プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは!

今日は本当に本当に暑かったですね。
皆さん、体調は大丈夫でしょうか??

私は、本日お仕事がお休みでしたので、髪の毛を
切りに行って、ショッピングして・・・

っとと(笑) 大野さんのブログでしたね。失礼しました。


さて、実は、このブログUPの後、恐らく1週間くらいPCが
使えない状態になりそうなんです。
ちょっとメンテナンス中でして・・・

ということで、しばらくUPができないかもしれません
のでお知らせしておきます。
(といっても私、普通でも1週間くらいよく
UPしないでいたりしますが(^_-))

いただいたコメはスマホからなんとか返信させていただきますね。
でもって、どうしてもってときもスマホから短くいたします。
(じゃぁ結局お休みの意味ないかもしれませんが(笑)


ところで、、、すごくうれしいことがありました!
先日のコメントでお知らせしてくれたCさんに
本当に感謝なんですが・・・

なんと!

祝! johnny's-webアプリが Andoroidにも!


私、先月実はスマホに変えてしまったばかりに・・
ここ1ヶ月以上みれてなくて、
(auとかですと、中のチップみたいなものを古い携帯に
入れなおすという技があるみたいなんですが(不確か)
私のsoftbankはそれはできなかったんです涙)

webに何かがUPされたりすると・・ほかの方のブログに
感想とかが載るのでもう・・・見たくて見たくて(笑)
(内容はね、UPできませんもんね)

料金はまだ払っていて、もう見れないから、解約かなぁなんて
思っていた矢先!!これはもううれしい限りです。

早速スマホに入れてみました!
まだ、智のひとときとかオトノハはみれませんけど、
今週の一言だけでもうれいしいmigeruでした。

Cさん!本当にありがとうございます。

では皆様、よい夏を!
summer~スプラッシュッ\(^-^)/
スポンサーサイト
コメント

げっ!!!あたいのストレス発散は・・いづこえ?・
はいはい・・・める
しちゃいますです

アナログ人間の私には難しい話ですがおめでとうございます。
私、怪物くんスライダー滑ってきました。もうすぐ40歳になりますが。汐博開始時刻より30分前にいったのですが、90分待ち、肘カバー、靴カバーなどの装具をつけて、赤青黄緑の布製ソリみたいなのに乗って滑ります。私は青をとりました。係のお兄さんから『人間界に行くザマス』の掛け声とともに背中を押されて滑ります。なかなかスリルがありました。
同じく90分待ちの『嵐にしやがれ』コーナーは、アニキゲストの登場ですの掛け声とともに中にはいります。しやがれの椅子のバックに嵐さん達のオープニングの写真があり、そこで1枚だけ持参のカメラで写真撮影してくれます。あと5人のパネル写真があり各自で写真撮影が出来ますが急いでしないと『次の人が待ってますので急いでください』と係の人に言われます。1分もいられなかった様な気がしますが、パネル写真は格好良いですよ。
怪物くんコーナーは80分~90分待ちですが、わりとこちらはゆっくり見れたような気がしました。実際に映画で使用した衣装が展示されています。実は中より待っている列の方がお得かも。怪物くんスライダーを見学に来た大野さんの映像が流れます。白の

おはようございます!

私も今年2月にソフトバンクからauのスマホに変えてジャニーズWebが見れなくてがっかりしてたんですが、ようやく見れるようになるんですね!
ほんと嬉しいです。
お互いに良かったですね~

リスママさん

あはは。ありがとうございます。
今頑張ってスマホからうってますよん。
意外と打てるわ(^^)v
足りなかったらメールしてくださいな。

とりさんへ

わー。汐留レポありがとうございました。
早く行ってもやはり並ぶんですね。
すごい人気ですね。
人間界にいくざます。なんて洒落たかけ声ですね。
早く行きたくなりました。
ありがとうございました。

りんさんへ

ほんとうに!!
嵐さんスマホのCMしてるのに、なんで見られないのって
思ってましたよ!スマホユーザーには
待ってましたって感じですよね!
早く全部見られるようになるといいですね♪

お役に立てて嬉しいです(*^^*)

実は私は、まだwebの会員登録していないので、これを機会に会員登録しようと思います!☆
全コンテンツ早く見たいです♪

一週間程migeruさんのブログがないのは寂しいですが、次回の更新楽しみにしています!(^o^)/

有料会員も

こんさとし~!

今日見たら有料コンテンツもUPされていて、

早速携帯会員からスマホ会員になりました!

ちょっと重いのがたまにきずですが!

ソフトバンクはチップの入れ替えできなかったんですね。
これでまた楽しい毎日になりそうです!

cocoさん

遅くなってごめんなさい。cocoさんのお陰で無事登録できて、もう全部みられるようになって、ハッピーな毎日が再びおくれるようになりました。本当にありがとうございます。

cocoさんはもう登録されましたか?
嵐以外のコンテンツも見られるから、どきどきチェックすると嵐メンバーのことがかいてあったりするのを見つけるのも楽しいですよ!
是非!

ふっなあさんへ

こんさとしー!
遅くなってごめんなさい。
私も早速登録しましたよ。
全部見られるようになって嬉しいよー!
確かにちょい遅いけどね。
私もこれでまた嵐ライフ充実です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
