プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
粋だね~っ


って言葉がぴったりの本日の嵐ちゃん

いや~和服がもうねっっ!!!

もう即効UPしちゃいますよ。

(VSはまだ見てません!)


PS: 今日もつけてたあのネックレス・・うううっ欲しい!



そして、

今日の大野さん

なんとなく男の色香がず~~~~っと漂っていて・・・
着物を着ていなくても、
なんだか男らしい雰囲気がもうずっと漂ってい
たんですけど。

なんで?なんでぇ?


中谷さん。

共演はされてないけど、
若冲で一緒にやられてましたもんね。

大野さんのことよくわかってらっしゃる気が。


バスで移動中の会話。
嵐が二人体制になって、どちらかが進行しますけど、
ゲストの方は、たいていあまりしゃべらない大野さんの方でなく、
ついつい、進行のほうを見てしゃべることが
多くて、いつも気になっていたんですけど。

中谷さん、しゃべってない大野さんのほうも
きちんとご覧になってお話になるんです。

なんていうのか、、中谷さんはきっと
大野さんの持つ空気感とかお好きなんじゃないかなって
ふと思いました。

中谷さんのお財布をチェックするところでも、
ニノが中谷さんのお財布の中身をガサガサ探すのを
(ニノもオシゴトだから大変ですよね)
ちょっと恥ずかしいので躊躇する中谷さん。

その微妙なところで、

「なんか変な画だねぇ、人の財布を見てるって」

ってふわんて。

言ったね。言ったのだ。大野さん。
空気がふわんて一瞬に変わる瞬間。

なんだろう、この空気感。



そして大野さんも期待を裏切らないで、
今日は、ボケをほぼ封印。

素直~に、魅力を前に押し出してたような
気がします。

「なげいれ」の花。
2つもあっという間に作っちゃう。
優柔不断じゃないんですもんね。
(今日のラジオで話してましたけど)

で。褒められまくりで、照れちゃう。
素直に照れちゃう。あんまりふざけない大野さん。

花を生けてる真剣な顔。
ずっと見ていたいな。

あ~いいなぁ。



2投目 タイトル
「ミキ・ナカタニ」

初めて会う中谷さんの本髄をきちんと
見抜いてサッと作るとこ。
中谷さんも感動してましたね。


そして・・・
「鶴太郎」を連呼するニノに
「言ってもいいけど、"さん”付けよう!」

って。

なんかキュン♪てきちゃった。
私もあんなふうにやさしく戒められたい気分100%Max!



相対的に、今回の大野さん
落ち着いた大人のトーンで最後まで通してました。

ふざける必要がない時って、
普段はこんな感じなのかなって。

ああ、こんな人が近くにいたら
私、ずっと穏やかに過ごせるのになぁって
本当に思いました。

これがなかなかいませんもんね。こんな人。

この穏やかな人が、踊ったりすると
キレキレになっちゃうあの人と
同一人物なんですよね。

嵐のみんなや、ジャニーズの皆さんが
みんな大野さんを好きになっちゃう理由
ほっとけなくなっちゃう理由
こんなところに垣間見れちゃうんですよね。


静の大野さん 堪能させていただきました
今回の嵐ちゃん

終わった後、自分の気持ちまでほんわかしちゃった
migeruでした。

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

すごいよね

智くんの生け花・・・感動しちゃいましたよぉ・・
あれ・・素晴らしいです・・
やっぱり書道もたしなむくらいだから・・
そういう才能はありますよね。
で・・私の最近の嵐TVの見方なんですけど・・
これって・・ぜったい・・ブログに書くんだろうなぁって楽しみながら見てます。で・・
やっぱり・・・書かれてるでしょ?
すごいぞ!!!リスママって得意顔の私・・
思い浮かべてねv-315

アートなリーダー

私も中谷美紀さんがゲストと見た時、若冲だぁって思いました。そして期待を裏切らなかったです。花のいけかたは、正直いうと中谷さんの方が好きです。大野君のは野生味があって好きな人は好きなんじゃないかと思います。着流しも似合ってましたね。ワカチコは、大野くんの創作ダンスの方が可愛いく見えました(明らかに贔屓目ですが)

いいです~

今日は大野智のアートが見れて嬉しい!
なげいれ。綺麗でした。私は感動しました!
中谷さんのは女性って感じで、大ちゃんは、
独創的で。
芸者遊びの大宮!!こんなところで見れるなんて~。
もっと長く見たかったですね。

照れる顔がモエモエでした。大ちゃんの照れた顔可愛すぎです!

