プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ

こんばんは~!

今日は明日はやいので、
10分でVS感想をUPします。

もう時間ないので(汗)
箇条書きです。


(ビジュアル編)

大野さん ピンク意外と似合いますよねぇ。
顔の表情が・・特に柔らかい印象が強くなる感じがします。

そして、他のメンバーより髪が伸びるのが早くない?
いつのまにか刈り上げが消えてるんですけど(^_^)

(バトミントン編)

小倉さんとバドミントン

最初の返しのバックハンド見ましたかぁ?
すんごく綺麗ではなかった?
打ち方にすごく特徴がある綺麗なフォーム
あまりラケットを振らずに軽く当てる感じの・・
何やっても綺麗な動作なんだよなぁ大野さん


(タッチ&タッチ)

①楽しんごさんのニノへのマッサージ
なぜかニノの上着のすそを何度もかぶせる大野さん

②ジャンピングシューター
相葉さんのパンツから飛び出るマスコットを
ポケットに収めてあげる大野さん

なんだか、この2つが今回の私のツボ
今日はお兄さんキャラなんですかぁ?ふふふ

弟たちの面倒をかいがいしく見る智兄さん
なんだかかわいくて(*^_^*)

でもメンバーには優しいのに小倉さんを
「ヤツ」呼ばわり(笑)


(クリフクライム)

絶対このゲーム大野さん得意ですよね。
身軽でスイスイと登る手が男らしくて・・

でも「ほ 欲しんごです」って。
なんですかね、このギャップ。


そして完璧に登ったのに・・
やっぱりね。
絶対、最後はおとすと思いましたよ。
これ、大野さんのいつもの手ですよ。
だまされちゃいけないんです。ふふふ

完璧にこなしちゃうすごい人なんですけど、
それを笑いに変えて煙に巻いちゃうんです。

でも、笑いにしてるのに、
VS嵐ポーズの綺麗な開脚・・・
笑わないで、綺麗~と感動しちゃう私は
だまされてないサトシックです。はい(笑)

余談ですが、頂上の柵をまたぐときに
ぶつけちゃった大野さん(*^_^*)

またいだ瞬間
「・・・」
小さい吐息がよおく聞くと聞こえるんですよ。
ちょっとリピして聞いちゃった私はちょい変態です。
すみませ~ん!!


ということで、11分 UP完了!

今からお風呂入って寝ます!

明日からいよいよワクワク学校が開講ですね。
行かれたかた!是非どんなだったか教えてほしいです。

そしてグッズ並び・・熱中症だけは気をつけてくださいね。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

明日だおぉちゃん

ちと・・よそんとこで見てきちゃった・・・グッズとか・・その他もろもろ・・・
うちわ・・入れた・・双眼鏡入れた・・チケットと会員証はお財布の中・・これだけあれば・・他に忘れ物しても大丈夫だおね?

リスママさんへ

こんばんは
いよいよ 明日ですね~!!!
楽しんできていろいろ教えてくださいな。
あっリスママさん 筆記用具とノートもお忘れなく!!

こんばんわ☆

前回のコメント分と2回分まとめてコメントさせてください☆
私も嵐のおかげて沢山の人に出会えたような気がします 
そして、出会う方出会う方皆素敵な人ばかりで、こんな素敵な人達を虜にしてしまう嵐さんを、やっぱり凄い方々なんだなと
私も感謝感激雨嵐です 

そして VS嵐私もキュンキュンしてました
大野さんがニノの服を3回も直してあげてるーって何回も見てしまいました(笑)
そしてクリフクライム やはり大野さんやるなーって、親とカッコイイねって騒ぎながら見てました
そして最後ゎ笑いで落とす…大野さんのよさが垣間見えてホッコリしましたね 
お仕事大変そうですね
体調に気をつけて頑張ってください 

Mさまへ

こんにちは
コメントありがとうございます♪
はい!
嵐友の嵐友はみんな友達だ!世界に広げよう
嵐友のわ!(あれ?どこかで聞いたような)
ですよね(^_^)
これからもよろしくお願いいたします。

今回のVSやたら大野さんが皆さんをかいがいしく
お世話するのがなんともツボでした。
でもきめるところは決める!凄い人です。
体調お気遣いいただきありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。

ただいまっ

先急ぎグッズ販売の件だけ報告します。
朝、7時半の時点で待ち8時間なので11時からの講義の方は並ばないようにとの指示。
が!!無視してギリギリまで並んでおりましたが・・撃沈。チャリティーグッズは会場内で販売しておりました。1時間でゲット。講義終了後再度挑戦。朝よりはすいてはおりましたが・・・3時間でゲットできました。
今日は涼しかったので頑張れました。
以上、報告完了。

最後尾

チョコマカコメ・・しておりますが・・グッズ購入の時にまずは最後尾探しですよね・・水道橋方面には列は伸びてませんです。地下鉄側?小石川後楽園でしたかねぇ・・そっちの方向へ本日は伸びておりました。そしてさらには飯田橋のハローワークと書いてある信号。。。その後はドームホテルまで伸びてるって聞きましたけど・・・
えっとぉ・・イベントの報告はしませよぉ。。
お楽しみは当日、ご自身の責任でお探しください。
あっ・・筆記用具とノート・・忘れませんでしたよぉ。

やばいです・・

またまた・・・すいません。旦那が帰宅直後・・・学校は楽しかった?と・・・私・・嵐に行くとは言いましたけど・・学校とは言っておりません。なんでもジュンスタを聞いてるらしくて・・そこで言ってたんだって・・・
なんか。。。今になって興奮してきました。やばい・・ですぅ。

リスママさ~ん

リスママさん!!
たくさんのレポありがとうございました。
外出してたので、返信が遅くなっちゃいましたが、
携帯から逐一確認させていただいてましたよ。
無事!グッズも購入できて、そしてきちんと卒業
おめでとうございます。
グッズは今日は本当にすごかったみたいですよね。
でも涼しい日でよかった。
私は、友達が並んでいて頼んだんですけど、
8時間待ちとメールがきて、諦めてました。
が、、そうでもなかったみたいで3時間くらいで買えたみたい。
ふふふ 今私の手元には、いろんなグッズが並んでいて
一人にやけております。チャリティグッズは明日会場内で
購入しようかな。
旦那さん、さすが、奥様の行動を逃しませんね(^.^)
学校ってちゃんとわかってたんですね。
さて、いよいよ私も明日参戦です。
終わったら是非ネタバレしましょう!!
それまでは楽しみにしておきます。
がんばって授業受けてきます。

鍵拍手コメのKさんへ

コメありがとうございます。
グッズ獲得そして無事ご卒業おめでとうございます。
やっぱり初めてですと、どう並んだらいいのかとか
不安ですよねぇ。私も昨年はすごい戸惑ったのを
覚えてます。そして学校・・終わった後の
空虚感みたいなね。わかります!!
私も今日の夜はそんな気分になってるんだろうなぁ。
ふふふ でもその前に思い切り楽しんできます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
