出会えた事はもちろん、ファンの皆さんに出会えた事が自分にとって大きなプラスの経験となっています☆

やっちまいました?

私・・・お礼の言葉も・・・言わずに・・暴走しちゃいましたぁ・・・
でもね・・でも・・これだけは言わせて(相葉チャン風?)お堅い感謝の言葉より・・大チャンの事・・いっぱい語り合いたいんですぅよv-218

柳さんへ

いえいえいえいえ!!
こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます。
みなさんからいただくコメントで
なるほど~そういう見方もあるんだなとか
共感できてうれしい気持ちとか・・
いろんな嵐が現れてすごく楽しくなるんです。

毎晩ちょい疲れて戻った私の一種の清涼剤です。
文章は・・・拙いので、ただただ想ったことを
書いているだけでして・・実際の私の人柄は(笑)
意外と凶暴だったりして(^_^.) 

みんなで嵐 大野さん名言ですよね。
これからも嵐ファミリーで一緒に応援してきましょ~~♪
ありがとうございました。

Hiropinskyさんへ

こんばんは!そして始めまして♪
コメントありがとうございます。
そして、お名前にピクっと反応してしまった私でございます。
大野さんお気に入りのニックネームですね(*^_^*)

Hiropinskyさんも同じ境遇だったんですね。
わかる~わかります。
私も最初はあまり人にも言えず・・ただただ悶々と
した日々(笑)でしたよ。
最近は様子見て、カミングアウトしてますが、
そうすると・・いるいる!意外といるんですよね、周りに。
うれしいですよ~!是非少しずつカミングアウトすること
お勧めします。共感できるって楽しいですもん。
でもまだ恥ずかしかったら、是非またブログに遊びにきてください。
いつでもお待ちしてます!

リスママさんへ

こんばんは!2通もありがとうございます。
そして、全然やっちゃってないのでご安心を!
なんだか昨晩、突然、衝動的にUPしたくなって
一方的に私がお礼をしたかっただけなので。

以前の舞台ですね。もしかしたら、プレゾンのでしょうか。
以前ブログにUPしたことあるんですけど、
あれを見たときは、正直鳥肌が・・
若くて線が細くて今とは違う色気のある
大野さん 昔から本当にすごい人ですよね。
あ~あの頃ファンだったらなぁといつも思っちゃいます。

そして本当に恐ろしいくらいのグッズの列・・そしてこの暑さ。
今日は途中で受付も終了されちゃったみたいですよね。
私は最終日夕方の講義なので、午前の講義中に並ぼうかなと
思ってます。リスママさんも熱中症に気をつけてくださいね~!


きょこさんへ

ありがとうございます。
はい。私もこの「無欲の天才」という言葉が
大好きで大好きで、、タイトルにさせていただきました。
あんなに才能があるのに、全く顕示欲がない大野さんは
まさに!ですよね。

初エントリーお疲れ様でした。
緊張・・わかりますぅ。
2度目ですが私も申し込むボタンを押す前に何度も何度も番号とか
確かめちゃいました。そしてメールのこなかった時間の
ドヨ~ンとした気持ち・・はぁ心臓に悪いですよね。
とにかく申込完了できてよかった。
あとは・・待つだけ♪ですが、当選発表の始まりの日から
順次メールがくるみたいなので、その日からまた
心臓痛い日がくるのですよね。

娘さんと一緒に行けるようお祈りしてます! 

成瀬智さんへ

こんばんは!ありがとうございます。
本当に嵐に出会えて、いろんな方と出会えたことって
大きいですよね。
年齢や性別や住まいやいろんなことを超えて・・
仲良くなれるってすごいです。
私も嵐が好きにならなかったら
こんな風に思わなかったんだろうな。
成瀬さんに出会えたことも♪私の幸せのひとつですよ。
これからもよろしくお願いいたします。

拍手鍵コメのKさんへ

はじめまして。拍手コメありがとうございます。
Kさん!私もMonsterからです。
そこからドスンとおちちゃいました(*^_^*)
そこからほぼ1年、、同じように時々
こんなに熱中する自分が怖くなります(^_^.)
明日なんですね~!グッズ販売がんばってきてください。熱中症気をつけて!飲み物必ずもってってくださいね。もし可能なら是非授業の様子も教えてください~!


拍手鍵コメのEさんへ

はじめまして!拍手とコメントありがとうございます。
いつも読んでいただいているとのこと。
本当にありがとうございます。
Eさんも昨年からなんですね~。気がつくと最近ファンになった方って多いみたいですね。なんだか同志みたいな気分です♪ これからも同期同士一緒に応援していきましょう! また遊びにいらしていくださいね。

鍵コメ拍手のTさんへ

はじめまして!拍手とコメントありがとうございます。
嵐って不思議ですよね。私も今までジャニーズとか全くもって興味がなかったんですよね。なのに、、嵐だけは
別格だったみたいです♪ 同じような方コメントいただくんですけど、本当に多いんですよね。
いよいよ明日はイベントですね。存分に楽しんできてください!私も最終日は一人参加なんですが、今回すごく多いみたいですよ。だからきっと大丈夫です。
安心して授業受けてきてくださいませ。

はじめまして

初めまして。
いつも読み逃げが常なわたしですが、
文章の品がよくて、安心したところがあってコメいれました。
今日は近所のプラネタリウムでCDコンサートで嵐の曲を楽しんできました。娘と。
でもやっぱり智担なので、いいスピーカーでの智くんの声で萌えました。

学校は今回は申し込みしませんでした。
まよったんだけど、国立コンだけにしぼり、娘をパパにお願いして、申し込みました。
本当に当落のメールは緊張しますね。
私なんか第一希望一本の申し込みです。娘を見ていてもらわなくちゃいけないので、

パパとのスケジュール調整は難しい。

一本って辛いよね。
でもいつか智くんに会えるって信じて応援がんばります。

是非、学校の様子が聞けたら嬉しいな。

またママで単独参加してる方とお友達になりたいです。

どうぞこれからもお忙しいでしょうが、
ブログUP頑張って下さい

りえさんへ

りえさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
稚拙なブログなのに・・お褒めいただきありがとうございます。
読み逃げでも全然かまいませんよ~!
プラネタリウムでCDコンサートなんて
ステキですねぇ。しかも嵐の曲なんですね。
行ってみた~い!
学校・・今日入学してきますね。
行けない方にも伝わるようにがんばって後で
UPするのでまた遊びにきてくださいませ。
ありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