さすが見るポイント一緒ですよ!!Migeruさん
そうそう中谷さん智くんの方もちゃんと見てくれて・・・ありがとうです(*^。^*)
大人でいらしゃるわ・・・多才って褒めてばかりだったし!!
才能に感動気味でしたよねぇ

私もおおちゃんって進行あまりしないんで、その点心配で見てたんですけど今日はよかったですぅ

今日は照れ照れでかわいく、でも大人でしたよね~発言は!
ほんと大ちゃんは褒められると、めちゃ照れまくりますよね~いいわ~)^o^(ギャップ
perfumeの嵐ちゃんの時も褒められすぎで、照れまくってましたよね・・・かわいい顔思い出しました!!

例のシャネルの時計ってスポーツタイプのメンズもので光が当たると色が変わる最新モデルって書いてましたぁ



リスママさんへ

大野画伯のなげいれ・・
かなり期待しちゃいましたよ。
やっぱり、普段から芸術の世界にいる人
は、そういったものが長けてるんでしょうね。
お?見抜かれちゃってる?(笑)
書いちゃいましたよ。正解!!
そんな風に見ていただいてるなんて・・
UPしがいがありますわ。
やっぱりいいなって思うポイントは同じですよね。

とりさんへ

ね!若沖コンビ♪ 
番組中、そのあたりの話もされてたんじゃないかなぁ。
カットされてるだけで。
ちょっと聞きたかったですよね。
中谷さんのなげいれは、さすがに習っているだけあって、
繊細で洗練されたものでしたよね。私も好きかも。
大野さんのは、初めてとは思えない、思い切りのよさと
とりさんの言ってる野性味がありましたよね。
着流し・・本当素敵で、ほれぼれしちゃいました。
「似合ってますね」って中谷さん大野さんのほう見て
言ってましたよぉ♪

ふっなぁさんへ

私も感動ぉ!
大野さん 男性っぽい中にも
見ているところや感じてる部分が随所に
出ていて、解説聞きながら、
ああ、やっぱりアートの人なんだなぁって
思いました。
絶妙なニノ様の合いの手で大宮コンビ
楽しそうで・・
大野さんのテレテレはもう何回でも見れちゃう
かわいさでしたね。

あきこさんへ

おっ!あきこさんと一緒でしたかぁ。
よかった♪
中谷さんは、人の本質をきちんと見る方のように
お見受けしましたよ。
大野さんの持つ雰囲気やアートな感じ、
きっと興味があるんじゃないかなぁって思いました。
じんわりわかる大野さんの魅力・・
中谷さんは意外と早く気付いていたんだじゃないかな。
テレテレの大野さん
私は、一番最初の「ひまわりもどき」のあと
髪というか顔を手で触るところがツボでした。

シャネル時計・・メンズ物ですか。ちょっと安心(*^_^*)

鍵コメ拍手のUさんへ

Uさん拍手ありがとうございます。
つたないブログにいつもご訪問いただいているようで、
恥ずかしいながら、とても嬉しく思います。
最近、本当にどこでもつけてますもんね。
大野さん、これって思ったらずっとつけるタイプなんですね。好きなものは好きってきっぱり感がまたいいですよね。そろそろ私購入の予定です(笑)

感動!

migeruさん、こんばんわ!

もう「嵐ちゃん」、最高でしたね(^O^)/
私も大野くんの和服、大っ好きなんですよ!!
すっごく色気があって、カッコイイですよね~(*^_^*)
あんな茶色い髪をしているのに、あんなに似合ってしまうのはなぜでしょうね。大ちゃんの醸し出す雰囲気でしょうか。
それに、「なげいれ」のセンスの良さに惚れ惚れしましたv-238
さすがですよねv-363
もう感動しちゃいましたよ(>_<)
なんか今回はいつもよりも大ちゃんが真剣な感じでしたよね。作品を作ってるって感じでした。
そんな大ちゃんも大好きですv-345

ああ、こんな人に側にいてほしい・・・

もう、タイトルはmigeruさんの一言ですv-19これは、私の口癖でしてv-207本当に彼のような人が側にいたら、どんなに平穏なマイナスイオン漬の日々でしょう。きっと、いらいらの芽なんて、彼のオーラでしゃぼん玉になってふんわり飛んでいくんですよv-196でも、いないんですよね~こんな天使のような仙人のような天才v-39

June Rain さんへ

こんばんは~
遅くなってごめんなさい。
私も大野さんの和服姿 大っ好き♪♪♪
なんだろうあの色気・・
本当に素敵ですよね。

そして、作品を作ってる姿がもう!!
中谷さんが映る横でちらっちらっと映る
真剣な表情!
口を半開きにして(笑)作品を上から下まで全体を
見まわす真剣な目。
もう~っ!!ずっと映しててって思っちゃいました。


きょこさんへ

本当にねぇ・・あんな人がそばにいたら、
って、実際本物の大野さんがそばにいたら、
マイナスイオンの前に、ぼ~っとしすぎて
逆に血圧上がっちゃいそうですけどね(笑)
いそうで、、いない人ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
