プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは

奈良さんのツイッター久しぶりに覗いたら・・・


「・・・久しぶりに友達と食って飲んでる。
ラジコンにはまってるらしいが、どっか
遠いとこに一緒に旅したいなぁ~と、同意、同意。」



これ・・・

ラジコンはまってる友達

それは・・・

あの方?

コンサート前で疲れてるのかな。
遠いところに行ってもいいけど、
戻ってきてね(*^_^*)








UPするかどうかかなり悩みましたが、
今まで、ブログにメールがこないこないと
騒いでいた私でしたので、きちんと報告も
したほうがいいかなと思いUPすることにしました。



国立2日に当選しました。

今回の国立は、やはりかなりの倍率だったらしいので、
正直自分でもびっくりしています。

嬉しい反面、いけない方がたくさんいるので、
去年の落選の気持ちが思い起こされて
複雑な気持ちにもなったりしています。


でも、

行けることになった私は、せっかくブログを細々とやらせて
いただいているわけなので、
嵐との空間を思い切り楽しんで、
ブログでみなさんにおすそ分けできるように
がんばります。
必ずお約束しますね。

そして
第二希望以降まだ発表がまだなところもあると思うので、
当選できるよう心からお祈りしてます。



(追記)

たくさんの、、本当にたくさんのコメント
ありがとうございました。

皆さんの優しさ温かさ、本当に感謝します。
嵐を応援する皆さんは、本当によい方ばかりだなぁって
心から思いました。

そして皆さまと出会えるきっかけを与えたくれた
嵐さんにも感謝します。

嵐と嵐を応援する皆さんにパチパチ(学校で学びました)

行けない皆さまの気持ちも一緒に
国立にもって行きますね。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!

国立当選おめでとうございます!
楽しんじゃってください!!
私は落選しちゃいましたが、まだ、第2.3希望が
残っているので希望を捨てないでいます。

はじめまして

結構前からブログを拝見していたんですが、ずっと読み逃げしてました(スイマセン(^_^;))
もの凄く共感することが多くて楽しく読ませて頂いてましたで、国立に当落されたということで嬉しくて勢いでコメントしてます(笑)
私はダメだったんですけど、第2希望以降はまだ望みがありますしへこたれずに20日まで願掛け頑張ります!
migeruさんは、国立で沢山楽しんできて下さいねo(`▽´)o
初めてなのに長文失礼しました(^_^;)これからはちょいちょいコメントさせていただくかもしれませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

いつも
ブログへのお立ち寄りも ありがとうございます。


楽しみですね~

霞ヶ丘のそよ風の中での
嵐祭り~(^^)

無欲の天才クンは どんな 素敵なツボを放ってくれるのでしょうね…

わたしも
2日に霞ヶ丘です。



ふさんへ

ありがとうございます。
ブログ最初の頃からいつも本当に
仲良くしていただいていて、
実は本当にお会いしたかった。
次回の楽しみにしてますね。
第二第三当たりますように。
本当に。

けいこさんへ

はじめまして!そしてコメント本当にありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよぉ。私もあちこちで・・(*^_^*)
たいした情報もない私の独り言に
共感いただいてありがとうございます。
是非!いつでも遊びにきてください。
そして・・
第二希望以降当選できること心からお祈りしてますね。


はじめまして

おはようございます!
はじめまして。
以前から楽しく読ませて頂いています。
国立、当選されたということで、おめでとうございます。
私は残念ながら外れてしまいました~
第3希望は残ってるんですが、当たる確率って、多分、低いと思うので諦めていますが。
是非、楽しんで来てくださいね!
チャリティーイベントのレポも凄く詳しく読みやすかったので、国立レポも楽しみにしています。
これからもブログ、頑張って下さい。いつも「そうだよね~」と共感しながら読んでます。

おめでとうございます!!!!!\(^o^)/
なんか私がテンション上がってしまいました(笑)


最高の時間を楽しんでください(^o^)また感想楽しみにしてます♪

無欲の私!

