プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ
あ~もう土曜日の夜(涙)
土日ってあっという間ですねぇ・・

さて、遅ればせながら・・


「怪物くん」SPドラマ決定!今秋放送
↓ココ

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/08/05/0004332764.shtml


現在も人気は衰えておらず、7月16日に発売された
映画の前売り券は、2日間で10万5762枚を
売り上げ、配給の東宝の新記録をマークした。


だよね~っ!!
買えないはずだストラップ(涙2)
でもね、これはとってもうれしいことでもあります。

ニノドラマもSPやりますよね。
秋は松本さんの舞台もあったり個々の活動が中心に
なりそうな嵐さんたち。

あ~っってことは、かすかに期待していた連ドラは
・・・
ないのか(涙3)


と嬉しい気持ちと複雑な気持ちが入り混じりながら、
これからしやがれ鑑賞♪ あとで追記します。



さて・・しやがれ 
大野さんの大好きな大好きな竹中直人さんの巻

大好きなだけあって大野さんがいっぱい笑ってて
こっちまで幸せになっちゃう~!



オープニングで、松本さんにお父さん呼ばわり(笑)
されたけど、日曜みたいでいいと言われて、

「ほんと?」

ってふんわり聞くこの言い方大好きなんですよね。

以前のマネキン春休み特別編で、店員さんに勧められた
洋服が、リバーシブルなんだと説明されたときの、

「あっほんと?」

ってやつ。私何度も何度もリピってますもん。
(ニノのところで出てきます)見逃した方是非♪


そして大野さん大好きな翔さん(いや賞賛です)
またしても大野さんネタを披露してくれてありがとう!!

振り付けのビデオの「Believe」をサンダル履きで
踊っちゃう大野さん(笑)

でも綺麗に踊ってるんだろうなぁ。
そんな振り付けビデオの存在・・知らなかったなぁ。
全部見たい~!



お土産の可愛いオシャレバッジ
希望して指さした智ブルーのバッジはJに譲って
つけていたのは、赤と青のツートン♪
はい!怪物くん仕様となっております(笑)


バッドでぐるぐる回ってよろける相葉ちゃんを
(身体大丈夫かなって今だにハラハラしちゃう私)
両手で受け止めてあげて、その後も後ろからそっと
支えてあげてる大野さんにキュン♪


竹中さんの話に
ワンテンポ遅れて笑う大野さん
それに照れて赤面して手で顔隠しちゃう大野さん
恥ずかしいと大野さん手で額辺りを隠すクセ。
もう可愛すぎですけど、、
いったい何故、衛星の回線が(笑)
ニノのこの言葉!ナイスです。



そして大好きな竹中さんとの競演は・・・
ターザンだった(笑)声ぇ~っ(笑)

どうせなら大好きなブルースリーをやって
もらいたかったなぁ。
またしてもブルースリーは翔さん(以前もやってましたね)

竹中さんとブルースリーと翔さんの困った顔
大野さん大好物の3本コラボ見ちゃったら、
そりゃぁもう柱にしがみついて笑っちゃうよねぇ。


なんとなくですけど、大野さんと竹中さんて
似てる気がする。

本当は照れ屋で、でも変人なりきりショーとか
爆発的な表現力を持つとことか。感覚の人なんですよね。

47歳でお酒を飲むようになって免許もとった竹中さん。
今はいらないって言ってる大野さんが
いつか、もっと大人になったときに竹中さんみたいに
ふと思い立って免許取っちゃいそうって思いました。



可愛くって楽しそうで、よい回でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怪物くーん

長崎では、再放送の怪物くんが終わったばかり。だからSPは嬉しいですね。
私、今東京にいます。なぜかって?それは、怪物くんスライダーを滑るためです。勿論『嵐にしやがれ』のコーナーにも行きますよ。一応名目は、娘をディズニーランドに連れていくですが。東京までは『夏旅』のJALを利用してます。嵐ジェットではないですが。でも羽田第一ビルから嵐ジェットをカメラに収めましたよ。
長崎って地方だから嵐さん関連が東京と比較するとかなり少ないんですよ。関東地区在住の方が羨ましい限りです。

鍵コメRさん

録画もしないですよ~!!
嵐出てないもん。

とりさんへ

ね~っ早くみたいですね。
とりさん東京ですかぁ。
ディズニー・・と見せかけて本命はスライダー(笑)
明日辺りでしょうか。
怪物くんスライダーの感想是非聞かせてくださいね。
私も時間見つけて行きたいなぁ。
そして嵐ジェットいいなぁ。
羽田→汐留コース 
私も行かなきゃ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松本さんの大野さんに対する『お父さん』発言、さしずめ『お母さんは翔くんだな』と一人で納得していた私です。(スミマセン山好きなものですから)と思っていたら、今週も翔くんの大野さんに対する見解が出ましたね。どんだけ大野さんばかり見てるんだろうと思いました。流石『大野智の事は何でも聞いてくれ』と豪語するだけありますね。たぶん、コンサートの度にキレのあるダンスを傍で見ていると尊敬の思いが溢れて話したくなるんでしょうね。メンバーのダンスの様子がわかって嬉しかったです。
柱の件、これは書き込み軒数上がるだろうと想像できるくらい可愛いかったですね。
モデルコンビの絡みも好きです。山の次ぐらい好きかも。
明日、汐留行ってきます。では。

