プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
今日は、嵐ちゃんにやられた~!!
本当にいい企画でしたね。

VSの感想をUPしながら、さらっと見るつもりだった嵐ちゃんに
いつの間にか引き込まれちゃって・・
なんだか最近相葉さんの優しさがたまりません(泣)
一個前のコメント返事をここにしちゃうけど、Rさんあの曲当てたんですねぇ!
すごい!私は、実は予測がつかなかった(^_^.)
あの場面で、あの曲!!
感動でしたねぇ。


ということで、先に書いていたので、ほぼ追記はVSになっちゃうんですが、
ちらっと感想を




さて。
もうねぇ、どんなときでも大野さんを探してしまう
のは仕方ないですよね。ふふふ。

今日は、ひな壇の大野さんをずっと追い続け(笑)
今日のひな壇の大野さんは、どこを切り取っても男前~♪
なのでちょっとズームイン♪

①DAIGOさんの「GGYK」に対抗して言った
相葉ちゃんの言葉の途中
「俺は・・・II・・」
って言った後に映る大野さんの笑った顔。
滅茶苦茶ツボですよ!
綺麗な顔 髪の毛黒くて顔が白かったから
成瀬仕様顔だっ!!
ちょっと身体を後ろに状態をそらして
笑う顔がもう。


②大野さんが「キッキングスナイパー!」
って言った後の大宮の会話シーン。
なんだかゴニョゴニョ二人でしゃべってるとこ。
ニノが何かを話してるのを、聞き返す大野さん
のいつもの顔。ん?みたいな目を大きくあけて口をきゅっと
結んで聞き返す仕草。時々やりますけど、あのキリっとした顔
いいなぁ。


③Misonoさんが彼氏がサッカー部だったから自信があると
言った後のリアクション。
一笑いあった後の、大野さんだけ大爆笑。
あれ?また宇宙かなんかと中継して降りてきました?(笑)



でもって・・
2ゲーム目終了後のリーダーの謝罪二連発
いや~っなんていうのかさすが、度胸あるなぁ。
特に二回目の
「まりこちゃん、ごめんね」
は、大御所加賀さんにまりこちゃんて(笑)

でも壁に隠れちゃうところが可愛いんだけど♪
加賀さんも大爆笑してましたので正直ほっ(笑)

でも、クリフクライムのスタート直前
加賀さんにグリップの投げ方を教えてあげてる
大人っぽい大野さんがいます。
加賀さんの投げるグリップがことごとく届かなくても
大野さんがすぐフォローしちゃう男前なところ。

そして最後は、加賀さんの腰ぎんちゃくになった
大野さんの相変わらずの翔君へのきつい突っ込み(笑)
(どうでもいいんですが、翔君のクリフクライムのズボンの
ずり落ちからみえる黄色い布が・・気になってしまった私(*^_^*))

こうやってさ、ゆるいところと男前なところが
交互にやってくるあの人を一度知ったらもうねぇ、
抜けられないんですよぉ!!私。


そして、MDAでの久しぶりの大野さんのふわん落ち(待ってました~!)
最後嵐みんなで神様のカルテの応援!
やっぱりいいなぁ。仲間って♪

仲間といえば・・嵐ちゃん
翔くんがオトノハですご~く楽しかったって
言ってたこの企画
うん すごぉくいい♪ とってもいい♪
相葉ちゃんの優しさと翔君の照れたうれしそうな顔
感動して~最後に大笑い!!
このままメンバー同士のしばらく続いて欲しいなぁって
思ってたら次回は普通みたいですね。
大野さんのおもてなしは釣りかなぁ!(期待しちゃう♪)

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

VSは今日見てないのですが面白かったみたいですね。
嵐ちゃん、嵐ファンの為だけの企画ですね。今日のは永久保存版ですよ。『帰りたくない』の発言に、どぉーしたサクショウと叫んでしまいました。
最後の落とし穴、私の好きなヘタレなで肩王子櫻井氏が見られて良かったです。相葉ちゃんも落ちてくるところも微笑ましくて最高でした。
櫻井氏が大野氏をもてなす企画があったらいいのにと思いました。絶対緻密な計画で時間の通り動かされるんだろうなと思います。なぜか心配です。で、大野さんの喜ぶ姿見て櫻井さんはこの上もない幸福感が得られるんだろうなと思います。櫻井さんは以前、ご飯食べる処を3日前から考えて、皆が美味しいって言うのを見るのが幸せという人だから。
あら、櫻井氏中心コメントになってスミマセン。

智をおもてなしして!

