プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
昨日会社で仕事してたら、同僚が、

「今日、本当だったらコンサート行ってた日だったね」

と言われて、はっとしました。

そう!そうだった。私が希望した9月3日金曜日国立日。

無残にも落選の電話を聞いて、この世の終わり的に(大げさ)

絶望感いっぱいになって、こんなに私短期間で嵐好きになっちゃって

自分、大丈夫かな?って自分を心配までしてしまったその希望日でした。


でも、もしかしたら神様はちゃんと私を見ててくれてるのかもしれません。

申し込みをした日は全く想像もしてなかったけれど、その後の仕事でいろいろあって、

昨日は仕事はかなりMAX。

昨日もし行くことになっていたら、当然仕事は休むわけで、

私はかなり会社でヒンシュクをかいながら(まぁそれでも行くけどww)

気持ちよくコンサートに突入できなかったかもしれないから。



だから、国立じゃなくて、ドームに行けることになって準備万端で臨める今は

よかったって思います。だってコンサートのセトリにある曲、実は全部はまだ

わかってない。今から勉強勉強勉強~~って好きなことなら集中力が人一倍あるのです。



昨日のコン。

いろんなブログをはしごしてみてたら、

智君 伏兵じゅんのすけさんに ずいぶん積極的な行動をしていたらしいですね。

私は山コンビと大宮が好きなので、その場で翔君・ニノがどういう表情をして眺めていたのかを

是非!見たかった~(笑)


そしてMCもまたまた魅力的でしたね。ネタバレしちゃうと悪いし実際

私が見たわけではないのでここでは披露しませんが、

自分が行くドームで智君がどんな表情や踊りやMCをしてくれるのか、

今から楽しみで楽しみで♪

それを想像しながら、11月まで楽しく生きていけそうです。

なんだかダラダラ自分ごとを書いちゃいました。

とにかく嵐を智君を好きになれて

本当によかったってことです。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
