プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑誌
ちょっと遅いけど。

相葉さ~ん
復帰おめでとうございます


VS収録にもまにあったみたいで、
心配症の相葉さんもほっとしたかなぁ。
でも、油断大敵ですからね。
ゆっくりゆっくりスタートして欲しいですね。

で、

「入院中にいちばんメールくれたのは大野くん」

ですって♪

リーダー、やっぱり大野さんはリーダーなんだなぁ。

きっと心配してるだろう相葉さんに
大丈夫だよって安心させたかったんでしょうね。

うん。
なんだかうれしくなりました。


さて、本日はVS&嵐ちゃんデイなんですけどね。
しかも・・アルバムもUPできてないんですけど、
ダウン。ごめんなさい。

でもちらっと見たVSと嵐ちゃんの大野さんの顔!!
なんだかかっこいいんですけど・・・
コンサート近くなってキリっ!ってしてきたのかな(*^_^*)

でもって~ 帰りに寄ったコンビニで買った
TVぴあ(*^_^*)

もう!買って買って~!!
あの1枚の写真だけで・・幸せになること請け合い。

タイトル「大野智のそばで」

って。

あんな顔でそばにいられたら、
私はスライムみたいにとろけちゃうから。

どの顔かって・・
それは買った方のお楽しみってことで(笑)



うそです。そんな意地悪しませんよぉ。

大野さん、扇風機にあたってるその写真。

探してみてくださいって言っても、
恐らくですね、このページを開いた瞬間
サトシックの皆さんは、絶対そこにいきますから!

ふふふ

目をつぶって「ん~っ」って。

扇風機いらない?ってか扇風機があるのを
最後に気付くくらいですよ。

かわいい超超です。

他の写真もみんないい感じ。

あっ!もう私半分とろけてるので、
今日はこの辺で!










追記です。

時間たっちゃったのですが、
VSと嵐ちゃんのこと少し。

VSの大野さんかっこよかったなぁ。
衣装も素敵でした。

そして

「オランウーラン!」

そこで選ぶ?ニノ先生も大爆笑。

でも本当なんですよ。
オランウータンが正解!

スペルは、「Orang hutan」
インドネシア語です。

オランは人、ウータンは森。
森の人という意味なんです。

インドネシア語をちらっとかじったことが
あるので、「大野さん正解よっ!!」と
一人画面にかじりついちゃいました(笑)

あっでも日本語ではオラウータンが正解ですよね(笑)



嵐ちゃんは、翔君と海荷ちゃんで、いつもより
リラックスしたがんばりすぎない大野さんが
見れてうれしかったなぁ。

お返事したコメントでも皆さん言ってましたが
山コンビ好きのジェットコースターに誘う大野さんの
手がぁ!翔くんの腕を引っ張るところは、ちょっと
感動すら覚える始末(笑)

今回印象的だったのが、大野さの目。

オープニングから目がキラキラしてるんですよ。
海荷ちゃんの生まれた年と大野さんが入所した年の
話のあたりなんて、もうウルルンてしてて
なんであんなに綺麗なの?

海荷ちゃんに語りかける大野さんの優しい目。
きっと撮影のときもあんな風に自然な感じなんだろうなって
想像しちゃったり。

一緒にタワーに上った方にだって
あんなに近くで見つめるように話す大野さんの目。
初対面なのに、あんなに優しく見つめちゃうの?
(ちょっとジェラルmigeruです。)


あとは~、手!
見てください~!!

お寿司を食べるシーン。
シラスを取るところ!

カメラさんありがとうございます。

シラスのアップに右からすっと伸びる
綺麗な手。
シラスを取る直前で一時停止をしてみることを
お勧めします。

なんでしょう。
あのぉ、手タレみたいじゃない?

一時停止して数分見入っちゃった私は、
決して変態(笑)じゃなくて
それだけ、芸術的に綺麗な手だったから。


今回の大野さん 
ずっと話し方が柔らかくって、
普段てこんな風なんだろうなって
感じられる素敵な回でした。

では!
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

やまやまやま

もう、これを書かずにおられようかって思うほど、嵐ちゃんは山でした。しかもぉ、七夕にあるなんてね。ジェットコースターに誘うリーダー、翔君の腕握って誘ってますからね。リピート&リピート。二人でモニターみる姿も、もうーもうー
翔君ってリーダーのお願い(無茶ぶりとも言う)は、絶対ききますよね。まごまご嵐の時も、リーダーの『アボカド買って来て』のお願いに応じる櫻井氏、リーダーに超甘甘ですね。
私も感じましたよ。今日の大野くん、凄く格好いい。男っぽくて。っていうか櫻井氏といるとき、特に感じますね、お兄さんっていうふうに。

感動の第2位とは?

