プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
あーもう!!
ご無沙汰ですが、未だPCが治らず。
1週間たっちゃいました。


今日はVSはお休みなんですね。
でも嵐ちゃんは、大野さんの巻!

それにしても、倖田さん!!

大野さんを触りすぎー(・┰・)

太ももガンてつかんで、ガシガシ男らしく
触っておりました。
ヒー!!と画面見て叫ぶ私。

ビックリ顔の大野さんより私がビックリ!

これだけ言いたかったの。
あはは

今週末にはPCが治るかな。
あとで追記できたらします。
おやすみなさい。

スポンサーサイト
コメント

だよねぇ・・・

にのは・・・やはり・・・触ってはならないのかしら???智君は安全パイ的なのかしらねぇv-12

リスママさんへ

もうねーハラハラしちゃった!!
ちょい心臓に悪い回でしたよ。
いやクミさん、智くん好きとみた。
くーやけちゃうなぁ。

私は大人だから

太もも触ったくらいで驚きませんことよ。太ももぐらいで、太ももぐらいで、太ももぐらいで・・・
全然気になりませんことよ、太もも ぐ ら い でっ!!!

とりさんへ

とりさ~ん!
そうですよね。太ももくらいでっ(笑)
でも、その後もあのムキムキTシャツ越しに身体ツンツン
したり・・ちょっとハラハラでしたよねぇ。
でも、コウダさん性格が男っぽいというか、
さっぱりしてるキャラなんで、救われた感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