ミゲルさん、あまりうれしっくてまたコメしますv-222ただ、私の場合気持ちが先へ行きすぎるので
落ち込みも激しくてv-40おーちゃんから学んだこと、無欲v-259焦らず、奢らずただ目の前のものに努力し、静かに見守る姿勢。だから、コンまで心静かに過剰な期待せずに日々すごします!v-22ところで、私もラジコン友って誰?と気になってました。奈良さんがそのうちの一人なんですねv-21あと、嵐のメンバーを幼なじみみたいなものと表現v-102なんて素敵なグループでしょうv-20

試練じゃぁ~

まだ・・ファン3ヶ月未満の私なんて・・
ツアー参戦するのは早すぎって・・
神様が思ったのだと思いますぅ・・v-42
ワクワクで満足しとけ!!!って感じv-404

んで・・・DVD・・どれから買うかって?
その質問・・おかしいじょえ~v-427
おとなだよ。おとなは・・当然大人買いでしょv-315
とは・・思ったけど・・・とりあえずはBlueが聞きたいので・・さかのぼりして購入しました。
ってか・・販売中のライブDVD・・残りは2枚だから・・それも一緒に買えよ!!とも思いつつ・・・

スゴイすごーい!!
おめでとうございます(^O^)/
あのアルバムの歌達が生で聞けるんですねー♪
めいっぱい楽しんできてくださいp(^^)q

楽しみですね~・・・・・

国立すごい・

おめでとうございます

ワクワク~の時も、自分も出席したのに楽しく拝見しました

国立のアップも楽しみにしています・

第2希望の福岡公演の当落を希望を捨てずに待ちたいと思います。(実家が福岡なんです。)

無欲の天才さまへ
同じ頃からファンになったんですね!!
先日ブログ知り、考えること似ていて嬉しかったですっ

わたしはmonsterのPVで大ちゃんの歌のうまさ
とキレキレdanceにはまりましたぁ

それまでは、桜井くんと松潤しかよく知らず・・・恥

それから魔王のDVDBOX購入して・・・新なかっこいい大ちゃん発見して(成瀬様)・・・演技力に乾杯です!(^^)!

いろんな才能発見・・謙虚なギャップ王子にノックアウトな今日この頃ですぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

migeruさん、こんばんは。
国立当選とのこと、本当におめでとうございます!!^^
migeruさんが参加できることになってよかったです。
私は残念ながら外れてしまって…。
あの場所に行くことができない悲しさはやっぱりあって。
ですが、こうしてmigeruさんのようないつも拝見させて頂いているブログさんや、
自分のブログにコメントを下さる方々が嬉しいご報告をくださって、
そのことが私もすごく嬉しいです^^

たくさん幸せをもらってきてくださいね♪
感想をお聞かせ頂けるのを楽しみにしています^^

メルシーさんへ

こんばんは
いつもブログ楽しく拝見してます♪♪
そしてありがとうございます
そして・・おめでとうございます。
同日ですね。
同じ会場で一緒に応援できること
楽しみにしてます。

りんさんへ

りんさん はじめまして♪
そしてコメントありがとうございます。
以前からご訪問いただいてありがとうございます。
第三希望当たりますように!
チャリティのレポも見ていただいていて
嬉しい限りです。
コンサートももちろんUPしたいと思いますので
(興奮しちゃって詳細までUPできるか不安ですが・・)
是非遊びにきてくださいね。


ゆきさんへ

ありがとうございます。
皆さん本当に優しくて・・
感謝です。
皆さんの気持ちももって参戦してきたいと思います。
伝わるような感想がんばります。

きょこさんへ

こんばんは~!
ふたつまとめてお返事させてくださ~い。
同じ初日ですね。皆さんの分まで応援してきましょう。
私も嵐と出会って1年がすぎて、いろんなことが
変わった気がします。
嵐は私にとってビタミン剤でもあるんです。
そして・・
私は栃木ですよぉ(関西人っぽかった?(笑))
だから都内までは一っ飛び~!
いつかお会いできるかもしれませんね。楽しみです。
奈良さんのツイッター、一度大野さんとのことを
名前を伏せますみたいなことがUPされてたことがあって、
恐らくなんらかの圧力かいろいろなコメントとかあって
大変だったのかなぁと。
でも、もし今回のものが大野さんなら、
なんだか私たちにほんの少しヒントを与えて
状況を教えてくれたみたいで嬉しかったです。
大野さんが大好きな奈良さん。
今でも仲良くしていることも♪嬉しかったなぁ。
私も無欲で静かに待ちたいと思います。




リスママさま

大人買い!かっこいい~!
私もまだ全部そろってないんですよねぇDVD。
特に初期のほう。
あと、魔王と怪物くんも持ってないんですよ。
ちょびちょび揃えてるのに、新しいのが
出るとそっち買っちゃって・・・

私もやっちゃおうかなぁ大人買い。



Mさんへ

ありがとうございます!
大野さんがどんな風に踊るか・・
絶対UPしたいと思います。
楽しみにしててくださいね。

みぇにゃんさんへ

ありがとうございます。
ノートとペンが団扇に変わっちゃうから
ワクワクほど細かい描写は難しいかもしれない
けど、雰囲気だけでもお伝えできるように
がんばりますね。
福岡当たりますように!

