プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:智君の魅力
こんばんは♪

やっと予約しました。

映画 怪物くん オフィシャルブック コンプリートBOX 1,995円也

え?遅い?
ふふふ

そうですね、遅かった(笑)
でもまだまだ予約は可能ですね。

映画の前売り買えなかったのでストラップがない私(泣)は
これで鬱憤を晴らすのです。はい。
あ~でも欲しいなストラップ。



さてさて、札幌も終わって目指すべき国立。
大阪→札幌とeverが抜けたくらいで、セトリはほぼ変わらなかった
みたいですね。
さて、でも、
国立は、、ちょっと変わりそうな予感。
ドキドキ。


そして、注目すべきは・・
a day~の大野さんと松本さんのソロのくだり。

大阪:松本さん→大野さんの手の甲にチュウ
札幌1:→松本さん→大野さんほっぺにチュウ 大野さん白目むく(笑)
札幌2:→松本さん→大野さんの手に噛み付く?

らしいんですけど・・
どこまでいくんでしょう?この二人(笑)
最近、やたらと仲のいい二人。

伏兵の出現にニノ・翔君妬かないでね♪

と書きつつ、大野さんに絡むメンバーを見ると
誰であれ嬉しくなっちゃう私。

愛されてる智君。

先日の嵐ちゃんで(まだ語る?(笑))
大野さんの才能を誇らしげに叫ぶ二宮さん
「うちの大野です!」連発。
ヒメヒマワリをほぼ当ててしまった大野さんを
見る二宮さんのなんともいえないあの顔!!

誰もがほっとけない大野さんの魅力♪

ああ~ いいなっ。

ということで、つぶやきでした。




スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

おぉぉ

怪物君ストラップ・・間に合わなかったんだぁ・・私も10時30分に行ったら大人券は売り切れましたって言われて・・・子ども券買いましたが・・・(^^ゞ大汗
あっ・・ストラップ・・即決1000円でいかが???って・・なんでもオークションになる嵐ちゃんですよね・・

私もリーダーと同じの欲しい

智くんは、誰からも愛されますね(きゃは、翔くん風に言ってみた)
ところで、先日リーダーと同じネックレスが欲しいとのことでしたが、私もリーダーが着ている服が欲しいと思っております。
しやがれで冷やし中華を食べている時のTシャツや青のチェックのシャツ、二宮くんと一緒に少女時代を踊ったときのインナーとか。リーダーが着ている服って女性が着てもいい感じなんですよ。前から大野くんは、チェックをよく着ているなあって思って自分もチェックのシャツ買っていたんですが、彼の口から出ましたね『今年はチェックが流行る』と。ヤッターヤッターヤッターマーンです(古いですか?)

最近、気になっているのは、ワンポイントTシャツ。嵐合宿で着ていたパジャマみたいのが欲しいのですがなかなか見つからないですね。リーダーはどこのメーカーの服を着ているのかしら。
スタイリストさんか、リーダーのお母さんに聞けばいいのでしょうけど。

うちの大野です!

私もニノが口癖の「うちの大野です!」っていうのがv-238です。嵐ちゃん(まだ続く)で、彼の作品を見て「すごいな~!」って真顔で関心してて、本当に大ちゃんのこと尊敬してて、自慢したいんだな~ってv-10私も、娘がいつも言う「大野姫と4人のナイト」って感じで、皆が取り合うように大ちゃんにアピールするのは大好きですv-10国立まで 約1カ月ですねv-65

初めてコメントさせて頂きます。
大野くんについて何か書かれていないかなあ、と探していたら見つけました!
私はコンサート落選してしまったので、早くDVDでチューされた大野くん見たいです!
←あっ、でも京セラはDVD化されないか...(泣)
個人的には、にのとの絡みが大好きなので、国立ではそれも期待。★

リスママさんへ

いいなぁ、ストラップ♪
買えたんですね。子ども券ですかぁ。
大人気なんですよねぇ。
私は当日法事で列に並ぶこともできないまま。
既に売り切れてたんですよねぇ・・(涙)
即決1000円?買いたいですねぇ・・(笑)

とりさんへ

お?洋服ですかぁ。
確かに・・大野さんの着てる洋服女の子でも
着れそうな服ありますよね。
海荷ちゃんのときのボーダーT可愛かったなぁ。
あはは リーダーからお墨付きをいただいたチェック。
流行ったらいいですね。
確か・・ミクシィの嵐コミュでが番組等で着ていた洋服の
トピックがあった気がしましたよ。
番組によってスタイリストさんも違うし、洋服も
そのときによってブランドは違うんでしょうけど、
よく見つけるな!と感心した記憶が・・・

cocoさんへ

cocoさんはじめまして!そしてコメントありがとうございます。
見つけていただいてうれしいです。
本当にまだコンサートは終わっていないのに、
DVD見たくなっちゃいますね。
昨年の国立のDVDは衝撃的でしたもんね。
9月の国立はいったいどこまでいくのか、、すごい楽しみ♪
初日に行くので注目してきますね。
また遊びにいらしてくださいませ。

きょこさんへ

ニノ様は、いつもいつも大野さんが自慢なんですよね。
記憶が定かではないですが、魔王が始まる前に
ニノが、今年はうちの大野(だったかな)はやりますよぉ
的なことを言っていたというのをどこかで見た記憶があります。
きょこさんの娘さんの「大野姫と4人のナイト」って大好き♪
本当きょこさんの娘さんだわ~!センスありすぎ!!

