プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか

1時間目は二宮先生♪のドキドキの授業

なぜ、人はドキドキするのか を検証する授業です。

続きは下へ移動しました。




N:皆さん目を閉じてください。

みんなで目を閉じます。
「どっくんどっくん・・」

静かな会場にニノの心臓の音が響きます。

翔君の【T.A.B.O.O】の始まりに似てることから、
みんなで、タブーじゃない?みたいなことを言い合います。


ニノが病院に行って、CTを撮る映像が流れます。

先生いわく、脂肪が少なくて、いい心臓 小さくて長持ちするって!
長生きできるね、ニノ♪

ニノの鼓動が一日何回打つのかを身体に機械をつけて
測る映像が流れます。

ニノさんの鼓動は10万3572回/一日

この回数を嵐に質問で当てさせるんですが、
ふふふ
もう5回目ですもんね。

嵐の皆さんんは既に知ってるんですが、
まぁ演技的に7万回とか言うわけです。
翔ちゃんと相葉ちゃんはそうでした。

でも松本さん

「10万3572回」

と回答。

これにはニノさんも「え??」と苦笑。

ちなみに大野さんは、検討はずれな30万回
↑ありえない大きすぎる数字(笑)


20代の人の平均は1日約10万回だそうで、

例えば・・

水鉄砲は87万5000回分
目薬は、2億3333滴分
チェ・ホンマン(ここでホンマンちゃんの映像も!)42人分

ここで、ニノさん水鉄砲を取り出して・・・

最初は小さな水鉄砲だったのに途中でバズーカ級の水鉄砲で
不真面目な生徒に、水を浴びせます。

逃げる嵐生徒さんたち。

ワチャワチャです!!

そして生徒たちに取り押さえられる悪ふざけ気味の大野さん

「やめろ~っ!」ってかわいい。

でも結局ですね、水鉄砲でかけられたのは・・・

股間(*^_^*)

ズボンのチャック上あたりに、水染みが・・・


他にですね、

ニノから嵐生徒さんへお願いあるというのに、

S:「いや・・こととしだいによっては」

と刃向かう翔さんをまたみんなで取り押さえ
水鉄砲攻撃(結局かけられず)


ニノさんに血管の長さがどれ位かということで
ドームの外周を走ることをお願いされて、
順番を決めるボールをそれぞれ箱からとる嵐生徒。

ところが、、これ、サプライズだったみたいですけどね。

4回目までは、ニノを除くみんなが走ってたみたいなんですが、
今回、なぜか不穏な空気が・・・
最初にピンクにSとかかれたボールを引く大野さん

それを不思議がる二宮さん。

S:「二宮先生もひいてください」

N:「あ~っすべて読めた、やられた~」

ふふふ 

今回は二宮さんも走らせるってサプライズ。

大野さんのピンクのボールのSはスターター
つまり走らず、ピストルを撃つ係 (ちょっと残念な私)

外周を走るってことは、近くまで来るってことですもん。

でも、私の目の前には第三走者(だったかしら)の
マツジュンが・・・★★

目の前の松潤は、とっても綺麗で思ったより華奢で・・
本当に綺麗でしたよ。

第4走者はニノだったんですが、
走らせるために、ゴールの紐をもって
大野さんと相葉ちゃんが遠ざけるように走る、
追いかける二宮さん(笑)

もうこれで、二宮さんヘトヘトです。

最後に、

N:何かあると思ってましたよ。
 ピンクのボール、みんな知ってたね?


的なことを言い出す二宮先生。

N:みんあ目をつぶろう。
 この中で知っていた人は手を挙げて
 先生は、手を挙げても誰にもいいません(不確か)

とみんなに目をつぶらせ、犯人探し。

素直に目をつぶる嵐生徒の中、  
なぜか一人目を大きく開けてる大野さんが
映ります(笑)

そして・・・

つぶった嵐生徒の中、唯一手をのそのそと挙げる翔さん

N:「なるほどね、彼だけ、スターターって知ってたもんね。
(大野さんのピンクのボールのSがスターターの意味だと最初に言っていた)
 
 先生、こういうの嫌いだな。
 先生、自転車もうこげません!」

と走らされて疲れ果てた二宮先生は、
拗ねながら、次の授業の自転車のことを言い出し、
(まだ内緒なのにね)
みんなに、自転車って?と突っ込まれてしまう始末。

今回ですね、いつも突っ込み役の二宮さん
かなり他メンバーにいじめられてましたよ(笑)
ふふふ




二宮先生がみんなに伝えたいことは


心臓は止めようと思っても止められない。
自分の意志と関係なく動いています。
心の音を感じてください。

『毎日7トンの血液が、10万km 走ってる』

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
