プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか

今日は本当にグッズが大変だったみたいですね。
お友達から8時間待ちとメールがきて、
一瞬

え?

ってなりました。

恐るべし嵐!!


いよいよ明日に迫った学校!!
ほとんど内容はわかならい状態で
行って来ます!

明日は、携帯から短いUPができたら
してみますね。

オーラスなので、ネタバレがんばります。

では!

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

8時間って…ヤバイですねハワイ行けちゃいますよ(笑)

楽しんできてくださいね 
そしてレポ密かに楽しみにしています 

Mさんへ

こんにちは

ほんとほんと ハワイ行けちゃう(笑)
結局は、8時間といわれつつ3時間くらいで
皆さん買えたみたいですけどね。

でも8時間といわれても諦めずに
並ぶ人たち 本当嵐が大好きなんですね。

実は友達にグッズを頼んでいた私め。
今、横には戦利品が・・・(*^_^*)
どれもステキですが、フォトがヤバイ!
とってくれた相葉ちゃんありがとうって
感じです。

では行ってきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