あきこさんへ

こんばんは コメントありがとうございます。
あきこさんとは全く同じですね!
何気なく見たMonsterで奥のほうから
歩いてきた大野さんの容貌、飛びぬけたダンス力、
綺麗な歌声。
これで私はドスンとおちました。
それが一過性のものにならなかったのは、
あんなに天才なのに全くもって無欲で、表にはあまり出さないけど、
人を思いやる心とか・・見ていて飽きないむしろ
どんどんある引き出しに毎日気持ちがあがって今に
いたってしまいました。
(あら?私これ、語りだすと長くなっちゃう!)
これからも魅力万歳の大野さんを一緒に応援しましょうね。

鍵コメIさんへ

ありがとうございます!
Iさんももうすぐですね。
ドキドキかもしれませんが、
どうか当選しますように。

心からお祈りしてますね。

かーこさんへ

かーこさん(涙)
昨日、訪問したのに、何も残せなくてごめんなさい。
昨年自分名義が落選したので、
そのときの気持ちが痛いほどわかるんです。
うまく言葉が探せなくて・・

でもかーこさんの優しさ、
しっかり胸に刻みましたよ。
温かい言葉ありがとうございます。
皆さんの分まで応援してきます。




鍵コメ拍手のTさんへ

ありがとうございます。
奈良さんのツイッター、あの方だといいなぁ。
もしそうだとしたら、本当にコンサートリハ中の
息抜きになったと思います。
どんな振り付けになるのか・・楽しみです。

migeruさん、こんばんは。
おめでとうございます!!国立当選!!
本当によかったですね~!(^^)!
私の周りもみんな落選だったので、当選の方がいらっしゃって本当に明るい気持ちになりました。
私は別公演希望なので当落まだなのですが、
あとはもう祈るだけですっ!
是非嵐さん達の国立、感想聞かせてください!
本当におめでとうございます!

めぐごろうさんへ

へんし遅くなってすみません。
いまだ、PC復旧せずでして・・(^^ゞ
ありがとうございます。
今回は、国立の倍率がすごかったらしいですね。
私はただただ運がよかったのでしょう。
おそらく今年の運は使い切ったかと思います。

めぐごろうさんこれからなんですね。
当選できますようにお祈りしてます。

おめでとうございます!

migeruさん

ご無沙汰しております。
CHISAです。お元気でいらっしゃいますか!?

ちょこちょこのぞかせていただいているのですが、「大野智ワールド」に入るのが恐れおおくて(汗)コメントを勝手にさし控えていました。そしてなんだかすごいアクセス数で、雲の上の存在になりつつあり・・・。

でも!
このエントリーには食いついちゃいます^^
国立当選ですって!?すごいです!!ほんっとにおめでとうございます。
いいなぁ、うらやましいなぁ。レポ、楽しみにしてます♪

私は、札幌行って来ます!
もう2週間後!!
ドキドキ&わくわく!!

chisaさんへ

こんばんわ~!
お久しぶりです。
とはいえちょこちょこお邪魔しております(^_^.)
旅行は楽しかったですか?
返信おそ~くなってすみません。PCがちょっとトラブルでして。。

大野ワールドですかぁ?
そうですよねぇ、すみません。私なんだかんだ大野さんのことばっかりで(笑)
でも、大野さんから始まった嵐ライフの私も今では5人が大好きですもん。
是非いつでもきてくださいな。私が見落としてしまう他メンバーの魅力を
是非教えてくださいな。
なんたってCHISAさんとはご縁がありますからね★
そして、札幌!いってらっしゃ~い!
もうあと少しですね。是非是非どんなだったか教えてくださいね。
すっごぉ~く楽しみにしてます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
