プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ

相葉さ~ん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000032-sanspo-ent

なんだか、今日のVSを見ていても
(もっと前に撮ってるんでしょうけど)
元気にはしゃぐ相葉さんを見ると心が痛い・・

ワクワク学校で誰よりも自転車漕いで、
誰よりも盛り上げようと本当に一生懸命な相葉さんが
いました。

ちょっと疲れちゃったのかな。
個人的には本当にゆっくり療養してもらいたいな。

相葉さん、大野さんもDVDのインタビューで言ってたけど、
どんなに忙しいときも表に出さない方なので、
我慢してたのかなって思うと本当に・・もう!
ベッドでアレコレ心配してる姿を想像しちゃうと・・もう!

ゆっくりゆっくりでいいんだよって言ってあげたくなっちゃう。

嵐のみんなもファンのみんなもそう思ってるはず。
心配しないで今はゆっくり静養してください。



さて、本日!
届いちゃいました!

ニッポンの嵐

まだ中身はきちんと読んでないんですが、
写真だけ、パラパラめくっていくと・・

これ!すごいです。

大野さんを撮影された方は、
もしかして、大野さんのファンですか?
って思っちゃうくらい、、大野さんの写真が
全て 素敵&可愛い超超

表紙からして、もう!!大変ですよ、これ!


帰ってきて興奮しつつ、今見終わったVSを少し(^_^.)



VSをさらっと。


対戦ゲストは、「チーム阪神ファン」
プラスワンゲストは! 
ザ東山先輩♪

のはずが、VS嵐なんだから嵐と対決するって
いきなり、阪神チームに行っちゃう東山先輩。


登場シーンで振り返った瞬間の嵐のみんなの
動揺っぷりったら(笑)

驚くとみんな一歩前に出るんですね。ふふふ

さてさて、手短に 私の大野さんの萌えポイントなど(*^_^*)


ちなみに、、東山先輩の手前、大野さんはじめ
みなさん、かなりテンション高!
ボ~っとしてたら怒られちゃうもんね(笑)

◆赤いリストバンドを脱ぎ捨てて(今回の嵐カラー)
阪神チームへ移籍しようとする東山先輩。

みんなが突っ込みに走る中、ポソっとそのリストバンドを
拾う大野さん。拾っといて
「なんでコレとったんですか?」
と、かなぁり素でボケてました(笑)

◆ローリングコインタワーの開始直前に
松潤が台に上るのを見上げる目が、なぜか熱視線!
もう、大野さん最近、やたら松潤が可愛くて仕方ない模様

◆なのに、自分の番はサラっと置いて最後に瞬きパチンてして
そ知らぬ顔で、ストンて台を降りちゃうとこ。

◆デュアルカーリングで、東山先輩の顔の小ささを
観客席でボソッとつぶやく大野さん・・の言葉を絶対拾って
披露する櫻井さん

◆キッキングスナイパーで、フジモンがアワアワしてる
姿を真似して喜ぶ大宮さん 

◆フォーリングパイプの大野後輩VS東山先輩
「チャラチャラした感じがむかつく」
という先輩の振りに、もう全身でチャラチャラしてみてる
大野さん。
チャラチャラっていうか・・赤ちゃんみたい(笑)

でも、先輩に投げキッスされたら、
ポ~~っって顔作って、
ニノに「なにキュンてなってんだよ!」
って言われてちゃんとキュン顔を作れる
大野さんの演技力(あえて演技力と言わせて!)

◆で、「あっ ゴキブリ~!ゴキブリ~!!」
って、怪物くんばりの張った声で勝ちました大野さん♪

ふふふ 芸達者だなぁ・・と改めて思います。
この方、あといくつ芸を隠し持ってるんでしょうかね。

サラッとなのに長くなっちゃいました?

今日は、松潤さんがなんだか後輩後輩してて
可愛かったですね。

そして、ゲームはいまいち(?)活躍できなかった
東山先輩!嵐の全員が終わらせなかった
あっかんべーマッチョ君をきちんと終わらせちゃった!!
さすがです!先輩♪

最後に! 大野さんと相葉さんの日立のCMが
一緒に録画されててボーナス特典でした。
黄ばんだ大野さん(笑)素敵です。


ではおやすみなさい!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

しつこいですが・・

もぉねぇ・・昨夜から相葉ちゃんが心配でってか・・
前回の時・・相葉ちゃん・・自分のポジションを凄くきにしてるからね・・精神面が心配で・・涙が止まらないのです。これってさぁ・・
おおちゃんが・・おおちゃんになにかあったら・・
まじで・・あたし・・どうなっちゃうの?ですぅ。

