プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
今日は、アラシゴトから少しずれますけど・・

嵐が好きになって、欲しいものがドンドンでてきて
もう・・止まらないので、仕事がんばる。
という構図ができつつあるmigeruです。


DVDだって全部買い揃えてないのに・・
今、一番欲しいもの。



それは・・・


CaillyCoo (カイリークー)のネックレス

あ~もう欲しくて欲しくてどうしようもない。
もともとシルバー系のシンプルなネックレスが好き
なんですけど、

よりによって、あの王子が、最近いつもいつも
綺麗な首からチャラ~ンて身につけてるアレ。

悩むところは、、それ相応の値段と
私がいて座でもイニシャルがSでもないとこ。

自分の星座より王子の星座がほしい。

重症でしょうか。

悩み中。
スポンサーサイト
コメント

同じくです

migeruさん、こんばんわ!

CaillyCooのネックレス、欲しいですよね?!わかります~(>_<)
私、実は智くんとおそろいにしたくて「S」のネックレスは買ったんです。
でも、最近、智君はつけてくれてなくて、射手座のばっかりをつけてますよね?
智君はアクセサリーだけは結構自前って感じなんでしょうかね?
私も射手座のネックレスを買おうか悩んでるんです。
もちろん、射手座ではないんですけど(^_^;)
それより、私、金属アレルギーで、つけると首がかゆくなって、ぶつぶつがいっぱいできるんです(泣)
昨日もコンサートに行けないけど、気持ちは智君に・・・って思いながら、つけて仕事に行ってたんですけど、(休みで誰もいないので私服で行ってました)見事にかゆかゆ&ぶつぶつで、しばらくは首回りが最悪です(泣)
このままじゃ射手座も同じ目に・・・ってことで、悩んでます。でも、やっぱり欲しいんですよね(>_<)
つけられないけど、持ってるだけになるけど、買おうかなって思っているところです!

こんにちは。

私も同じです!

働くのが嫌になった時は「嵐のため」と言いながら頑張ってます(笑)
あと、カイリークのネックレス、高いですよね。大野くんは自分で買ったのでしょうか?誰かにプレゼントされたのでしょうか?気になります。

私も欲しいのですが私もイニシャルSじゃないし射手座でもないんですよ~
旦那が同じさとし(漢字は違います)なのでSつけてると誤解されそうで嫌なので悩むところです(笑)

でも、いずれ買っちゃうかもです(笑)

手遅れでし!!

私の場合は嵐ロゴのペンダントトップが欲しい~けどぉ・・・自主制作するのは・・やはりなんとか権利の都合上よろしくないしねぇ・・・
なんで・・普通に売ってるなら・・売ってるものなら買いやがれ!!!Sと自分のイニシャル両方つけて・・・常に触れ合っていやがれ~v-315
DVDも買うのに大変だぁv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほしいものハイビジョンもう1冊

私が気になってたもう一つのアクセは黒のビーズのようなチョーカーですv-20あれが、ブランドなのかどうかも私には?ですけれど、似たものを探してますv-257
皆さまのネックレスのお話の中、恐縮ですが私の中で大ヒットの写真のことでもう興奮しておりましてv-10v-19月間ハイビジョン9月号のおーちゃんがさりげなく、かわいく、美しすぎて・・・ご覧になりました?おーちゃんに落ちてから見た写真の中で断トツ1位なんですv-64カメラマンの腕がすごいv-91翔君ファンの娘も「もう、だめ・・・v-10」と言ってます。特にポスターの表も裏もv-10なので、もう1冊ほしいです!
ミッツマングローブが翔君のアンアン2冊かった気持ちがわかりますv-218

June Rainさんへ

こんばんわ♪
やっぱりぃ?ですか?
欲しいですよね、欲しいですよね~!!
しかも既に「S」お持ちなんですね。
いいなぁ。どんな感じですか?
シルバーにダイヤが入ってるんですよね??

そうそう、最近はいて座がお気に入りなんですよね。
最近の映像でいつも身に着けてるところを
見ると、やっぱり自前なのかな。
スタイリストさん泣かせだ(*^_^*)
でも、どんな服着てても似合ってしまうんですよね~。

そして金属アレルギー大変ですね。
でももってるだけでもなんだか幸せって気分わかります。
やっぱり買っちゃおうかなぁ。

りんさんへ

こんにちは♪

お♪りんさんも欲しい欲しい病ですね!!
おんなじだぁ!

そして嵐のためにがんばる自分。
これ相乗効果ってやつで
すよね。
仕事もがんばれちゃうし、欲しいものも買えちゃう!

う~ん、あれは私物の可能性が高いですよね。
誰かにもらった可能性高そうですよね。
気になる~!!