とりさんのコメントのように、是非翔君に大ちゃんおもてなししてほしいですv-91本当に翔君綿密な計画を立てそうv-10ついでに、お風呂は恒例にしてほしいんですけど・・・v-48いや~久々によい番組でしたね~楽しくてうれしくて涙でそうでしたよv-7番組だけど、思いっきり楽しめて2人ともよかったよねv-218もっとこういうロケしてあげてほしい!じつは生真面目な翔君も天然さんたちとは、ゆるくなれるんですよねv-39絶対全コンビお願いしたいですv-222特に、サトピのv-48お願いしますv-259

VSは智くん・・まりこちゃんをあれほどフォローしたのに・・なんでよぉって思ってしまったんだけど・・・
でも・・絶対に・・罰ゲーム的なのって見たくなっちゃいますよねぇ・・・
私、昨日、たまたまうたばんの智くんと中居さんのバトル見てたとこだったんですよね。
だから・・まりこちゃんって・・智くん、タカさんのアドバイスなくてもいけるじゃん!!!って思ってしまった。やればできるのだ!!!
嵐ちゃんはさぁ・・・相葉ちゃんが翔ちゃんと聞きたいのって・・あれしかないと・・思ったら・・あれでしたぁ。嵐ちゃん、第一弾って言ってたから・・今後もあの企画は続くと信じております。

migeruさ~ん 
わたしもキッキングスナイパーって叫んだ後の
大宮の会話の時の大野くんのあの大きな目で
うなずく時の顏超大好きです・・・

ほんとお兄さんみたいな顏していますよね!!
結構この大宮のシーン多いですよね

いっつも注目して見ています

なんだかいじられているかわいい大ちゃんとは違う自然な包容力ある優しい顏ですよね

 昨日モーニングバードで映画の宣伝で出ていて
翔君が大野くんは歌がほんとにうまくて・・・メインボーカルで嵐に入ったとか紹介してくれたのが・・・すごく嬉しくて翔君の大ちゃんへの愛を感じました


とりさんへ

こんばんは!もうVS見られましたか?
でも、そのあとの嵐ちゃんのインパクトが強すぎましたよね。
私もVSをUPしてなかったら、嵐ちゃんをUPしたかったかも。
大野さんは出ていないのに、、こんなに感動!!
本当永久保存版ですよね。
私たち、ファンは日本中みな感動しただろうなぁ。
逆にファンでない方はどうだったんだろうな。ちょっと気になります。

私も大野さんをもてなすなら、翔君がいいなぁって
切に願います。いつになるのかなぁ・・

きょこさんへ

私も翔君の智君へのおもてなし希望!!です。
でも、次回は通常通りみたいだし、、いつになるのかな。
翔君のおもてなし、、本当に綿密そう(笑)
そして私もお風呂希望(笑)翔君のお風呂姿めちゃセクシーでしたよね。
ちょっとドキっとしちゃいましたもん。
智君だったら、、どうしたらいいか(あわわ)
全コンビぜひぜひとTBSへ投稿しちゃおうかなぁ。

リスママさんへ

VSのまりこちゃん呼び!!
あはは 智君じゃなきゃ呼べないですよね。
確かに、智君すごいフォローしてたのに
落とされちゃったわね。
でも私、すごくあの落ち方大好物なんで、
落ちてくれてうれしかったりもしますです。

嵐ちゃん、そうですよね。第二弾以降早く作って
ほしいなぁ・・・・

あきこさんへ

あきこさ~ん
やっぱりやっぱりぃ??
あの顔いいですよねぇ。
かわいいですよねぇ。
わかっていただけてうれしいです!

モーニングバード見れなったんですが、
そんなこと言われてたんですね。
翔君ていつもいつも、どこででも
大野さんのお話をしてくれますよね。
愛ですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
