プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:そのほか
本日17時間の回に参加してきましたよ!

終了は、19時35分くらいかな?


今、電車の中で携帯から少しだけ
Upしますね。

いやちょっと放心気味でf(^_^)
きちんと後で追記しますね。


でも最後のメンバーへの感謝はやはり
リーダー。
照れながら真剣な表情で聞いている
大野先生の目は、キラキラしてましたよ。

実際、うるうるしてマツジュンに突っ込まれてました。



私、今回、行けなかった方に少しでも伝わるといいなと思って
すごくメモ取りました!

しかし、、今見たら大半が読めない(ノ_・,)

家に帰ったらまずは解読からはじめます。

とにかく今は夢の中にいるみたいで、寂しい気持ちと感動と
そして『ふるさと』が頭の中で流れてます。

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

私の時はにの様でした。大チャンはにの様がよくお尻を触ってくる。それがなくなったら寂しい・・・と言って感謝しておりました。ふざけてる?の問いかけに・・いや・・ほんと・・ほんとに・・そう思ってるよ・・ですってさ!!ふるさとは・・他の方のネタばらしで知ってたのですが・・紅白当時・・アンチ嵐だった私は・・うさぎおいし・・だと思っておりましたとさっ!!

神の声

おおちゃんへのありがとうの言葉、聞きたかったですv-42特に、松潤の言葉はかなり真剣で涙ものだたんでしょ?J君、おーちゃんを愛すほどに、人間として向上している感じがするのは、私だけでしょうか?
私は金曜で初日でした、1塁側1Fステージななめ後ろでしたが、リレーの時、彼がv-10前に立ったんですv-19そして翔くんからのバトンでしたが、もう心臓がバクバクでしたよv-100
あとおーちゃんの生の歌声を初めて聞いたのですが、
やっぱり生は心臓を突き破りますね…ずっと聴いていたv-22かったですその神の声を…

コメントありがとうございます

◆リスママさんへ
ニノへの大チャンからの感謝の言葉♪
やっぱりスキンシップだったんですね。最初は嫌だったみたいですけど、触られないと寂しくなっちゃんたんですよね。ええ?紅白のときはアンチだったんですか?
どうしてこうしてココまで大好きになっちゃったんですか?すごく興味ある~!!今度ゆっくり聞かせてください。

◆きょこさんへ
確かに・・松潤はどんどん大人になってどんどんいい男になっていくような気がします。昔はそんなに絡みも無かった2人ですが、今じゃもう、二宮さんを上回るカラミ方(笑)私も大野さんの生声、本当にうっとりしちゃいました。やっぱりコンサート行かなきゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。