ええ?でもりんさん だんなさんがSなら
堂々とつけられるんじゃ?嫌って(笑)

買っちゃいましょうよ~!!

リスママさんへ

嵐ロゴのペンダントトップ・・
いいですねぇ。あったらいいなぁ。
なるほど~ SとC(←これ私のイニシャル)
一緒にぶら下げちゃったらテンション上がるなぁ。
でも、両方なんて・・もう。お金が~!
DVDも買えてないのにぃ。

鍵コメIさんへ

そうなんですよ。
最近、TVでついついあの綺麗な胸元に
目が吸い込まれてしまうんですよ。
すると・・チャラ~ンてゆれるあのペンダント。

欲しくなっちゃいますよね。

あ~!もうひとふん張りおしごとがんばりますかね。
お互い、がんばっちゃいましょう!

きょこさんへ

あはははは!
きょこさん、またしてもタイトルで撃沈(笑)
ハイビジョンのよかったですよねぇ。表紙めくった瞬間のけぞっちゃった(笑)
表も裏も本当にかっこいい!! 表紙がちょっと・・と思ったけど、
それ以外の全てが素敵でした。
2冊買いたい気持ちわかります!!

そして黒のチョーカーもかっこいいですよね。
ちょっと調べてみましたが、やっぱりわかりませんでした。
ブラックスピネルという石のものらしいんですよね。

あ~それにしても、欲しいものだらけで
大変です!!(嬉しい悲鳴)

智くんが付けてるアクセは・・・永遠に付けてるわけじゃないと思うのです。なので・・永遠に・・お会いできるDVDを優先させることを・・・お勧めしたいんだけど・・・でも・・欲しいと思ったら・・欲しいですよねぇ・・・私は嵐→智くん(おおちゃんではなく智くんと呼ぶことにしました?)相葉ちゃん→このあとは・・ふせておこう・・・では・・とりあえず・・DVDは我慢してユチュでね・・・SとC買っちゃえやがれ!!!
あっ・・・そだ・・私のPCアドレス・・迷惑いたずらメール続出であまり気にならないので・・ここの非公開に載せていいなら・・オケですぅ

鍵拍手コメの・・

Kさんへ
思わずコメントありがとうございます。
本当に私の個人的なことでしたが、
やっぱり皆さん欲しいと思ってらしたんですねぇ。
なんだかちょっとうれしくなっちゃう!
そして先ほどコメントくださったリスママさんの
ご指導の下「S」と自分のイニシャルの重ねづけが
どうしてもやりたくなってしまって・・どうしよう。
散財~!!(笑)

Cさんへ
いいですよねぇ。
そうなんですよね、絶対買えないとまでは
いかないけど、気軽に・・てゃいかずちと高い。
ブログ本文にURLつけてみたサイト見てみたんですが、
でも欲しいんですよねぇ。
どうしましょう。

お金最高!

今、怪物くん見ててタイムリーな内容だったのでタイトルにしました。
リーダー同じ物欲しいですよね。たださえコンサートDVDもあるのに。でも働いてお金を稼がないとって構図になりますよね。私も先日魔王のDVDBOXを買ったので、働かないとと思います。
あっ映画も近日公開だからまたお金が必要。長崎に悪魔界のあの施設ないかしら。(お金貰えるけど、精気吸われちゃいますがね)

カイリークのネックレスというものなんですか??
そうそういて座のネックレスばかりつけているなぁって
思ってたのですよ・・・(*^。^*)

そういえば、ある週刊誌にシャネルの新製品の時計
大野くん自身が買いに来たって記事載ってましたが・・・さすがかっこいい~~高価で手が届きませんが・・・

おそろいが欲しいです~~(笑)

リスママさんへ

なるほどぉ・・
リスママさんのアドバイスは参考になるわぁ。
確かに・・永遠につけてるわけじゃない。
そうなんですよね。私が購入して手元に届く頃に
違うアクセつけ始めたら、、ちょっとショックかもしれない。
あ~っでも欲しいなぁ。DVDだって欲しいけど。
結局全部買えばいいんですよね。
よし!仕事だ仕事!!(笑)
あっ もし可能なら・・非公開でお知らせくださいな。

とりさんへ

お金サイコ~!!
って(笑)
怪物くん再放送中でしたもんね。
あの、悪魔界の施設、、欲しいって
また笑っちゃいましたよぉ!!
私もちょっと欲しかったりして、
少しくらいなら精気取られても、
ネックレスとDVD欲しいなぁ・・なんて
悪いこと考えちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさんへ

おっ遂に!!手を染めましたか(笑)
私も全部ないんですよね。正直。
ファンの皆さまに怒られそうですが。
ファンです(きっぱり)
1stいいんですね。
よし、私も集めなくては!
国立で、、知らない曲なんて・・まずいですもんね。
がんばりますわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
