プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは~♪

今日は暑かったですねぇ~
14時頃、仕事で外に出てたんですけど、
外に出た瞬間、顔がクシャクシャってなっちゃいました。
目が開けてられないくらい、暑いって・・

今年の夏は暑いのねぇ。
国立は、熱射病対策しっかりしなきゃっ!

・・・
なんて、当選を前向きに想像してみるけど、
やっぱり、不安だ~!!

不安が続く15日くらいまでの間に
小休止(私的には大休止♪)のCD発売があるので、
気分もまぎれるかな。
あっでも曲聴いたら、また行きたくなっちゃいますよね。

罪作りな嵐さん
全国のハラハラ族は日々急増しておりますのよ。


さて、いろいろ書きたいことはあったんですが、

映画怪物くんの前売り発売
(7/16(土)先着10万名にのストラップ!買えるかなぁ)
とか、
ケンタッキーのCMの可愛い大ちゃん
(なんだか凄く若く見えるんですけど、前髪のせいかな)
とか、
auのCM第二弾が公開されてたり
(やっぱりどう考えてもCM製作者の山コンビ大好き人間が
いると思えます。今回は、「ウケるわ」バージョンで♪)
とか・・ 

あははっ
結局全部書いてるし(*^_^*)

で、ちょっとお時間たちましたが、
ちらっとしやがれのつぼも♪









今回は、未知との遭遇もなくて
1時間みっちりコテコテでしたね。

でもやっぱり面白いんだなぁ、今田先生。
時間が立つのが早く感じました。

今回は、されるがままリーダーっての。

組長のリーダーも素敵でしたが、

私は、ここ!

お土産の世界の果てで買ってきたベストを
一人ずつもらえることになったけど・・・
一つだけ違うの。
ベストじゃなくて、なぜかサスペンダーみたいな(笑)
皆さん一人ずつ着てみようということになるんですが。

大野さん、取ろうとするんだけど、
松潤にシュッって取られてしまいます。
こういうときのリーダーって絶対のんびりしてますよね。
イントロクイズとか、わかってても他より一歩が
遅い。
なんで、あんなキレキレダンスを踊る人が
こんなにフワンてしてるんでしょうか(笑)

そのときの松潤のしてやったりの笑顔と
対照的な大野さんのフニっとした顔。

関係ないんですけど、それを着て年末の歌番組に出ろって
今田さんに言われたとき、きっぱり
「絶対やだっ!」
と珍しく拒否を表現してたのが面白かったかも。
しかも普段興味のない洋服で!(笑)


も一つ!

肉吸い(豆腐入り)をみなで食べるシーン

またしても松潤に(もう!松潤さん大野さんに絡みたくて
仕方ない子犬のようですね)
豆腐をどんどん取られる大野さん。
でも、されるがまま(っていうか肉に夢中)の
大野さん。

今田さんの「リーダー、言い!」爆笑!


ふふふ


基本、されるがままなんですよね。
っていうか、自分が気にする(すきなこと)枠があって、
その枠以外のところは、されるがままの大野さん。

でも気にする枠は、半端ないですからね。
めっちゃこだわる。
松潤の前髪おろした姿とか(笑)
(BY ドーム版dvdより)


そうやって好きなことにこだわってこだわって
ダンスも沢山見て練習して・・
釣りも真っ黒になって日焼けしてでも出かけて、
で、今は、ラジコンなんでしょ!

ふふふ

飽きない人ですよぉ。本当に。


ということでツボでした。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

第二段のAUのCMも山コンビあるんですか。嬉しい限りです。そういえばずいぶん前になりますが、『AUの庭』でも翔君がリーダーの口に花を挿すところありましたね。なかなかあのリーダーの寝顔は、美人さんでした。絶対、山コンビ専門のかたいらっしゃいますよ。

私、ZEROな翔君より空回りしている翔君が大好きです。なんか一生懸命じゃないですか。しやがれの翔君の照れ笑いに気づいたリーダーがつられて笑うシーン、リピートしてばかりです。うーん山大好きですね。

尊敬!

大野くんは、本当にすごい人だと思います!

そこまで極める事ができるのは、本当に好きだからだと思います。

私も、たくさん趣味が出来るといいなー♪(´ε` )

大野くん、大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おもろかったで~♪♪

私の萌え萌えポイントは、翔君が箸を投げたのを恥ずかしがってるの見て笑っている大ちゃんです♪♪山ファンとしては、そこは外せないので!!

豆腐を食べられている所も可愛かったですね~。

アルバム聞きながら書いてますが、聞いているとコンサート行きたい!!と本当に思っちゃう・・・。
まだ結果はこないのでドキドキですね!!

とりさんへ

そうなんですよぉ。山コンビ♪
ふふふ
うれしい限りですよねぇ。
昔のauのCMもそうだったんですね。
絶対いますよね、じゃなきゃこんなに
山ばっかり作らないと思うんです。
翔君zeroもかっこいいですけど、きっと嵐の前だと
素というか少年に戻っちゃう感じがいいですよね。
第三弾も期待しちゃう!

まなみさんへ

コメントありがとうございます。
大野さんの多趣味はどこまでいくんでしょうね。
大野さんを見てると忙しい中でも
いろんなことができるんだなって思います。
私も見習いたいって思いますよ。
これからもどうぞよろしくです!

ふっなぁさんへ

あ~う~~っ。そこ書き忘れました!!
うかつでしたぁ!
あそこ萌え萌えですよね。
翔君がやたら恥ずかしがってるのキュートでしたね。
そこを笑っちゃう大野さん。
ああ!やっぱり山コンビはいいなぁ。
アルバムとどいちゃいました?
ふふふ 私は今からゆっくり・・ってもう遅いけど。
寝不足覚悟でも一回は聞きたいな。

翔君

ソロ・・・やばいですぅ。。。いつもとのギャップが凄いっていうか・・・
もし、2ヶ月前に最初にあの歌を聞いてたら・・
私はここにはコメしてないかもv-12
と・・錯覚しちゃいましたけど・・
ハナコはそれはそれでいい感じだしぃ・・・
まっ・・やはり大チャン中心の嵐ファンには落ち着いたとは思うけどねv-218
ってか・・あたし・・何を言いたいのだろv-356

リスママさんへ

翔君のソロ。
ちょっとギャップですよねぇ。
かわいらしい曲で・・
ハナコももちろんいいですが、
ニノソロも素敵ですよねぇ。
でもどうしてもハナコを聞いちゃう私。
あの曲、聴けば聞くほど耳に残ってくるきがするんですよね。
翔君みたいなギャップ曲次回は大野さんも
行って欲しいなぁ。キュン死しちゃいそうですけど(*^_^*)

大チャンのギャップ?

えっとぉ・・・歌のおにいさん、怪物君に続くのは・・
なんだろぉ・・・少女時代系?v-391

リスママさん

少女時代ぃい?(笑)
あはははっ 確かにあんな風な曲を
突然アルバムにソロとして入れたら、
かなりギャップですよね。

で、コンサートも振り付けで踊っちゃったり(笑)

いえいえ、私は
ダンサブルでない落ち着いたバラード系を
あの声で歌ってほしいなって思ってます。
できれば・・あの少年隊さんの舞台で歌った
DeepSorrowを是非CD化して欲しいんですけどね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
