プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは

昨日、今日って嵐三昧のTV番組ですねぇ。
嬉しいけど、ソワソワしてるのはコンサートのメールが
こないからぁ(泣)


昨日今日のZIPだけかろうじて録画できたんですが、

怪物くんのスライダー

白いTシャツに短くカットした刈り上げがまぶしい大野さん(笑)
目をキッラキラにしてスライダーを見上げてる姿で、
眠たい朝がシャキーン!
ありがとうおおちゃん♪

最後に枡アナが、
「ゆりかもめからも大野さん見えるんじゃないですかねぇ」
って言ってましたね。

見に行っちゃいますかぁ。

しかも最後にZIPマークをあの大野さんが表現!

あれだけ、ズームインでは絶対やらなかったのに。あっさり。
これ、意外とツボ(笑)



嵐が世界へ発信!
素敵ニッポンPR映像


NYやソウルの屋外ビジョン、ロンドン駅構内のスクリーン、
世界各国の空港、機内モニター
そして
世界のCMとかでも流れちゃうんですよね。

松本は北海道
櫻井さんは鹿児島
大野さんは京都
相葉さんは沖縄
二宮さんは青森

大野さん座禅でお坊さんにカツ入れられたりしてました。
でも、茶道でお茶を飲む姿はやっぱり綺麗!

記者会見の大野さんはやっぱりすっきりカットした
刈り上げ姿できちんとお話してました。

夏だなぁ。

そして、最後に

「にゃ~!」

って。 

可愛い顔を残したまま
画面が、アルバム「Beautiful World]
初週売り上げ63万1000枚突破というニュースへ。

「まだ見ぬ世界へ」のPVのキレキレダンスのの大野さん
「にゃ~!」ってやってた大野さんは、そこにはいないの。

本当不思議な人だなぁ。
 





スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

大野智 謙遜の天才

おーちゃんのにゃーv-220見たいな~お仕事あるのに録画?皆さん情報早いですねv-12
おーちゃんの「ダンスは昔ほど期待しないで」発言ですが、ここでコメントさせていただきますね。今日のラジオでもリハで振付v-107が覚えられず、忘れるといってました。でも、これは毎年言っているようでv-11、毎年結局は完璧ですよねv-10Hung up onでも、「まだ踊れると思った!」発言してましたねv-91確かに二十歳前後のようなエネルギッシュな踊りは無理かもしれないけど、確実に彼の踊りは舞となり芸術ですねv-20遅い動きの方がごまかせないので、実は難しいと思うんですよ。彼は自分に厳しいので謙遜というより、自分の評価をいつも低く言いますが、確実に踊りに磨きがかかって実に美しいv-253年相応の踊りに期待したいですね!それでも年以上にキレキレですけどねv-10TOP Secret落ちの私としては、過去の映像等をお宝保存しております。おーちゃんのダンスは生きてますv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです

久々の・です・
一昨日はたまたまミヤネ屋さんをボーと見てたら・
嵐のPRビデオが流れ…すごいグッドタイミングで観ることができました・予期せぬ出来事で・これは、何か良い事がありそう・て、思ったのに・
ダメでした国立・凹みます
久しぶりのコメントなのに、がっかり・すいません・・

皆さんはどうだったかな?
気持ち切り替えて明日からお仕事がんばります・


きょこさんへ

さすが!きょこさん ナイスなタイトル♪
謙遜の天才でもあるんですよね、大野さん。
私のもやもやがすっきりしました。ありがとう!!
前回のブログでちょっと私、ネガティブすぎちゃったみたいで
反省です。

若い頃からの蓄積と年齢とともに広がったいろんな動きや
経験がプラスされた踊りになるんでしょうね。

確かに! 大野さんのダンスは生きてる!

よっしゃぁ・・

前向きに・・・ってか・・
もともと・・ポジだから・・
DVD買いまくるじぇ!!!

みえにゃんさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
PR見られたんですね。ミヤネ屋ということは
フルバージョンですか?
私はZIPのみなので、フルでまだ見れてないんです。
大野さんの京都の風景じっくり見たいなぁ。
国立残念でした。
みえにゃんさんの分までがんばってレポアップしますね。

リスママさ~ん

がんばって行ってきますね。
DVD買いまくるんですか?
どれから買うのか興味あります!
いつかリスママさんにも会いたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。