プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
いやもう寝ようと思ったんですけどね。
今日のしやがれ、、白鵬編・・・これお蔵入りかと
思ってましたよ。(相撲協会の不祥事の件でね)

でも!きちんと放送してくれた4チャンネルに感謝です。

だって智君の魅力満載でしたもんね。

あの着物姿の智君かわいかったですね。
帯巻かれてるとき、

「あ~れ~っ」

ってな感じでくるくる回ってるの可愛かったし、
白鵬に持ち上げられるちっこい智君も可愛かった。

そしてmigeはダイエットを決心しましたのだ。
だって、53キロ?本当に?

ソレハ、アナタ・・ワタシヨリカルイッテコトデスワヨ

くぅ~~~~~~ それはまずいまずいのだよ。
智君より重い女は駄目なんだよぉ。

って智君の何になりたいんだ私は(笑)

それでね~

「愛には理由がない」

ってね、冬ソナばりのくさい言葉として言わされてたのに
智君が話すと、migeには全くくさい言葉に全く聞こえず
一人萌え~してしまいました。

今回はかなり前の収録だからちょっと色白の智君だったので、
余計かわいかった。

みんな黒い智君も好きって、智君が好きなら仕方ないって
言ってるファンが多いし、実際私もそうだけど、
でも、でも、やっぱり白いほうがもっとスキ~~♪

あ~プチ告白してしもうた。ふふふ。


そして未知との遭遇も智君でしたね。

屋上でUFOを呼ぶ智君。

「オレちゃんとやったよ」的(すみません忘れちゃった)な発言後
UFOに「おいでよ」ってよびかけたそうです。

「おいでよ」

って智君に言われたらそりゃ~UFOだって来ちゃいますからね。
私だったら行く前に倒れちゃいますけど(うれしすぎてね)

ということで、今は1時50分。

そろそろ寝ます。

今日で国立は終了でしたね。
嵐のみんなは今頃打ち上げかな~。
智君はきっと眠たいんだろうなぁと勝手に想像。
夢であえますように!




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
