プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは♪

大野さん暦1年の私は、皆さんが既にご存知のことでも
初めて知った~ということが多々あります。

昨日初めて知ったのは、アオゾラペダルを
スガシカオさんが作ったんだってこと。

へ~!!
(スガシカオさんといえば、SMAPの夜空ノムコウが有名ですよね。
他にジャニーズでいえばKAT-TUNの「Real Face」も確かそうですよね。)

次のCDでスガさんが自身でカバーするらしいですね。
おっこれは!聞いてみたい気がします。


嵐の曲をカバーするといえば、GLAYのTERUさんも
ファングラブ限定のコンサートで嵐のカバー曲を歌うそうです。
どの曲になるんだろう。

興味ありますよね!

だいぶ前ですけど(ごめんなさい)
we can make it の原曲があったってことも知って
急いで某サイトで聞いた記憶があるけど。
これはこれで、かっこよかったです。
「Love is all around」で検索すれば出てくるかな。

もちろん、サクラップや大チャンのウォウォウオ~は
入っておりません(笑)


そして!全然話が変わりますが、
松本さんの舞台!
楽しみですねっ!

「ダンスで鍛えたしなやかボディーのマツジュン、
ボクサーの細マッチョな体に“変身”する。」

ですって!! がんばって電話かけちゃうかなぁ。


あらら、こうやってダラダラ書いてるといつまででも
話が尽きない私でございます。

VSを本当~にちらっと。



今日の大野さんなんてキュートなの?
可愛い可愛い(*^_^*)

真っ赤なチェックのシャツが似合う30才。
そうはいないもん。

前回も書きましたが、コンサートが近くなって
嵐みんなの顔がひきしまって、みんなカッコイイですねぇ。


バンクボウリングでの松潤との絡みいいかもぉ。
最近、急接近な二人♪
ニノに「ゆき姉」といわれようが、
「絶対アイツあれ言いたいだけだから」と
松潤もさらっとかわして、珍しく二人でニノをやっつけてました。
その後の、やられたってニノの照れ笑いがツボ。

大野さんが、お兄さんらしく
「ちょっとやろう!」って末っ子を促すシーン。
末っ子が弟っぽく素直に従ってたのがなんだかドキってしたのに、
その後、意味不明にブツブツ一人で納得しちゃう大野さん(笑)
結局松本さんに突っ込まれて終了ぉ(笑)

でもってボールまでコッツンコしてるところが
なんだか可愛いし。



そして
やっとタイトルまできましたよぉ。

タイトルコール

「キッキングスナイパッ!

相変わらず意表をつく独創的なコール。
引き出し多いなぁ(by翔さん 以前のMラバ)

パッ!っていうとこ、目を「んっ」てつぶって
「パッ!」ってびっくりオメメ!! 
可愛すぎるでしょぉ!

その後、得意げにニノに向かって親指立ててる顔は
なぜか男前(笑)

本当に不思議な方ですよぉ♪

今日のツボはこんなところでした。

ところで、来週のしやがれ予告は、大野さんの
着物姿がちらり。

予告だけでも、クラクラしちゃう男前さ(*^_^*)

昨年大野さんが好きになってから、そのために
購入したブルーレイのハードが残り10時間を切りました(汗)
そろそろ、整理しなくちゃなぁ。

ではお休みなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

潤くん舞台決まったの嬉しいですねー(>_<)
だから最近腕太くなったんだぁ♪と一人ニヤニヤと(笑)
嬉しいことに自分の誕生日に潤くん舞台があるとゆーので、これゎ是非行きたいー!と思います☆

そして!今日の潤くん×大野くん>にのみぃの図。
私も萌えましたぁo(><)oなんか二人でワチャワチャな図が可愛いくて可愛いくて☆ゆき姉にゎ笑いましたケド(笑)ニノちゃんよく思いつくなぁと感心しちゃいましたよ(笑)
今日もアラシちゃん見れて満足ですo(^-^)o幸せぇ♪

ドラマぁ

昨日から最後の約束見て・・魔王見てってライブDVDお休み中ですぅ・・・
明日は魔王6話から全部見るじょぉぉぉ

Mさんへ

コメント遅くなってごめんなさい。
松本さんの舞台 楽しみですよね~
行きたいけど、これこそ取れる気がしない(-_-;)
そうなんですね、最近腕太くなったんですね。
全然気付かなかった。だからコンサートが
その期間空いてたんですよね、きっと。
誕生日に?是非いっていただきたいなぁ。

松本さん、大野さん、二宮さん
この図、意外と面白いですよね。
また、いろいろな場面で見れるといいですねっ。

さて、コンサートも初日終了!
どんなだったのか、楽しみです。

リスママさん

ドラマ三昧ですね~
魔王・・私も見たい。
やっぱりDVD買うしかないですよね。
うん、買おう!とリスママさんのコメを見て
決心しました。

買うのぉ????????

今日は、歌のおにいさん・・一気に見たよぉ・・
ってか・・買う???
私・・・ユーチュで見たんだけど・・・
魔王・・すげぇじょぉぉぉぉぉ
歌のおにいさんもよかった・・
あとは・・ん?怪物君だね・・ルンルン

リスママさんへ

おおっ 大野さんのドラマ三昧ですね。
うん。買う!
特典映像も見たいし。
あの大野さん神々しいし。
やっぱり欲しいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
