プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは♪

ついにPCが治りました~!!
・・・っていうか買い換えました!(^^)!

サクサクです(嬉)
で、特に内容もないのにUPしちゃいました。ふふふ


今日の帰りの私のipodのシャッフルに出てきた嵐2曲。
(私、基本車通勤なんでipodをFMに飛ばして大音量で歌って帰ります)

1曲目は、「遠くまで」
NEWアルバムの感想、、結局UPできずに
現在に至ってしまいましたが、
実は私は、この曲が一番大好き。

すごくいいっ楽曲だと思うんですよね。
車で大音量でかけていっしょに歌うともう元気でちゃう♪♪

そして、あの最後のサビ前の大野さんのフェイクとこれもいうのかな。
あの伸ばしている高音のところが、すごく気持ちいい。

2曲目は、「5x10」でした。
う~ん、恥ずかしんですけどね、今日最後の
♪5人でいる、ずっといる 
ってところを久々に聞いたら涙出ちゃった。

たった1年ちょっとのファンなのに、なんでこんなに
感動しちゃうだろう。不思議だけど感動なんだなぁ。
きっと先日の嵐ちゃんの影響も大きいのかなと思います。


そして、もっぱら今の私は、今週末の台風状況が
もう心配で心配で心配よぉ~。

あの5x10の映像みたいになるんだろうか(汗)
合羽かってこなくちゃ!!

でもやっぱり晴れた空の下会いたいなぁ。
神様!奇跡をおこしてくださいませ。


ということで、つぶやきみたいになりました。

ちらっと翔君のドラマの主題歌は嵐さんという噂。
だったら嬉しいですよね。
まだ今年は2曲目ですもん~。

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント

主題歌、嵐だったらいいですね。Mラバにも出て欲しいですし。
今日、娘と一緒に神様のカルテ見てきました。白衣の栗原Dr、なで肩っ。それとは対象的に救急外来師長、いかり肩っ(吉瀬さんです)。
内容は、なかなか良かったですよ。映画の中には櫻井くんじゃなくて、そこには確かに栗原一止がいましたよ。医療用語が沢山あって私も分からない用語もありました(本当に自分看護師か?)
映画の台詞で『君のいう社会ってのは病院の中だけの社会だろ?人にはそれぞれの社会があるんだ。君は病院の社会だけで人を見下しいるところがあるんじゃないかい』的な部分がありました。知らず知らずのうちに私もそうありがちなのかもと思い考えさせられました。栗原Drが勤めいる病院の古さ加減が私の勤めている病院に似てたので親近感がありました。アルコール関係の患者が多いというところも一緒ですのでノンフィクションな感じがしました。是非嵐ファンに限らず医療関係の方に見て欲しい映画でした。


5×10は・・久々にではなくて常に泣く曲じゃないんでしゅか???あたちは・・そう思って・・信じておりますでしゅよぉ。。。
なんか・・リアルで国立・・アニバサリの再現になりそうですよね。うちわ対策も強烈にしていってくださいませ。時期が悪いっちゃ悪いですよね。でもアニバサリの時に翔ちゃんが言っておりましたが一生忘れなくはなりますけど・・・なんとか・・お天気・・いい方向に向くよう・・てるてる坊主・・作りましょうね!!!

とりさんへ

こんばんは♪
ねっ主題歌・・らしいんですけど、詳細は不明。
新曲久しぶりですもんね。すごい楽しみなんですけど、
どうなることやら。
新曲出るとMステとかも出てくれそうですし、
期待度↑なんですけどね。
さて、神カル
行ってきたんですね~。よいらしいですよね。
でもとりさんがわからない用語って・・じゃぁ
素人の私にはきっとちんぷんかんぷんじゃぁとちょい不安に(笑)
私も国立が終わったらなで肩の栗原先生見てきます♪

リスママさんへ

そうですよね、5x10・・本当にいい曲。
嵐ファンにとってもそして嵐メンバーにとっても
きっとしみいる曲なんでしょうね。
そう!台風。
あのDVD見てるだけで、ひえ~ってなるのに、
私もあれを体験するのかと、いろいろと予防策を
考えております。合羽はもちろん、着替えでしょ、バッグをくるむ
ゴミ袋(笑)ほかに何がいいのやら・・
でもDVDも出るだろうし、、いい画質でいい音質で残ってほしいというのも
ありますよね。
てるてる坊主 今から作ろうと思います!!祈っててくださ~い!

台風よ!

こんばんわ!
5x10はいい曲ですね!
この間のひみつの嵐ちゃんで聞いて益々思っちゃった!!