こんにちはv-275ほめられたから、タイトル考えるのに力はいりましたv-91
まずは、ひみあらの山について。翔くんが合宿で言ってたおーちゃんが自分には強く出るというのは、こういうことなんでしょうね~でも、それがv-238な翔くん、顔に出すぎv-10それと、相葉ちゃんへのメール、やっぱりおーちゃん心配してると思いました。困った時、つらい時おーちゃんって力を発揮するんですよねv-91すばらしいv-65
さて、タイトルですが、ドコモがグーグルで行なった「頭を撫でたい俳優」1位子供店長の加藤 清史郎君、3位怪物くんのたつおみ君、そして・・・もうおわかりのように2位がわれらがおーちゃんでしたv-221たつおみ君を差し置いて、子供にはさまれて2位ですよv-19けっこう、彼の本当のキャラが浸透してきているようでうれしかったな~v-10

とりさんへ

本当!山の回でしたねぇ(嬉!!)
ジェットコースターに誘う時のシーン。ふふふ。
山好きにはねぇ!翔君は基本、リーダーに誘われたら
うれしくなっちゃうんじゃないかと。断れないんじゃないかと。
とりさんに同じくそう思ってる自称山好きのmigeruであります(*^_^*)

今回の大野さん、相手が翔さんだし、知ってる海荷ちゃん
だからか、本当にリラックスしてて素の大野さんって感じがよかったです。

タワーに一緒に乗ったあのハーフの方(?)が
うらやましくて仕方なかったです。
いいなぁ、初対面でも大野さんは気負わないだなぁ。
ふわんてなんでも受け入れるんですねぇ。









きょこさんへ

おっ♪ さすがです。
タイトル読んでちょっとワクワクしちゃいました!
そうですね。合宿で言ってた翔さんには強くでるっていう大野さん。
でも、それが嬉しくて仕方ない翔さん(笑)
昔からお互い信頼しあってて落ち着くんでしょうね。

相葉ちゃんへのメール。
やっぱりね、普段は表に出ないんですけど、
いざって言うときに頼りになる、やっぱりリーダーは
あだ名じゃないんですよね。
以前のGQjapanのリーダー論でも大野さん自ら、
「メンバーを後ろから見守るスタンスでいたい」
って言ってましたね。

そして、タイトルの2位。
思わず笑っちゃいました。龍臣君より上なのぉ?
怪物くんのイメージが強いのかな。ふふふ 30歳なのにぃ(笑)
なんだか嬉しくなりますね。
でも、歌やダンスのときの大野さんを見たら
投票した人、頭撫でたいなんて言えないんだろうなぁ。
すごいギャップの持ち主ですよねぇ。



鍵コメ拍手のCさんへ

初めまして&拍手ありがとうございます。
Cさんもご覧になったんですね。
ね!釘付けですよね!!
もうあんな顔が目の前にあったら
とろけちゃいますよね。
共感していただきありがとうございます。
また遊びにきてください

今日の嵐ちゃん大ちゃん服も顔もすごいかっこよかった
あ・・・髪の伸び具合もセーラーカラーのTシャツも
良く似合ってて・・・
海荷ちゃんへの話し方も妹みたいに素でのびのびしていて、「サンドイッチ食べちゃた」て言った時、ほんとそんな感じで応対してたよね

予告では海荷ちゃんの背中押して笑ってたからなんだか
めずらしい大ちゃんで魅力的でした。この回はほんとパヒュームに次いでよかったです

白Tシャツ対決も大ちゃんの肉体美・・特に腕や首筋と足が筋肉質でほんとホレボレしました。
ある意味一番かっこよかったよね)^o^(


あきこさんへ

なんだかかっこよくなってますよね。
なんでだ?って考えて・・やっぱりコンサートが
近いから心身ともに引き締まってきてるのかなって
思いました。ドラマとかやりだすとすっきりする方ですもんね。

海荷ちゃんだから安心したんでしょうね。
話しかけ方が、なんだかほんわか素で話してて
すごく癒されちゃいました。
予告ではそんなことあったんですね。
時々カットされちゃうのが残念ですよね。

うん、大野さんはやっぱりシンプルな服装が似合うのかも
身体綺麗ですもんね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
