プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
ただ今22時41分

雨がザ~っとついに降り始めましたよ。

きた~っ!

国立は延期になった4日に行ってまいります。

3日も4日も無事に行われますように。


さて、VS

あははははっ 大野さん祭りでしたねぇ。

明日早いのでちょびっとだけ。





まじかよ何連発??

ってくらいバラエティにとんだ大野さんの

「まじかよ」

引出多いなぁ(by翔君)

そして
やるときはやる男です。

そんなの知ってる。

知ってるけど、最後のゴールを決めた瞬間

あ~っやっぱり!この方!!底がない!

と感動すら覚えてしまいました。

どこまでできるの? 大野さん。


そしてコンサートまじかになると決まって
顔がキリってしてくるあの顔。
(ちょい黒ですが(^_^.))

かっこよくて、芸達者でやるとこやるんだ。
欠点が見えないよぉ! 本当に。


時間がないので、みなさんの萌えポイント
ぜひ!教えてくださいませ。

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

また山ですみません

今日のVSの萌えポイントですか?。格好良く『マジかよ』の部分と言いたいところですが、ジャングルビンゴの山二人が話してた所と、最後のゲームでリーダーが『×2のパック』を返してもらった時、翔君の隣に座った所。実に一瞬なのでお分かり頂けないと思います。ある情報によると年上ふたりを山コンビと最初に言ったのは翔君だそうです。




最後のマジかよにドキッ!

とりさんのコメント、山コンビを考えたの翔君ですか!やっぱ、発想がスゴイv-91山に関しては、最後のフラフープくぐりで大ちゃんと手をつないでる翔君が心なしか照れてうれしそうに見えたのは私だけ?でしょうかv-10最後の渋く低い声で言った「まじかよ。」って、なんか初めて聞いた声の感じv-10あんな、舘ひろし(おじさんでゴメン)みたいな役ないでしょ?あんな役してもすごく渋くかっこいいんだな~とまた違う一面に惚れ直しましたv-10

私の萌ポイントは最初の籠背負ってる時の「まじかよ~」って言って河本さんの「雨降ってきたの??」って
つっこまれて・・・雨が画面に書き込まれた時のUP
の顏です!!
今日のファッションも超合っていて、(ズボンに何かかわいいもの?!さげていましたよね!!)めちゃめちゃかわいく男前でしたぁ
さすが運動神経抜群!!!


migeruさんのご指摘どおりコンサート前は
キリッて引き締まっていてかわいいけど(^^)
ほんと男前ですよね~

しかし突然雨降ってきたの??っていう言い回しは
ほんとおっとり
大ちゃんのイメージ捉えていて、笑えましたぁ

バウンドホッケーを何回もゴール決めた時ごとのUPの
顏も最高でしたぁ・・・わああい!(^^)!


とりさん、きょこさん、あきこさん

お三方~!!(三人くくっちゃってごめんなさい)
ありがとうございました。

なるほど~!!
とりさん、きょうこさんの言っていた、山コンビのかわいらしい絡み
は本当なんだかうれしくなりますよね。
私も一番山コンビが好きなので、ついつい二人が絡むと
目線とか・・凝視しちゃう♪
翔さん、大野さんの話題とか大好物ですもんね。
どちらかというと翔さんの大野さん愛がもう・・!!
そしてつれない大野さん(本当は大好きなんですよね)
この構図が見たくていつも探してしまいます。
私も最後の「まじかよ」の声
ちょっとびっくりしたんですよ。
あ~こんな声も出せるんだって。器用だなぁ。
そのあと、ちょっとウインクっぽく見えたんですけど、
気のせいかなぁ。(大野さんのウインクって本当にレアですもんね)
そして、あきこさんの雨シーン
そう!私もあのシーン!可愛くってかわいくて
ありがとうスタッフさん♪ って感じ。
そしてまたしても翔さんふってくれてありがとうって感じです。

も~結局全部?みたいな(笑)

あっ バウンドホッケーでね、始まる前に5人が小窓に
移るシーン。
ニノに
「大丈夫」って笑ってる大野さん
なんだか、余裕すらあって安心しちゃうんだろうな。
こんな笑顔に・・ほかのメンバーはって思いました。
嵐の支柱ですもんね♪

萌えポイントありがとうございました。






くぅ~

早く観たいです!
こちらでは、野球で土曜日のお昼にやるのですが、
明日、東京へレッツゴーしちゃうので、帰ってからしか、観れないのが残念です。観ましたら、モエモエポイントを存分に語りたいと思います。
DVDありがとうございます!子供のような智君が
かわいいです。何だかほんわかします。
そして、チョット感動です!

台風こないで-!!

皆さんの萌えポイント、
すごく共感しました!(*^^*)

私の中での一番の萌えポイントは、
渋い声でまじかよ言った後の
10秒チャレンジでのまじかよ~~~!! です。
あのギャップがたまりません(>_<)★

いろんな表情(声なども含めて)をしてくれる
大野くんが大好きです♪


それにしても、
台風微妙ですね…
国立を避けていってくれれば
良いのですが…(*_*)
私は行けませんが、
今日明日晴れることを
全力で祈っています。

migeruさん、
その他コンサート観に行く方々
嵐さんを満喫して
楽しい時間を過ごしてきてください!!(><*)ノ

コンサートのエピソード・感想
楽しみにしています♪(^o^)/



ふっなぁさんへ

おっそちらは土曜のお昼なんですね。
じゃぁ東京から帰ってからゆっくりだね。
すごくいいよぉ!
萌え萌えポイント楽しみにしてます。
DVDよかった~でしょぉ!!!!
また何かあればぜひ!

COCOさんへ

こんばんは!
みなさんよく見てる!さすがサトシック♪
最後のまじかよ~~~~っ
かわいかったですよね。
顔もふにゃ顔で、ニノに「かおっ!」って
言われてましたよね。
七変化な顔芸と声 さすがですぅ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