行ってきたじぇ

今日・・日テレ行ってきましたぁ・・
怪物くんとしやがれ・・
まぁ・・たんに・・・パネルの前で写真を撮ってくれるってのだったんだけど・・
たかが・・・それだけで長蛇の列
私は早く行ったから怪物くんが20分待ち、しやがれが30分待ちだったけど・・私が終了時は怪物くんもしやがれも90分待ちになってました。
京セラ一日目?相葉ちゃん・・着替えが間に合わなかったらしいですね・・・病み上がりってことで相葉ちゃんらしくてなごみますよね。。。
そか・・ストラップ・・1000円なら買いますか・・ですよねぇ・・実際は子ども券でも800円払いましたからねぇ・・・ブハハッハ

リスママさんへ

行ってきたんですねぇ。
いいなぁ都内の方は!すぐ行けて!
写真撮るのに長蛇の列ですか。
恐るべし嵐人気ですね。
可愛く写真とれましたか~?
相葉ちゃん、時々つらそうに見えたって言ってる方が
いました。つらくても元気に見せようと無理しちゃうところが
相葉ちゃんなので、ちょっと心配ですよね。
でも間に合わなくて乳首全開だったらしくて、
それもまた相葉ちゃんですよね~♪

リスままさん

行ってきたんですねぇ。
いいなぁ都内の方は!すぐ行けて!
写真撮るのに長蛇の列ですか。
恐るべし嵐人気ですね。
可愛く写真とれましたか~?
相葉ちゃん、時々つらそうに見えたって言ってる方が
いました。つらくても元気に見せようと無理しちゃうところが
相葉ちゃんなので、ちょっと心配ですよね。
でも間に合わなくて乳首全開だったらしくて、
それもまた相葉ちゃんですよね~♪

リスママさん

行ってきたんですねぇ。
いいなぁ都内の方は!すぐ行けて!
写真撮るのに長蛇の列ですか。
恐るべし嵐人気ですね。
可愛く写真とれましたか~?
相葉ちゃん、時々つらそうに見えたって言ってる方が
いました。つらくても元気に見せようと無理しちゃうところが
相葉ちゃんなので、ちょっと心配ですよね。
でも間に合わなくて乳首全開だったらしくて、
それもまた相葉ちゃんですよね~♪

同じだ・・・

はじめまして
何気なく大野智ワードで検索していてブログをみました♪
私と智フリークになった経緯が同じで☆☆☆彡
妙に親近感が!
私も約1年前の5月にモンスターのPVをネットで見てから智くんのとりこに!
その前は嵐の歌っていいな~って歌番組をチェックする程度でした。
智くんの魅力はなんといってもバラエティの時と、踊りの時との別人度ですよね♪
魔王のドラマも昨年の夏に徹夜でDVDを全巻見ました。
怪物くんも好きですが、今度は別人度極まりない汚れ役にでも挑戦して欲しいと思っています。
また遊びに来ます♪

リスママさんへ

おっお早い!
いいなぁ。都内は。
さらっといけるもんね。
それにしてもすごい行列なんですね。
恐るべし嵐人気。

相葉さんコンサート随所でなんとなく
座り込んじゃったりしたみたいだけど、
つらいとこ見せない人だからね。
我慢してたのかなぁとちと心配。

まこりんさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
同じなんですね~~~!!!
このブログを始めて、同時期にって方が
たくさんいらして、、なんだか同志!って感じです。
あのPV・・衝撃的でしたもんね。

新しい大野さん 見たいですね。
秋のドラマ・・ないかなぁ・・楽しみですが
なかったときのがっくりが怖い私です。
また遊びにきてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3Dって・・・

私も怪物くんストラップは持っていないけど、映画は必ず初日に見に行くつもりです!
ところで3D映画をまだ見たことがない私。
3Dってどんな風に見えるんでしょうか…
パイレーツオブカリビアン3Dも見たかったのですが
3D初体験は怪物くんのためにとっておこうと思って☆
しかも私の住んでいるところは田舎なので映画館まで車で1時間ほどかかります(°°;)"
さらに私は方向音痴で映画館までたどりつけない…
この前、夫に道を教わりながら練習しに映画館までドライブしました(笑)
なんとか11月までに一人で運転して行けるようにしないと♪

鍵コメRさんへ

おお!買ってまいましたか~っ!!
本当にかっこいいですよねぇ。
私それも欲しい特に初回版。
滅茶苦茶高額で・・手が出ないけど(-_-;)
あ~もっと早くファンになってればなぁと
悔やむ瞬間ですわ。

まこりんさんへ

まこりんさんも買えなかったんですねっ。
私も映画は初日に行きたいなぁ。
そして・・恐らく都内での初日の挨拶・・
どうにか当たらないかなぁ・・(あると仮定して)
と、、今から企んでます(笑)
私、以前アリスの3D見ましたが、
正直目が疲れるところはありますが、
迫力は凄かったですよ。
怪物くんなら手がびよ~んて
私たちの目の前までくるんでしょうね。
あの!!綺麗な手が!!
って想像してるだけでうっとりです(*^_^*)
運転!がんばって練習してくださいね♪

前売り券

私の住んでいるところは
管理人さんもびっくりするほど田舎なので
もしかしたらまだストラップが手に入るのかも
しれませんが・・・
実はそもそも前売りを買いに行っていないのです(;´Д`)
っていうか一人で運転して行けないもん♪
11月までにはなんとか行けるように
まずは手始めに神カルで練習ですね☆彡
怪物くんの・・・いえ、智くんの腕が目の前に来たら・・・
絶対絶対、つかもうとしてしまうと思いますΣ(゚∀゚ノ)ノ
考えただけで眠れません
ププッ

まこりんさんへ

運転て・・難しいですよね。
私も今の仕事につかなければペーパー
でした。
最初は、もう毎日の通勤が冷や汗で、
でもやっぱり慣れなんですよね。
どんどん運転してるといつの間にか平気に
なっちゃうんですよね。
がんばってください~!
神カル予行練習もがんばって~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
