プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:CM
こんばんは!


ねぇねぇ

どれが一番すき?

私はねぇ、、「2Dの嵐」と「飛び出せリーダー!」
と「イメージして」と「ぼくのサイフと」と
「おまたせ」と「うなじ」

あっ(*^_^*)


全部だ!

http://android-au.jp/whats/#




ふふふ

ちょっと遊んじゃいました。

昨日のZipとZero ワクワク学校やってましたね。
朝の情報番組と夜の報道番組

やっぱり取り上げるところが微妙に違ってて
面白かったかも。

大野光線 TVで見ても凄かったですね。


さて、見逃しちゃった方♪

7/29 土曜日の少年倶楽部 
BSプレミアム 夜6時~ 

チェキラ☆ です。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

新CM最高ですね(^3^)/
何度も見てしまいました(笑)

土曜日の06時ですね!?
見逃したんです(>_<)
教えてくださってありがとうございます♪

auの CMクリエイターさんは『山コンビ好き?』って思うくらい頻度高いですよね。翔くんの寝言に始まりリーダーの寝顔、今度はうなじ。面白いですね。
日立、キリン、auのCMはリーダーを面白く使いますね。

仕事中に・・

私・・昨日の仕事中にネットですべて見ちゃいましたぁ・・・かなりぃ・・時間かかりましたけどね。
それなりに個性があって凄いですよね。
ワクワク・・全部読みましたが・・どれにコメつけていいか悩みに悩んでたら訳わからなくなりました。
あっ!ちゃんときちんと読みましたよ。ちなみに相葉ちゃんは豚キムチでした。ポン酢をね・・少し入れるとメチャうまくなりますからお試しくださいね。

ゆきさんへ

新CM、TVで早くみたいですよね。
続編もこれからドンドン出てくるみたいなので
楽しみい~!
少年倶楽部はどのくらい映像が流れるのかな。
私も思い出しながら楽しみにしたいと思ってます。

とりさんへ

本当本当!!
auは、これでもかというくらい、山押しですよね♪
まぁ私的にはとってもうれしいんですけど(*^_^*)
最近、面白リーダーのCM多いですよね。
でも、たまにはキュ~ンてかっこいい大野さんの
CMも見たいなぁ、本当はかっこもいいのにぃって
思ったりします。

リスママさんへ

全部見ちゃいましたか?
もしかして、以前のも全部?
それはかなり時間かかりますよねぇ、会社にばれなかった?(笑)
相葉ちゃんの豚キムチ ポン酢ですね。作ってみま~す。

初拍手コメのお二人へ

◆Mさんへ
こんばんは!ありがとうございます。
やっぱりある日突然ですか。同じです♪
本当、大野さんて不思議な人ですよね
ふふふ きっかけが気になりますので
ブログ是非遊びにいきますね♪

◆Pさんへ
こんばんは!ありがとうございます。
新CMいいですよねぇ。やっぱりクリエーターさんは
よく嵐のことをわかってるんだなぁって
思います。カタログ新しいのになってました?
私ももらいにいかなきゃ♪ また遊びにきてください。

入院

相葉先生、入院しちゃいましたね・・
めちゃ・・心配ですぅ。

おーちゃんのいい味

前回の黒スーツシリーズより今回の方が、おーちゃんの
演技がすごくいい味でてますねv-218
最近TVでもちょっとスイッチ入り気味のようだけど、ラジコンでストレス発散できてるから???v-65特に「飛び出せリーダー」のお遊びな踊りの隅々に洗練された美しい動きが見れて感動しましたv-10 追伸:相葉ちゃん、昔みたいに入院するとすごく落ち込んだり悩むんだよね…今回はゆっくり休んでほしいです。メンバーもファンの私達もそう願ってます…v-22

新CMの飛び出せリーダー
TVで見ました!!\(^o^)/♪

なんかこれだけで
いい気分になりますね(笑)

げっちゅ

今日、AU行きました。太っ腹だねぇ・・貰い放題ただ・・・で・・・ぎゃははは
相葉ちゃん・・前の時と今は違うよ・・・今はさ・・相葉ちゃんがいないと嵐じゃないから・・ゆっくり治そうね・・・相葉ちゃんがいるから大チャンも嵐でいられるのだ・・・

リスママさんへ

相葉さん 心配ですよねぇ。
でもリスママさんのおっしゃるとおり!
相葉ちゃんがいないと嵐じゃない。
でもゆっくり治してほしいですよね。
auパンフもらってきたんですね。
確かに太っ腹(笑)私も太っ腹auさんのところ行かなきゃ!

きょこさんへ

いつも思うんですけど、きょこさんが入れてくれる
タイトル!いつも興味を惹きつけられるんですよ。
確かに、今回のCMのほうがクオリティ高い!
スーツも今回のほうが素敵!
うん、最近テンション高めですよね。
ラジコンですか・・(笑)もうはまると止まらない人ですからね。
やっぱり踊るリーダーはお笑い系でもじっくり見ちゃう私がいます。
早くコンサート行きたいなぁ。
でも相葉さんにはじっくり治してほしい。
矛盾してるけど・・どっちも今の気持ちです。

ゆきさんへ

やっぱり皆さん踊るリーダーが
お気に入りなのかしら(*^_^*)
かくゆう私もやっぱりコレが一番すきです。
TVで見れたなんてうらやましい。
まだ、私は見れてないですぅ。

なんだかウキウキいい気分ですよねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