ケンタさんありがとうございます。かなり坊っちゃんなリーダーになっていましたね。
月刊ビジョン取り寄せ購入しました。長崎市の本屋には置いていなくて、チョッとあせりました。内容も沢山あって良かったです。『神様のカルテ』どうしようか迷ってます。職業がら医療ものは、プライベートなのにゆっくりなれないんですよ。翔くんは見たいのですが。というか、翔くんがドクターだったら私、馬車馬のごとく働きます。で、「お疲れ様です」ってオロナミンCのように声かけて貰ったら、疲れぶっ飛びます。因みに職場では毎日オロナミンCを飲んでます。内科先生かあ、私も今月から内科病棟に一時的に移動になったから、勉強がてら見ようかしら。あっ内科先生に櫻井氏のようなホットな先生いませんから。性格ワルワル先生はごまんといますがね。

すいません、追加です。相葉ちゃん情報によると左肺の気胸で入院と聞きました。間違ってたらすいません。1週間くらいのようですね。ワクワクのとき呼吸苦しかったでしょうね。ゆっくり養生して欲しいですが、相葉ちゃんがいないと嵐ってなんか寂しい感じがしますね。いつもとんでもない企画もってきたり、天然なこと言ったりして場が明るくなるのは相葉ちゃんの影響が大きいとおもいます。体調が整ったらまた、明るい笑顔を見せて欲しいとおもいます。

リスママさんへ

こんにちは。
相葉ちゃん、今頃病院のベッドかなぁ。
きっと心配で仕方ないのかなぁって
考えると心が痛くなりますねぇ。
大野さんは、日ごろからみんなの健康を人一倍
心配する方だから、本当に相葉ちゃんのこと
心配してるだろうね。
15日Mステ嵐出るみたいですね。
相葉ちゃん・・どうなるのかな。
あまり無理しないで欲しいけど・・

とりさんへ

ケンタCM私もゲットできました。
短髪で可愛い感じですよね。
そうでしたよね。とりさんは病院勤務でしたよね。
そうなると職業病で、神様のカルテは確かにゆっくり
見れないかもしれませんねぇ。
でも、あんな先生いたら、みんな診察行っちゃて
大変かもしれない!行列のできる先生みたいな(笑)
気胸って男性が主にかかる病気なんでしたっけ?
以前もなったって聞いて・・クセになるのかん。
ともあれ、相葉ちゃんのいない嵐は、なんとなく
ぽっかり穴があいたような感じがします。
嵐ってやっぱり誰が抜けてもだめなんだなぁ。
ゆっくり静養してほしいですよね。

なぜ激辛イメージ?

前のケンタの時から思っていたのですが、なぜ激辛v-42のイメージなのv-7どちらかというとJ君っぽい気がするし、冬のホットチキンパイのイメージじゃないかな・・・v-48
あと、(他のファンの方ごめんね)、チョコラBBもおーちゃんイメージv-22ムヒとカレーはいうまでもなく相葉ちゃんしかいませんねv-221
企業のおーちゃんへのイメージって怪物君ぽいのかな?
そう思うのは私だけでしょうかv-15

Mすてぇ

ぎょよよ~ん・・ファンになってからってか・・初めての歌番組観戦じゃぁ・・
なんせねぇ・・以前、しょっちゅうMステに嵐が出てた時は興味なくてってか嫌いだったから・・見てなかったものでぇv-12

きょこさんへ

うんうん 激しく同意!
恐らく、色黒大野さんのイメージで夏→激辛となって、起用になったのかなぁと想像。
確かにどっちかっていうとホットパイが大野さん、松潤が激辛のほうが合ってるかもしれない。
一般のイメージと私たちが知っている大野さんのイメージが少し違うのかもね。
どうしてもちょっとコメディタッチのCMが多いけど・・・
例えば日立の最初のCMみたいな・・さわやかなものとかあったかいイメージもの
やってくれないかな。きっと素敵だと思うんだけど・・

リスママさんへ

ええ? Mステにいけるんですか?
もしかして・・・
いいなぁ。観戦レポお願いします!!是非

テレビで・・

ですぅ・・・あわわわ

リスママさん

あわわ 私も焦った(笑)
一緒にTVで観戦しましょ♪

相葉ちゃん

migeruさん、ちょこっとお久しぶりです。
毎日ホント暑いですね。
熱中症に気をつけてましょう!

相葉ちゃん、心配ですね。
大丈夫かなぁ・・・。
体の状態も精神的な面も含めて、相葉ちゃんが心配です。
収録済みのTVを観てたら、せつなくなりました。
ゆっくり休んでほしいですね。
無理をせずちゃんと直してほしいです。
元気な相葉ちゃんの笑顔が観たいですね!

JuneRainさんへ

こんばんは♪
ちょこっとお久しぶりです!
本当に暑くて暑くて・・
大変ですね。
嵐の皆さんはコンサートのリハとか
やってるんでしょうからすごい汗かいていそう。
JuneRainさんもお体お大事にしてくださいませ。

さて、相葉さんその後のニュースがないので
どうなってるのか心配ですよね。
でも、便りがないのは元気な印ですよね。
そのうち「お待たせ~♪」って明るい笑顔で
戻ってきそう!
とびきりの相葉ちゃんスマイル見たいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