台風がこないといいですよね。どうか、熱帯気圧?だったけ?になればいいと!!それか、それていってほしいですね!
雨合羽は必要ですね。色は、青ですか?それとも、
五色の雨合羽作っちゃいます??
中止だけは無しにしてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっなぁさんへ

5x10本当に再認識しちゃいました。
本当いい曲♪

さて、コンサートついに延期になりました。
4日が日曜日で助かりました。
でも、油断大敵ですね。
合羽・・そうなんですよね。
100金で買った半透明な合羽しかなくて・・
もう・・マジックで絵でも書いちゃおうかななんて
思ったりして(笑)
とにかく、、いけることに感謝です。
感想がんばりますね。(雨だと、、メモ取れないかもですが)

鍵コメRさん

本当に・・
私はいけるからいいけど、予定が合わない人も
出てくるでしょうからね・・
みなさんいけるといいけど・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのCのKちゃんsんへ

こんばんは~!
コメントありがとうございます。
そうですよね。
すごくわかるんですよ。
私も一年前くらいは、いろんな方のブログのコメント
入れるのが、、すごく勇気入りましたもん。
本当にありがとうございます。
国立は延期で4日参戦となりました。
なんとか行けそうなので、がんばって応援してきますね。
相場ちゃんの元気な姿も目に焼き付けてきます!
ちなみに・・(笑)私だってそんなに若くないんですよぉ
なので、お気軽にぜひ!また遊びにきてくださいな。

国立グッズ行ってきたよ!

4日に延期され、出張が6日からでもう混乱しておりますが延期枠あってよかったv-2599月の週末はもう国立うまっているみたいだし・・・さて、グッズの列にならぶ根性がないうちの親子ですが、会社が代々木だから「お昼に行けば空いてるかも・・・」と急遽行ってきました、外は湿度99%くらい?駅との往復だけで顔真っ赤v-15シャワー浴びたみたいに全身汗v-46嵐くんたちの汗はこんなもんじゃないいのよねv-227本当に頭が下がりますv-73
でも、並ぶこともなく、すぐに買えましたv-221初グッズなので、国立タオル、ストラップ、チャーム、ペンライト買いました。関係車両も少し見受けられましたねv-1043日もどうか無事に行なわれますようにv-259

ふっなぁさんの 合羽の色は、青ですか?それとも、
五色の雨合羽作っちゃいます??
に・・なじぇか・・爆笑しちゃいましたぁ。。。。

migeruさま~
国立日曜日はもう台風通りすぎて絶対
大丈夫ですよ!!
UPめちゃめちゃ楽しみにしていますね

大ちゃんはどんなdanceどんな姿披露するんだろう!!

でも5x10は最強ですよね
何回聞いただろ~う・・・先週の嵐ちゃんは大ちゃんが
でていないのに、保存版でした(^^)
感動で涙でましたぁ

これはほんと嵐しかできない企画ですよね
大野くんのおもてなし企画も期待しています(*^。^*)

きょこさんへ

初グッズおめでとうございます♪
今日気温はそうでもなかったけど湿度がすごかったですもんね。
すいててよかった♪
私、ワクワクのときにペンライトとかストラップは購入したんですけど、
あ~やっぱり、タオルほしいなぁ。
日曜日は長打の列だろうし・・私も根性が足りません(笑)

国立、本当に4日の枠があってよかった。
中止だったらどうしようってすごく心配してました。
でもこの延期によって行かれなくなってしまった人も
たぶんいらっしゃるだろうし、、複雑な思いもあったりします。
3日も無事行われるといいですね。
目には目を!じゃないですけど、
嵐には嵐で台風をば~んと飛ばしちゃってほしいな。
そんな意気込みで行ってきます~♪






あきこさんへ

ありがとう。
なんだかあきこさんにそう言われて
うれしくなってしまいました。
初日参戦がいつのまにかラスト参戦に
なってしまいました。
みなさんの気持ちをもって応援してきますね。
大野さんのおもてなし企画・・
ああ~想像しちゃうだけで楽しくなっちゃいますね。
早く作ってほしいなぁ。

リスママさんへ

ふっなぁさんナイスアイディア♪ですよね!!
私本気で考えてしまいました。
100金の合羽に、色塗っちゃおうかなって。
本当に・・。青い合羽。 虹とかいれちゃったりして♪♪
時間があったら本当に作りくなっちゃいましたよ。
意外とかわいいかもって♪
雨降ったら、周りチェックしてれぽしますね。
かわいい手作り合羽♪
意外といるかもね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