わたしも大ちゃんの「ほんと」大好きです

春のマネキン服選びのそのシーンも強烈に覚えていますよ
にのが割りこんできた時の店員さんとの話し方ゆったり
していて、「ほんと」よかったですよね・・・(*^。^*)

映画の怪物くんの主題歌がmonsterって本当です
か!? 
智くんがセンターの新曲って期待していたのですが(>_<)

なげいれの時の照れ方ほんとかわいかったですよね
中谷さんに「生け花の間に風がそよいでませんか?」て
聞かれたか後・・突然大ちゃんが笑いだしたのもほんと照れているって感じですごくかわいかったです・・・

鍵コメRさん

だめみたい(*^_^*)
ドーム?天然クレープ?
なんですかぁ?それは(笑)?


とりさんへ

あははっ
確かにお母さんは翔さんですね。
翔さんて進行役って自分でも自負してるでしょうから、
あまりしゃべらない大好きな大野さんの魅力を
みんなに知ってもらいたくって、引き出そうって
いつも大野さんに注目してるんでしょうね。
柱・・もう滅茶苦茶かわいくてリピしてますよ。
PS:スライダーもうのりましたかぁ?


あきこさんへ

わ~い!!
「ほんと」の件、共感してくれて
すごくうれしいですよぉ。
あの!マネキンのほんと?はもう
かわいくてかわいくて、、あんなの
目の前でささやかれた店員さんに嫉妬しちゃうくらい
可愛いかったですよね。

ええ?主題歌そうなんですか?
確かに私も大好きな曲です。
怪物くん=モンスターのイメージが強いから
やっぱり変えずにいくんですかね?
どうなんだろう。

でも・・同じく!!
大野さんのセンターの新曲
ちょっと期待しちゃいますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

包容力!!

migeruさん

もー!!ツボがいっしょですぅ。

>バッドでぐるぐる回ってよろける相葉ちゃんを両手で受け止めてあげて、その後も後ろからそっと支えてあげてる大野さんにキュン♪

→ここです!ここー!!!
私は相葉くんを追っていたのですが、大野くんのさりげない優しさにキュンキュンしました。相当な回数リピりました。一度目に支えたところ(翔くんも)じゃなくて、その後のところです!さりげなく手を出してるところです!! もう、何でしょう。彼のあのおおげさじゃない優しさにやられっぱなしです。

君僕DomeのDVDのインタビューで、ドラマで大変そうななとき、心の中で“ガンバレ!”って言っているという話といい、相葉くんが入院した時の、くだらないメール(完全にわざとですよね)といい、先日の札幌コンサートでは皆にのせられてバク転をしようとする相葉くんに「本当に大丈夫なの?」とポツリ。はーっ、ため息が出るほどステキです。

あ、暴走しました。失礼しました。

早く11月26日になれ~!

前売り券すごいですね~(*^^*)
私も3Dで観ようと思っています♪

しやがれ見ました(^^)v
大野くんかわいかったあ。
次いつ大野くんが爆笑するのか
ずっと大野くんを見てました(笑)
竹中さんがやった「感情のこもったあいうえお」が個人的に好きで、流れるのを待ってたのですが、まさかのcmだけだったので少し落ち込んじゃいましたが、その分大野くんのことまた一つ(believeをサンダルで踊ったっていうことを)知ることができたので良かったです\(^-^)/

話変わりますが…

私はAndoroidなのですが、
なんと…johnny's-webアプリが
Andoroidにもついに登場してくれて、
すごくテンション上がっちゃってます!!
嬉しすぎて誰かに伝えたくて書いてしまいました…!
興奮しててすみませんm(_ _)m

鍵コメRさん

なるほどぉ・・了解です。

CHISAさんへ

わぁ!CHISAさん
大野ワールドへ勇気出してコメいただき
すごくうれしいです。
そして、やはり同じですよね~
2回目です、2回目の後ろからそっと手を添えた感じ。
うん。いいですよね。見えそうな見えないような
さりげなさ!
優しさを表に出さずに、こそっとね。
それが、大野さんなんだなっていつも思います。
相場ちゃんもきっとわかってるんでしょうね。

COCOさんへ

COCOさ~ん!
私、ちょっとCOCOさんのコメいただいて
衝撃的うれしさを感じておりまして・・・
いただいた最後のjohnny's-webアプリが
Andoroidにもついに!!ってとこ!!!
きゃ~!!もう待ってました~!!
実は、先月うかつにもスマホに変えてしまった
私は、ソフトバンクなばかりに、以前に携帯にカードを
入れ替えることもできず、ここ1ヶ月、webの料金は
払いつつ、一切見ることができずに、悶々としておりました。
もう、みれないから解約しようと思っていた矢先・・
こんなうれしいニュースはないですよ~!
さっき急いでダウンロードしました。
まだ、全部って訳じゃないみたいですが、
それでも私としては、とってもうれしくて。。
それを教えてくださったcocoさんに感謝感激雨嵐です(笑)
本当にありがとうございます。
あっ、今からブログUPするのでちらっと載せさせていただきますね。
うれしい情報ですもん!ではでは



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
