プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
こんばんは

無事おわりましたね。初日!

3時間くらいみたいです。


で、セトリ。

教えていただきましたよ~。

想像と違うんだぁ。


と・・いうことで、セトリです。

(知りたくない方はここまでで)




~オープニング~
・僕が僕のすべて
・Believe
・言葉より大切なもの
・Oh Yeah!
~挨拶~
・A・RA・SHI
~VTR~
・Rock this
・always
・Yes?No?
・story
・Lucky man
・Shake it!(松本さん)
・negai
・Lotus
・To be free
・「じゃなくて」(相葉さん)
・このままもっと(櫻井さん)
・Everybody前進
・きっと大丈夫
・Happiness
~MC~
・ふるさと
・虹のカケラ
・ever
・風の向こうへ
・Hung up on(大野さん)
・どこにでもある唄。(二宮さん)
・Joy
・morning light
~アクセントダンス~
・まだ見ぬ世界へ
・Love Rainbow
・Troublemaker
・ハダシの未来
・サクラ咲ケ
~メンバーそれぞれの言葉~
・果てない空
・遠くまで


アンコール
・Love so sweet
・a Day in Our Life
・Summer Splash!
・感謝カンゲキ雨嵐

アンコール2
・五里霧中



松本さん最初の頃転んじゃったとか・・(怪我してないといいんですけど)

a Day では、松潤が大野さの手にチュッしたらしいですよぉ。
きゃっ(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

あれぇ・・

風とグリーンはどこ行っただぁ????????僕僕は採用でっかぁ???

リスママさんへ

ね~っ 全然入ってないんですよね。
あの合宿で相談してた曲が・・
不思議だわ。
僕僕はオープニングらしく全部を
歌ってるわけじゃないみたいですよ。

風は?

migeruさん、こんばんわ!

初日、無事終わったみたいですね!
DVDの合宿で言ってた曲があんまり入ってない(?)感じですかね?
DVDで、大ちゃんが「風」って言ってたから嬉しかったんですよね!
私、「風」好きなんですよね~
だから、ぜひとも歌ってほしかったので、ちょっと残念です。

Green…

セットリストをあげて下さって、どうもありがとうございます!

私も、Greenを期待していたのですが、入ってなかったんですね~…。


全体的に柔らかいあたたかい雰囲気な感じがしました☆

コンサート落選にて『私の暑い夏は終わった…』と高校球児の様に思っていましたが、長崎では25日から怪物君の再放送があるんですよ。まだ夏はつづいている。職場の病院には神様のカルテのポスター貼ってあるしね、嫌いな看護職、この時ばかりは看護協会を褒め称えようと思います。
EVERYTHING入っているんですね。大好きなんですよ。『この長い坂を~走れ走れ』の部分、くじけそうな時この歌詞はきますね。あとモンスターがあったらいいのになぁと思いました。欲張りなもので。
今日、コンサートに行けない寂しさ紛らわすために魔王DVDBOX買いました。はぁぁ、お金使ってしまいましたが、美しい成瀬先生と素の智くんに出逢えるDVDなので良かったです。娘からは「バカじゃないの」と罵声を浴びせられましたが。
国立、楽しんできてください。そして国立の砂持って帰ってきてください(高校球児かっ)私もあとからコンサートDVD買って楽しみますから。

すみません、よく見たらEVERYTHINGないんですね。残念。でもトラブルメーカーあるし、ハピネスあるし、リーダーのソロどうなんでしょうね、こうなんでしょうね?
ともかく、私も楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一員?

ほらほらほらぁ・・・
風とグリーン・・ねね・・
期待してた人・・いるいるいるぅ・・
あたち・・嵐ファンになった気がする・・
嵐ファンとして生きてるって気がするぅ!!!
ってか・・そそ・・もんすたぁ・・入ってないし・・
なんか・・今まで歌った事ないのってのも期待してたけど・・全部・・知ってる曲だし・・・
まぁ・・DVD見れば感動するのは間違いないんだけど・・セトリ見た限りでは・・あまり魅力を感じなかった・・このコメ・・・非公開にした方が・・いいのかなぁ???

