プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑誌
よし!

今日は早々UPしますよぉ。

っていうかですね、チケットの当落は
いつくるんでしょうかね?

メールチェックして、受信があると、
ドキドキしちゃうんですけど・・ふぅ。

そしてですね、鬱憤をはらすがごとく!
わたくし、人生初!のデビューをしまして。

それは・・

$誌デビューです。(すみませんたいしたことなくて)

TV誌までは、大丈夫だったんですけどね、
どうしてもど~しても$誌が買えずにいたわたくし。

だって、本屋さんのカウンターに$誌をドンって
置くのが、どうして~も恥ずかしくって。

でも、遂にデビューです。パチパチ!
買いました!

duet!


↓長くなっちゃったので折りたたみますね。

初の$誌買い。

だって、大野さんがアルバムを全曲コメントしてる
なんて聞いちゃったら・・どうしても読みたくなるじゃないですか。

恥ずかしかったですけどね。
duetだけじゃ恥ずかしくて(どんんだけ自意識過剰なんでしょう)
一緒に違う本買っちゃいました(笑)

それでもって、duetは、後ろ向きにおいてみた。
本当おバカな私です。


でも、さわやかなミント色のシャツを着た大野さんが
バ~ンて手を広げて立ってる最初の大野さんのページを見たら、
買ってよかったなぁとしみじみ思っちゃいました。

アルバムのコメントは全部は載せられないけど、
ひとつ気になったコメントを!

大野さんのソロ hung up onについて

「けっこうね、激しい感じの踊る系の曲。今回はね・・」
って続くんですけど、最後に、

「ひさびさにガッツリ踊りますよ。
けど、昔のボクとはくらべないでください・・・。」

って。

私、このコメント読んでなんだか愛おしくなっちゃった。

大野さんて言えば、ジャニーズ内でも
ダンスが上手いって言われてますよね。


以前のTV誌で、ジャニーズの人達が踊りの上手な人
ランキングをしたときにも
東山先輩と同率1位でした。


関ジャニの渋谷さんは大野さんのダンスを

「もうね、彼は軽やかすぎて宙に浮いてます(笑)」

KAT-TUNの田中さんは

「踊り上手いですって見せないのが逆にかっこいい」

ってコメントがすごくうれしかったのを思い出します。


大野さんもいろんな人から言われるんだろうし、
神ダンスと言わしめた 「TOP SECRET」のキレキレの
ダンスは、常にDVDで見られたり、某サイトにも
沢山あって、ファンや周りの期待は、あの頃から止まってる。

そう!TOPでいつづけることのプレッシャー、大変さ。

期待が大きいだけに、大野さんは、毎回ソロを出すたびに
楽しんでやっているってだけじゃないんだろうなって。

キレキレのダンス 期待してるファンいっぱいいるし。

でもね、あれから大野さんも三十兄になって、
私たちには気付かないけど、何かしら自分のダンスに
感じることがあるのかもしれない。

いや、昔みたいにできないとは私は思ってないけど、
それでも、何かしら感じることとかあるんだろうな。

だからあの言葉なのかなって。

ちょっとなんだかもう・・大野さんの気持ちを勝手に
想像したら、せつなくなっちゃった。

はい、勝手な想像なんで(笑)
実際は全然そんな風に思ってないかもしれません。
(不快に思う方がいたらごめんなさいね)

そんな、言葉を残しながらも
自分に厳しくてストイックな大野さんですからねっ。

コンサートの「hung up on」では、
宙に浮いたような、無欲の天才全開な、
でも私たちを感動させる、そんな素敵なダンスが
見られるだろうな。

楽しみです。

おっとその前にチケットでした(笑)


しやがれをUPしようとしたのに、
なぜか、duetでヒートアップして、こんなに
長々書いてしまいました。

$誌 あなどれず(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと興奮しました!(笑)
実ゎ私も同じ日にドル誌デビューしました(笑)
私も勇気が出ずに買えなかったのですが、どーしてもJがニノちゃんの家に行きたかったのだろうとゆぅエピソードが見たくて見たくて、買いました 
勿論私も違う雑誌と一緒に(笑)
エロ本を買う中学生のような気持ちになりましたが、私も家に帰ってから、買ってよかったと思いました

大ちゃん昔はもっと動いてたって
いつも謙遜してますが・・・
きっと今回も今の大ちゃんしか踊れない大人な
感じのキレキレダンス魅せてくれるはず!(^^)!

Mさんへ

わわ!同じ日デビューでしたか!
なんとなく恥ずかしいんですよね。
でも、もう買えちゃいますね。大丈夫かも(笑)
ってことは散財する雑誌が増えちゃったって
ことですよね。ふふふ。
エロ本買うみたいって・・笑っちゃいました。

鍵コメのTさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
PV見てます。本当に凄いって思いました。
進化してるんですよね。
進化してないっていう意味でUPしたつもり
じゃなかったんですけど、読み返すと
そうも取れますよね。不快な思いさせちゃったら
本当にすみません。
デビューの話も初めてお聞きして、そうなんだぁと
思いました。貴重なお話ありがとうございました。

あきこさんへ

こんばんは コメントありがとうございます。
そうですよね。
大野さんて謙遜する方ですもんね。
ちょっと深く意味とりすぎちゃったかも。
私も今回はどんなすごいダンスか
すごく楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
