プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
今日も暑いですね。

昨日のしやがれをリピートしすぎて少し寝不足気味の
私です。


智王子(王様っていうよりやっぱり王子って感じですよね)
やっぱりできる人でしたね。

怪物界からパパが来て、ちょっぴり緊張(?)気味の
スタートから、次第に大野さんらしさが出てきました。

今回私もう大爆笑でして・・
衣装の影響が大きいのかな。

では続きを!


いや~可愛かったですね。
大野さん

いえ、櫻井さん(笑)

色白にほんのりピンクのチーク 

見れば見るほど、可愛くて、ナイス人選いやくじ!


相葉さんの海賊もかっこよかったし、
王様より王様らしく見える松潤もかっこよかった。
ニノ・・ふふふ これまた味のある船頭さんでした。

大野さんのアホな王様(by翔さん)
散々言われてましたけど、滅茶苦茶可愛いかったですよね。
アホな王様って言われたときに映ったふてくされたアップの顔!


大野さんて目がクリンてしてて、
ちょっと長い髪のカツラとかつけると
途端にキュート顔に大変身しませんか?

いつだかのギャル姿とか・・
一番女装が似合う顔立ちかもしれない。

だから短髪でなくてたまにはちょっと長い髪の大野さんを
見たいなぁって思うのは贅沢かしら。


酸素カプセルの中に入った大野さん
揺らされて、

「やめてやめて!誰?パパ?」
「揺れるもんなの?」

って悲鳴を上げる大野さんにキュン♪

ちょっと興奮すると高くなって少しハスキーになる声
実は、大好き♪


それぞれの衣装になって登場するシーン
もう、身を乗り出して楽しんじゃいました。
いつか・・本当に5人でミュージカルしてくれないかなぁ。

まぁそれにしても、王妃=翔さん、王様=大野さん
くじ様は、山コンビ好きでしょうか(笑)

ストップしたところが、三角関係のような王妃と王様と商人。
うふふ 面白~い!

三角関係なら、商人もいいけど、
船頭でも良かったなぁ(笑)

なんてマニアックに想像してニヤニヤしちゃったりして。

王妃の肩を抱く王様 も山ズキにはたまりませんでしたね。



さて、スローモーションの大野さん
本当に上手!!でしたよね。

私こういうとき、他の人の言動や表情が気になって
ついチェックしちゃうんですけど、

始まる前にニノが
「ここで王様出てくるとはな。」ってぼそっと言ってます。

途中で素で笑ってる春日さんの笑い声が入ったり、
「これは素晴らしいですね」と素で褒める若林さん
(お笑いの二人も思わず巣で爆笑しちゃうくらいってことですよね)

大爆笑で途中から拍手を始める加賀アニキ
(実はこれが一番うれしかったりした。)

終わって戻ってきた大野さんを拍手で褒める松潤。
(小さい声で「うまい」って言ってます)


嵐のメンバーはこういうことをやらせたら、
大野さんがすごい力を発揮することを既に知ってても
素直に褒めるのがすごくいい。


私今回は、加賀さんに認めてもらいたい願望があって
既に怪物くんでの演技わかっているんでしょうけど、
とにかくプロの加賀さんが拍手してくれたのがうれしかったなぁ。

そして最後の

「メンマ~~!」


どうしよう、私、笑うより
声の美しさにうっとりしちゃうんですけど。

あ~ミュージカルやってくれないかなぁ。


ということで大満足なしやがれでした。


PS: 次回のGACKTさん 大野さんのキュン♪顔
またまた、楽しみですね。
ちらっと映った相葉ちゃんの懸垂のシーンで
台を抑えながら「あぶないっ」(不確か)って相葉ちゃんを
気遣ってるシーン 数秒なのにほっこり。

では!


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

おフランスな山

王妃な翔君、背中綺麗でしたね。夜勤明けで見たから本当に女性に見えてきました(疲れてんだろな自分)。肩組んで歌う姿も良かったです。ツボッたのは、王様のスローなドアノブ、机の柱と相葉海賊から斬られる所。爆笑しました。王様パーンチも可愛かったです。戸惑う王妃もなかなか。今週の嵐ちゃん、しやがれは永久保存版です。

とりさんへ

夜勤あけお疲れ様♪
疲れた後の嵐TVは癒されますよね。
でもくれぐれもお体お大事に!

今回のしやがれは本当にツボ万歳でしたよね。
スローな部分 大野さんの表情がクルクル変わって
本当に多才だなって感じました!
ミュージカル本当にやってくれないかなぁ。

大野さん、最高ぉ~

migeruさん、こんばんわ!

土曜日のしやがれ、かなり笑わせてもらいましたね(^o^)
大ちゃんの面白いこと&可愛いこと☆
いつもはシュッとカッコイイのに、王様の衣装になった途端、ホント言葉は悪いですが、「ボンクラ王子」感、満載でしたよね(笑)
さっきまで酸素カプセルに入って、「やめて~」って叫んでいた人と同一人物とは思えない(^_^;)
スローモーションでの動きもパーフェクトに上手かったし!
ホント、大ちゃんってすっごく引き出しがありますよね!
大ちゃん、最高ですねv-238

JuneRainさんへ

こんばんは!
しやがれ面白かったですねぇ。
私、あんまりTV見て声出して笑えない人なんですけど、
今回は声出して笑っちゃった♪
本当に引き出しが多くて多くて、、
ますます魅力に取り付かれちゃう。
踊ったり歌ったりするとすごくセクシーなのに、
ボンクラ王子(笑)
あの顔!本当にいろんな顔が出来る人ですよね。

拍手コメA様

ちょっとテンションあがった声、なんか可愛いんですよね。いつも小さ気味の声でぼそっと話すのと声質が全然違うんですよね。大好き!!
私が好きになった頃はもう既に茶髪の大野さんに戻っていて、黒髪時代は昔の映像で見て、セクシーでいいなって思ってました。でも大野さんが自分で好きな髪型ならそれでも言いのかなとも思いますけど。
でも、みたいなぁ、成瀬仕様現在版!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