June Rainさんへ

本当に無事終わってよかった♪
初日ならではバタバタはいろいろあったみたいですけどね。
風・・・私も大好きなんですよね。
だから大野さんがDVDで言ってたので、
もしかして・・って思ったんだけど、
歌詞の内容が「波」とか入ってるのを見て
津波を連想してしまったりするかもしれないので
入らないのかなとも思ったりしました。
セトリも毎回変わる可能性もあるので、次!期待しましょう。

柳さんへ

Greenもねぇ。
私もこの曲もかなり期待していたのですが、
入ってなかったですね。
全体的に、確かに柔らかい穏やかな選曲という
イメージはありますね。
毎回コンサートのイメージがあるので、
今回のイメージなんでしょうね。
あ~でもGreen聞きたかったですね。

とりさんへ

お仕事お疲れ様です。
疲れたからだに、神様のカルテのポスター
清涼剤ですねっ!
EVERYTHING入ってなかったですねぇ。
私も好きなので(ってみんなのコメントに好きっ手行ってる私(笑))
残念ですが、Lucky Man が入ってて嬉しかったな。
私、この曲の大野さんのソロが大大好きなんですよ。
なんかのび~のび気持ちよさそうに歌ってる前回のDVD
本当いいんですよね。
そして、遂に購入ですね。私も先日買うことを決心しちゃいました。
あのビジュアル・・もう購入ですよねっ!

鍵コメのIさんへ

本当に!意表をつくセトリでしたね。
これはこれで、素敵ですけど。
Monster好きの私は、Monsterかtruth
入れて欲しかったなぁ。
なんて全国の嵐ファンの希望を全部聞いてたら
凄い長いコンサートになっちゃうかも(*^_^*)
次のコンサートで何か変わるかな。
それも楽しみです。

リスママさんへ

ふふふっ
非公開なんてさせません(笑)
全然問題ないと思いますよぉ。
だって、みんな思ってるんですからね!
いや、今回のセトリもこれはこれで感動ですけどね。
あれだけ、合宿で出てたので、期待度が高かったですよね。
そして・・Monsterないのは残念。

でも、怪物くんの公開間近の頃のコンサートでは
あるんじゃないかと思ったりしてます。
どうかなぁ。



むふふふふぅ・・

セトリは本当に感謝だし・・
新たに覚える必要がないってのも・・
ライブ参戦するなら楽だったですよぉ。。。
もぉ。。自分の中で勝手にライブ動画作るしかないwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさん

自己紹介ありがとうございます♪
返信したいけど、個人的なことだし非公開だし
どこに返信すればいいのか悩みます。
何か返信できるところありますか?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさんへ

そうですよねぇ。
あっでもアメバいけるかも。
確か登録はしてあったような。
ちょっとがんばってみます。

migeruさんと一緒でわたしも
国立の去年のDVDでLuckymanの大ちゃんの
ソロの部分振付がかわいく、のびのび歌っていて
何回もリピってお気に入りです!!
わたしもキョウセラ行きたかったあ

とりさんの魔王のDVDBOX購入はわかりますよね
成瀬様は美しすぎですもの・・・
絶対絶対お得ですよね・・・

あきこさんへ

あきこさ~ん!
やった♪ 一緒ですね。
LuckyManの大野さんいいですよね。
ソロ部分本当に気持ちよさそうに
声ものびのびしてて私も何回もリピしちゃってるんです。
なんか嬉しい!

魔王のDVD これもねぇ。
次買うものは私は絶対コレと決めてます。
美しい黒髪の魔王。
毎日見ちゃうかもしれないんで、
時間があるときに買おうかと(笑)

カイリークーというブランドらしいですね。
大野さんがつけているというのが一番の理由ですが、
それを抜きにしてもデザインも素敵ですよね。

え?シャネルの時計?なんか大野さんぽくない気がするぅ。
誰かのプレゼントだったりして・・(不安)
さすがにシャネルは・・私も届きませ~ん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
